!」dream☆moneyのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> !」dream☆moneyのブログ | . - みんカラ" /> !」dream☆moneyのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大人のおもちゃで遊びすぎで眠れない夜黒ハート

今晩は鳥のすき焼きを酒の肴にお家で二日酔いになる程

呑みすぎちゃいました dream☆money です。   すき焼きウマウマウマウマ!!

まぁ~いつもの事ですがね┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

いつもの事ですがそろそろ・・・・ドリマネ飲minkara-BIog

      にヘッダータイトル変更しなければいけないと思う今日この頃です。 変えませんがね(爆)

今日は??今日も、TM☆320と飲みんカラ(爆) 

              僕ちゃんにプレゼントを 買ってもってきてくださいました。。

このレーザーがすごい! 高い所であっても離れた所でもくっきり届きます

さっそくこのレーザーでアンテナ取り付け位置の説明をしていただきました。

すばらしい光線です。o(*^▽^*)o~♪あはっ そんなこんなでレーザーで遊んでると
電池消耗するから遊んでくれるなとのお叱り冷や汗 ←僕ちゃん発言
腹立つので僕ちゃん寝かしつけて一人で遊んでます(爆)↓こんな感じで^^


さて、、今日も疲れたので芋焼酎やっつけながら
               ちょこっとみんカラ徘徊して寝るとしますか眠い(睡眠)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:47:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:55:02
おやすみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 02:04:24
お休みなさいませ~

(*^o^)/\(^-^*)m(__)m
2010/03/21 02:03:53
散弾銃をぶっ放した感じ?!(笑い)

コメントへの返答
2010/03/21 02:09:09
ぶっ放した感じですよ\(^-^)/

部屋の明かり消して1人で

ニヤニヤしながら先端部をくるくるしてます

(*^o^)/\(^-^*)(^。^)y-~
2010/03/21 07:47:38
おぉお!
これはすごい!!

「夜景を見に行こう」
と、誰も来ないような
非常に見通しの悪くて
誰にも見つからない場所に
お気に入りのあの子と。。。

「え?何でこんなトコに?
「夜景なんて見えないじゃない」

と不機嫌そうに言った瞬間に
「そうかな?」と、点灯。。。

ひゃ~いいですね☆
コメントへの返答
2010/03/21 09:40:55
>おぉお!
  これはすごい!!

えへへへわーい(嬉しい顔)でしょ手(チョキ)

>「夜景を見に行こう」
  と、誰も来ないような
  非常に見通しの悪くて
  誰にも見つからない場所に
  お気に入りのあの子と。。。

お気に入りのあの子は何十人居ますかexclamation&question(笑)

>「え?何でこんなトコに?
  「夜景なんて見えないじゃない」
  と不機嫌そうに言った瞬間に
  「そうかな?」と、点灯。。。

ベットイン間違いなしですよ~目がハート指でOK

2010/03/21 10:26:57
レーザーポインターが額にくると死んだって思います。
コメントへの返答
2010/03/21 10:33:30
ロックオン(笑)

(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ 
                  バキュ---ゥン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「正解!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)でもエンジン掛かるかな汗」
何シテル?   10/28 20:07
みんカラ初心者です。あしあといっぱい付けまくると思いますが、優しくみまもって下さい。 メインは02シボレータホ・NISSAN GT-Rですが、ほとんど嫁が愛用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グローバルオート熱血仕入れブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/04 03:22:24
 
ビールグローバルオートビールGLOBAL AUTOビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 17:57:34
 
Heavy Drinker 『ヘビードリンカー』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/21 19:06:39
 

お友達

ジャンルを問わずいっぱいコメントおねがいしますネ☆。。
ココにたどり着いたお方は迷わずに 「ポチッ」 と押してください♪
104 人のお友達がいます
ムッシュームッシュー * オッデ短!オッデ短! *
EVOMANIAEVOMANIA * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
IGEREIIGEREI 道楽父道楽父

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
2002年式シボレータホ。                        我が家に来てか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
お金が掛からなくてお金儲けしてくれるイイ奴です。        自分が毎日乗ってるKト ...
日産 NISSAN GT-R 珊瑚ちゃん (日産 NISSAN GT-R)
┌(。Д。)┐ あはは~                          超~無理して ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
また買っちゃった。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.