• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず@GD3のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

ほんとにプロなの?

ほんとにプロなの?昨日はTC1000へ。
無限CC Rd.3でした。

雨予報でしたが、、最初の1本だけドライで走れて、
42.185でした♪

またガソリン量減らし過ぎて、、途中でガス欠症状。。
気を付けないと。。

で、、、ヘビーウエットの4本目、、、最終コーナー侵入で滑って、、飛び出し、、泥まみれ(´Д`;) ぶつからなくてよかった。

けんぼーさんと白GK乗りの某氏と後泊しゆったり宴会をし、今日はもてぎまで。

2日間楽しかった♪




で、、昨日の無限CC思ったことが、、、

FK2シビックタイプRのデモカーで同乗走行していたプロの運転。

こっちは全開でアタックしてるのに、、、いきなりピットから全開で出てくる。
TC1000のレイアウト上、アタックラインとコースインのラインが被るから、、後方確認をろくにしないで全開で出てくるとか有り得ないでしょ。

参加者の同乗走行は理解できるけれど、走ってる参加者の邪魔をするプロってなに??


気にしすぎなのかもしれませんけど、、ピットから出てきた車よりも、走行している車が優先だと思っていたので、、、不快感を覚えました。

なんだかなー。
Posted at 2017/11/19 19:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年11月12日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!セカンドカーのNコロ君が11月12日で納車から1年!

10月某日に仲間とふらっと見に行ったら、あれよあれよと買ってた車。

勢いで買った部分はありましたが、車自体もお気に入り、日常生活でなくてはならない存在になりました。

1年で15000キロ以上乗りました。

ほんと、いい車だと思います♪( ´▽`)

■愛車のイイね!数(2017年11月12日時点)
70イイね!

>>愛車プロフィールはこちら

Posted at 2017/11/12 22:51:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

3月以来のTC1000

3月以来のTC1000今日は、、、3月の無限以来のTC1000へ。
プロアイズさんの走行会 午前の部。

先日の日光で調子が良かったので、、、朝一でのベスト更新を狙って(´▽`)



仲間の予定が合わず、1人で行ってきました(;´д`)



朝一 1本目まーちょっと寒い?くらいで無風のコンディションで、、、



42.171でベスト更新っす!

41秒台は、、、無理でした[+д+]/

次こそ。。


ベストの車載。

ガソリン量攻めすぎて、、、初めてガス欠症状出ました(´ε`;)

トラブルもなく、楽しく走ってきました♪

41秒台が出ず悔しいので、、、無限CCでタイム狙ってみようかな。
Posted at 2017/11/04 15:25:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換N-ONEのタイヤが届いたので、、友達のいるディーラーにポイっと。

海外製でもいいかなーとも思いましたが、、普段から乗っている車ですしせっかくなので DL LE MANS Ⅴにしてみました(^O^)

これで
黄色フィット
・普段乗り ZⅡ☆
・サーキット Z3

N-ONE
・LE MANSⅤ

ダンロップ信者です(笑)

新車装着のタイヤよりも、、乗り心地良くなるのを期待♪ 燃費は少し上がれば~w

フィットも、、、そろそろアタックシーズンなので走りに行きたい♪
Posted at 2017/10/29 19:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

日光

日光今日は日光サーキットへ行ってきました。

TKくらぶさんの走行会です。

1人で参加でしたが、仲間がサポート兼横乗りで遊びに来てくれました。

午前中ウエット
午後ドライで走れて

ベストは42.844

でした。

久々の日光 楽しかった。

美浜では印象微妙なZ3でしたが、日光では悪くない! 気がするw
Posted at 2017/10/14 23:54:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「軽量化しよう そうしよう 」
何シテル?   09/19 06:48
(*'-'*)ノはじめまして 噛み噛み、グダグダ、てきとーに楽しんでます♪ 黄色いふつーなフィットでサーキットを走ってます。 2012/3/24 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長くなるけど【漢気】と書いて『おとこぎ』と読む。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 20:27:49
恩を結果で返す。それを成し遂げた男。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 20:12:15
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 19:21:02

お友達

いきなり申請、数増やし、イイネ増やし目的の方はお断りさせていただいています。
108 人のお友達がいます
まっと@NHP10まっと@NHP10 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
昇吉@Kurumi黒兎RS昇吉@Kurumi黒兎RS スナっしー@すな汁ブッシャースナっしー@すな汁ブッシャー

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットを走るためにGD1 CVTからGD3 5MTに乗り換えました。 12万キロ超 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快適セカンドカー。 オートテラスに見に行こうと仲間と行ったら、、、その場で買ってました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
元々は母親の車。 ぱっと見前期1.5仕様 それなりの車高である程度どこでも行ける? 「 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
高校時代の思い出。 2011/2/28 知り合いに売却。 雑誌掲載歴 モトチャンプ2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.