車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 23:13 
@やら 目ライメントが得意な青年紹介しましょうか? 車が紫な青年ですがw 彼の目ライメント トー0なら出ますよw
 10/13 00:39 
@かず@GD3
目ライメントww

キャン角ももう少し起こしたいので、可能であれば是非お願いしたい所です(;^ω^)笑
09/08 22:59 
@tech@GD3 センターを静かなのにして、レーシング砲弾つけたいなーとヽ(´▽`)/
09/08 07:05 
@FRC広報部 社外です
 09/08 07:10 
そうなるとHKSですね♪最近はなかなか見かけないですね…@かず@GD3
09/07 23:40 
タイコ付きのセンターパイプが欲しくてオクを物色中。 いちいち買うのも勿体無い気もするけれど。
 09/08 05:28 
社外品ですか??@かず@GD3
 09/08 18:57 
@かず@GD3 音デカくならなければ交換してもいいけど…まぁデカくなるでしょうねw
09/02 22:38 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>某けんぼーさんのGDフィットw
08/17 11:45 
ふむ。
08/16 11:01 
予定ないし、ゆったりだな
08/07 09:43 
暑過ぎる
07/30 08:58 
快晴すぎ。洗車出来ん。
06/29 22:36 
#ホンダの名車 間違いなく、、GDフィットでしょ。
06/25 22:54 
今週D1筑波らしいけど、03~05年頃とかの順走のが見てて面白かったなー。
06/19 22:07 
あと1周だったのに。
06/19 20:11 
ルマン きになるー
06/18 22:06 
明日は洗車しよう。そうしよう。
 06/18 22:32 
昨日は夜勤だった?@かず@GD3 くん
06/11 11:31 
とりあえずお昼寝。
06/04 12:27 
柏なう。スイスポいっぱい
05/22 10:00 
天気もいいし、、、部屋でゴロゴロですね。
05/21 10:38 
あつい。
05/21 08:00 
いつも通り洗車なう
05/11 19:16 
@まちゃきち@風神録 はい バンパーカットw
 05/11 22:22 
@かず@GD3 ワカメちゃん仲間にする気かっ!笑
プロフィール
(*'-'*)ノはじめまして 噛み噛み、グダグダ、てきとーに楽しんでます♪ 黄色いふつーなフィットでサーキットを走ってます。 2012/3/24 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
長くなるけど【漢気】と書いて『おとこぎ』と読む。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 20:27:49
恩を結果で返す。それを成し遂げた男。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 20:12:15
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 19:21:02
お友達
いきなり申請、数増やし、イイネ増やし目的の方はお断りさせていただいています。
106 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 kobadaikobadai *
tech@GD3tech@GD3 * ともMiともMi *
tenmatenma * 一誠會一誠會 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットを走るため1.5 MTに箱替えしました。 11万キロ超えノーマルエンジン、足 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快適セカンドカー
ホンダ フィット ホンダ フィット
元々は母親の車。 ぱっと見前期1.5仕様 それなりの車高である程度どこでも行ける? 「 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
高校時代の思い出。 2011/2/28 知り合いに売却。 雑誌掲載歴 モトチャンプ2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.