• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こんすけ1223のブログ一覧

2015年06月17日 イイね!

パンドラボックス旗揚げ&隊長~ヴェル君お披露目オフ♪( ´▽`)

パンドラボックス旗揚げ&隊長~ヴェル君お披露目オフ♪( ´▽`)
14日の日曜日に

パンドラボックス旗揚げ&隊長~ヴェル君の

お披露目オフをやってきました~♪( ´▽`)


朝の天気が不安定だった為

開催出来るか心配でしたが( ̄◇ ̄;)

集合時間の10時頃には

晴れてくれました~ψ(`∇´)ψ

マグレで取れたキャンプサイトで

BBQしたり仲間達と楽しく談話したり♬

ダメ元で当日道具や具材持ち込んで

正解でした♡( ̄▽ ̄)ムッツさんありがと~♬

隊長~ヴェル君のお披露目と((((;゚Д゚)))))))すげェ

パンドラボックスのプロトタイプのステッカーも

センスの良さでバッチリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夕方5時過ぎにキャンプサイトで中締めして

駐車場に戻ってクルマ見ながらのダベりプチ~(⌒▽⌒)

やっぱり仲間とのオフ会は楽しいですネ~♪( ´▽`)

7時過ぎにお開きになりました(^O^)

また皆さんと集まる事を約束して

無事に家路に着きました( ´ ▽ ` )ノ


参加していただいたメンバー&

今回残念ながら不参加だったメンバーの

皆様もこれからも新生パンドラボックスを

宜しくお願い致しますネ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













Posted at 2015/06/17 22:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月14日 イイね!

夏休み遠征プチ~♡( ̄▽ ̄)

夏休み遠征プチ~♡( ̄▽ ̄)





皆さんご無沙汰でございます( ´ ▽ ` )ノ

今夜は久しぶりに

いつも仲良くさせていただいてる

皆さんからお誘いを頂いて

群馬県の前橋までナイトプチにお邪魔させて

いただきました~♡( ̄▽ ̄)

遅刻参加でしたが

温かく迎えていただき

楽しいひとときを満喫させて

いただきました~♪( ´▽`)

久しぶりの合流で

ちょっとした同窓会気分です(笑)

気合いの入ったヴェル君だらけで

毒モリモリにてお開きとなりました♬

相変わらずなかなか絡めませんがσ(^_^;)

次回もまた遊んで下さいネ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっ‼

写真撮るの忘れてたんでお借りイタシマス(^人^)






Posted at 2014/08/14 09:40:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月28日 イイね!

久しぶりのナイトプチ~♪( ´▽`)

久しぶりのナイトプチ~♪( ´▽`)皆さんお久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ

先日久しぶりにナイトプチ

楽しんできました~ψ(`∇´)ψ

皆さん多忙な中参加いただき

ありがとうございました♪( ´▽`)

元気なメンバーの顔と

楽しいトークであっという間に

お開きの時間になっちゃいましたσ(^_^;)

次回は横浜ナイトを予定してますので

皆さん宜しくお願い致しますネ~♡




Posted at 2014/07/28 00:31:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

ようやっとクルマ出来上がりました♪( ´▽`)

ようやっとクルマ出来上がりました♪( ´▽`)
何だか良く分からずに写真のせたら
別で上がっちゃいましたσ(^_^;)

買い物にもかなり気をつけナイト♡

ウチの奥さんまた普通に乗って行く

んだろうなぁ~( ̄◇ ̄;)

Posted at 2013/12/15 21:33:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月15日 イイね!

ようやっとクルマ出来上がりました♪( ´▽`)

ようやっとクルマ出来上がりました♪( ´▽`)
皆さんご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

昨晩無事にヴェル君完成して
いつもお世話になってる
SABさんに引き取りに行ってきました♪( ´▽`)

あまりにも今までと雰囲気が変わって
と言うか、変わりすぎて









・・・・・











何処にも行けないカモ♬( ̄▽ ̄)核爆









さてどうしましょ♡












Posted at 2013/12/15 18:04:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ランホーさんご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

夜遅くまでお疲れ様です♪( ´▽`)

最近ヨコハマ行ってないなぁ〜( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   11/18 01:07
皆様はじめまして。こんすけ1223と申します。 2009年10月4日無事に納車されました~(^-^) 家族が許してくれる範囲でイジッって可愛がっ てい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今治プチオフ 2013年4月13日 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 19:29:03
二度有ることは、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 12:33:58
うっふん。萌え萌え~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 23:44:56

お友達

東京都板橋区在住の車好きな♂です。
色々と分からないことだらけですが近県の皆様宜しくお願いします(^-^)
57 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * mackさんmackさん *
こんかず@こんかず@ axell autoaxell autoみんカラ公認
くろふぁぶくろふぁぶ ☆なっきぃ~☆☆なっきぃ~☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年10月4日無事に納車になりました~(^-^) 8年間頑張ってくれたステップワ ...
日産 180SX 日産 180SX
人生初めての車でした。 イジる事・走る楽しさを教えてくれた相棒です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
足で休日に借りてたヨメさんの実家の車です。 まだ付き合ってる当時に彼女の趣味で色々イジッ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今でも近所の知り合いが維持してくれて、鍵は共同で持っているので好きな時に借りてかっ飛ばし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる