• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BAKU-TUREのブログ一覧

2015年12月03日 イイね!

get(。ゝ∀・)b

get(。ゝ∀・)b久しぶりにゾロ目get(。ゝ∀・)b


6年と2カ月程でこの距離ですわ


過去乗った車よりもたくさんの思い出をデリカからもらってるけど、過去のどの車よりも距離が少ないですわ〜(⌒▽⌒)
Posted at 2015/12/03 05:10:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年09月12日 イイね!

ゾロ目ゲット(。ゝ∀・)b

久しぶりにゾロ目GETしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


と言っても仕事の我が愛機ですがね〜


11月で10年ですが、それを待たずに222222kmです‼︎

コンクリートポンプ車なので、実際エンジンは3倍以上は回ってると聞きます(⌒▽⌒)
まだまだ現役で頑張ってねデュトロ君(。ゝ∀・)b
Posted at 2015/09/12 21:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月04日 イイね!

今年も(⌒▽⌒)

今年も(⌒▽⌒)2001年の4月8日に結婚して、もう少しで丸14年

その日に地元の児童公園に当時の区長にお願いして植えさせてもらった記念樹の桜‼︎

僕達夫婦にとっは世界一の桜‼︎


昨日までは、滋賀県近江西部は、チラホラ咲きでしたが今日の天気でイッキに咲きました(σ゚∀゚)σYO
まだ満開まではいきませんが、同じ歳の長男坊と同じくスクスク成長してますわ〜*\(^o^)/*
Posted at 2015/04/04 20:56:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節 | 暮らし/家族
2015年02月17日 イイね!

やっと完成(≧∇≦)b

やっと完成(≧∇≦)b年明けから、合間合間にやってたエンジンカバーの塗装がやっと完成(≧∇≦)b

多少ムラもあるけど自己満なので良しとします(ゝω・)


三菱マークとMIVECの側面もシルバーにしたかったので赤を先に塗ったからMIVECの字の間のマスキングが大変でしたが、苦労した甲斐がありました(^ー^)

なんとか妄想どおり出来ました(≧∇≦)b
Posted at 2015/02/17 20:36:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「シート汚れが・・・ http://cvw.jp/b/602028/39877510/
何シテル?   06/04 01:15
平成21年10月17日デリカD:5ローデストG-navi 4WD納車されました。 お財布事情&奥さんに相談しながら、少しずつ・ほんまにチョットずつ弄っていきま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

D:5乗りの方&琵琶湖の陸っぱりバサー、ドンドン友達になって下さい  ヨロシク
基本的に、来るもの拒まず、逃げるもの追いまわす・・・・・・ですストーカーぢゃねーよ
128 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) * エルフォードエルフォードみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
納車後車(RV)早くも半年が過ぎましたわーい(嬉しい顔) 大それた事はできませんが、少しずつ弄っていきますexclamation×2
輸入車その他 EDDY MERCKX CHARI 弐号機 (輸入車その他 EDDY MERCKX)
従姉妹の旦那さんが五年前に新車で30諭吉程で購入して、約30km程乗って眠ってたので、格 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取得して、初めての車(RV) レーサーに成りたくて、B級ライセンスも持ってましたわーい(嬉しい顔)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
本当なら、今も乗ってるつもりがまさかの廃車にバッド(下向き矢印)エアロ・マフラーは、ラッキースター ホイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.