• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

クルマの顔

こんばんは
アゴの兄貴と一杯飲んで帰宅
イヨイヨ~ステップワゴンが1ヵ月後に納車です。

早速、外装補修がてらのカイゾー計画中
考えてる時が一番楽しいね♪

今日はストリームのフロントについて
懐かしい画像を引っ張ってきました。

4年前のKymストリームです。
2000ccの最安グレードになるGモデルは
ストリームに乗ってる人さえもほとんど知らないグレードだと思います(〃ω〃)
ストリームはノーマルでもこの顔立ちが好きでした♪

1年後

適度な車高にスポイラー組んでって結構やってる感じ。
この時代が一番快適だったかな。
この感じもいいでしょ?(〃ω〃)

さらに1年後
色を入れる楽しみを覚えました。

指し色だけスポーティー感な印象に変身( ゚Д゚)

ハーフスポイラーに不満を持ってからのフルリメイク

今までポルシェって気付いた人は誰もいません(-_-)
言うまで分からない・・・むしろ知らない人が大多数だと思います。
中には疑いの目を掛ける人も(ノд-。)

作り手のコダワリが詰まってるこのバンパー
自分にとって一番のお気に入りです。

さらにさらに

ボンネットのリメイクが一番勇気いったかもしれないです(。>ω<)
カスタムペイントを捨ててのニコイチ製作
仕上がりを見た時の感動と満足感は最高でした(゚Д゚d)

昔の面影は全くないけれど
これが自分のスタイルなのかなって思います。

沢山遠回りしたけれど
ここまでたどり着けたことに後悔はありません

クルマのフロントマスクって大事ですよね(。>ω<)ノ
Kymストリームのチラっと紹介でした!

機会があったらオシリの紹介も・・・(〃ω〃)ポッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:45:02

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 05:02:17
凶悪な顔面ですね(・∀・)ニヤニヤ

カッコよす
コメントへの返答
2012/08/18 16:16:07
凶悪な顔が好みです(≧∇≦)

ありがとうです~♪
2012/08/18 05:53:59
こうやって見ると進化が凄いですね~♪

こだわりの一台ですね~(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/08/18 16:17:15
おかげさまでここ仕上がって嬉しいです(ToT)

こだわりの一台!さいこぉ~
2012/08/18 08:43:30
おはようございます!

かっこよすッ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/18 16:18:24
こんにちは~

ありがとうございま~す(≧∇≦)
外装がっつり最高デス
2012/08/18 11:12:57
多度津イオンでカスタムペイントのときのストリームみたことあります(^^)/

めっちゃバンパーかっこいいです(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/18 16:20:07
ボンネットはやたら目立ってましたからね(≧∇≦)
記憶に残ってくれてたのが嬉しいです!

今の仕様で印象に残せるようにガンバリマス!
2012/08/18 11:22:49
いぃですね~(*´∇`*)ワラ


羨ましいですよ( ̄▽ ̄)b


僕のストリーム色しか変わってない(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:22:56
色々と遠回りしたのが良かったのかなと思ってます(≧∇≦)

ゆうちャんストリームもこれからさらにガンガンやっちゃいましょましょ(≧∇≦)
2012/08/18 12:39:44
次はお尻パンパンですね~(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 16:23:59
オシリはパンパンしてますよ~(笑

お腹も…(°□°;)
2012/08/18 12:54:54

Kymストリーム最高(・ω・)!!

まいチェも頑張ります(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/18 16:25:04
あざ~っす(≧∇≦)

チェイがどうなるかとても楽しみです♪
まだかなまだかな~(≧∇≦)
2012/08/19 00:40:48
すごくかっこいいです(=^▽^=)
自分も追いつけるようにガンバります(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 16:35:01
ありがとうございます(^O^)
しょへリームさんのも凄いじゃないですか(≧∇≦)
いつか並べたいですね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした〜!サービスエリアでやり過ごします囧rz@ポン太ぽん吉 」
何シテル?   06/09 18:44
・D/L/K crew /コンプリート車両のオーナー 前後14度/20インチ/11J/4枚通し 内外装・ブレーキ・排気等オリジナル多数 ・Stance...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

クルマ、写真が趣味な方は、一緒に楽しめればこれ幸い。
189 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ふ~。ふ~。 * スットビスットビ
アルズアルズ 金子浩久金子浩久

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
頭の妄想を形に・・・ いつまでも完成しないクルマです。 足が気になる方は↓チェック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初代ヨメ専用車 いい思い出を沢山作ることが出来ました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
奥様用に購入 広々空間に装備も充実 長距離移動に重宝してくれそうです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.