• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ahirukantaiのブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

札幌におります

札幌におりますすすきのの、珍問屋というバーにいます。
大学の旧友がやってるおみせです

さてこのお酒は、雅山竜というそうで、しかも『裏』雅山竜だそうで
辛めでいて、爽やかな広がりのあるお酒です

何が裏かは解らない‥

どうぞお試しください( ̄0 ̄)/
Posted at 2013/06/26 23:40:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

人間用の給水機

人間用の給水機皆さん

レース中の給水ってどうしてますか?

車のことはちゃんと考えるのに、自分の給水はおろそかだったりしますよね


そこで、百均で幼児向けのこれ
使えないかなと考えた次第



ペットボトルにくっ付けて、ドリンクホルダーにつけて

先のところに長めのホースで口までもってくる


なんか行けそうじゃん?

ペットボトルの付ける位置は、低すぎるといっぱい吸っても出てこないとか、

ホースによってはゴム味のドリンクが飲めそう(笑)
Posted at 2013/06/25 22:06:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

7/7 仙台ハイランド耐久の準備

7/7 仙台ハイランド耐久の準備今日はミーティング
顔合わせて話してると、盛り上がってきますね


あと、みんなで話してると色々と足りない事が出てきて
やってよかった感じ

例えば、走行中のドリンクとか、
エアダクト忘れてたとか、
ピット中のブレーキ冷やしとか

気が付けよって感じのものばかりかも(笑)



こうやって、男が集まって、みんなで甘いもの
食うとります(笑)
Posted at 2013/06/23 01:18:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月11日 イイね!

筑波千職人 春の陣結果

筑波千職人 春の陣結果筑波千職人
略して、ツクセン

ツクセン春の陣の結果が出たみたいです

コンパクトカークラスで優賞
いただきました♪
あざーす


夏は1.5秒のハンデがつくみたいですが
懲りずにやってみる
Posted at 2013/06/11 09:12:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

7/7 仙台ハイランド耐久の準備

7/7 仙台ハイランド耐久の準備グルービングの耐久チームで

仙台ハイランドの耐久に出る運びとなりやした

7/7 !

そんなに時間無いですね(;^_^A



とりあえず、自分の準備でレーシングスーツを新調

2012バージョンはサイズが無い、、

思いきってスパルコの2013年バージョン!




さー気合い入れて行きましょう!


ほんとはアルパインスターズが欲しかったのですが、
全然品物が無いんですよね

なんででしょ?
なんかあったのかな?
Posted at 2013/06/08 14:16:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あの子ぉ~私みたいに堀が深くないからぁ~チークがなんチャラチャラってお~い
あんたのそれは目のクマっつうんだ。。と思うよ(^-^;」
何シテル?   12/04 20:09
オレンジ色のEP82に乗ってます 見かけたら声かけてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:37:12
リアキャリパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:37:08
もろまえファイナル・感謝をこめて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 16:32:41

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット オレンジ (トヨタ スターレット)
オレンジEPです 92,500kmでエンジン純正オーバーホールしました パワーはブースト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.