• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ahirukantaiのブログ一覧

2016年09月14日 イイね!

筑千職人、優勝いただきました!

筑千職人、優勝いただきました!筑千職人

優勝いただきましたー

筑千職人


一年ぶりかな(^-^;

秋も狙いますよ

ミッション壊れたけど(^-^;
Posted at 2016/09/14 20:56:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!

ポテンザチャレンジ第3戦 行ってきました

ポテンザチャレンジ第3戦 行ってきましたポテンザチャレンジ第3戦

参加してきました


(袖ヶ浦市じゃないね(^-^;)

今回は、晴れたり、雨降ったり

71Rを存分に楽しめました

タイムは腑甲斐無い(^-^;


【練習一本目】

朝イチでいっばつで、ベストに近い41.4でコンマ4離してトップ

ここで余裕になつたのが運のつきか(^-^;


【練習二本目】

雨が降ってきたので、ウエットのブレーキングを試しつつ

ウエットの印象は、、、使いこなせず終了


【練習三本目】

ドライになって気温も高いけどベスト狙います(^-^;

が、撃沈(笑)

EGにコンマイチまで詰め寄られる


【決勝】

この人に影響され、助手席はずしたり、ボンネットのフード外したり



ラジエタとかインタークーラーに水かけたり

決勝にそなえ



いよいよ決勝になって、ハーネス締めて

1速にいれようとすると

なんと


入らない

ギャー!!


カチャカチャやってると、1,2,4には入るが

肝心の3に入らない(^-^;


ギャー!!


仕方ないので、4速オンリーでアタック(笑)

減速しないで振り回して曲げるかんじ?

大回りになってしまうのが難点だが


42.4

今日のベストより一秒遅い(^-^;



走らせ方を変えたりしたが、更新ならず


前回優勝のEGのタイムは、コンマ7加算されるハンデがあるので

EGが、41.7切れるかどうかが勝敗ライン


結果は


41.8

ギリギリ逃げ切り


ってことで勝ちは勝ち(^-^;



次回はもっとちゃんと勝負します(^-^;
Posted at 2016/09/05 17:07:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

ポテンザチャレンジ 勝ちました

ポテンザチャレンジ 勝ちましたとりあえず(^-^;

おつかれさまでした!
Posted at 2016/09/04 21:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やおや あれかー
確かにすぐどっかいきますね」
何シテル?   11/20 12:44
オレンジ色のEP82に乗ってます 見かけたら声かけてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

サイドブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:37:12
リアキャリパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:37:08
もろまえファイナル・感謝をこめて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 16:32:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット オレンジ (トヨタ スターレット)
オレンジEPです 92,500kmでエンジン純正オーバーホールしました パワーはブースト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.