• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sekine_E_のブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

遅ブロすいません。。。皆様、NDFカフェご参加ありがとうございました!!

遅ブロすいません。。。皆様、NDFカフェご参加ありがとうございました!!皆様、遅いブログUP失礼しました。身内の入院と疲れが溜まって、後ろめたさを感じつつ書いていませんでした。(*´ω`)
さて、NDFカフェ皆様いかがでしたか? あまり仕切り力がないアッシがこんな事やるので、終始,変な緊張と気疲れで一杯でしたが、徐々に慣れてきた&楽しめるようにもなってきましたが、まだまだなので、ご協力とご支援の方宜しくお願いします!

さて、当日を振り返って、当日の晩は8:30に大井PAに集合してNao氏.ときくりん氏と一緒に海ほたるへ、そこで必殺のローリングショット。
きくりん氏

そして、Nao氏

で一緒にランデブーしつつ、一路うみほへ

徐々に、皆さんが海ほたるに集まって来ました。と同時に若干テンパリ気味にも、写真を撮るべく右往左往と・・・会場の風景です!


参加された皆様、ありがとうございました。大黒PA封鎖で少々段取りがくるってしまいましたが、また懲りずにご参加ください。マナ蔵さん、ZEALさん、くすだぶさん、モモアッパさん、白カメさん、Ao☆Hi
さん、お話があまりできませんで、ちょっと残念でした。今度はゆっくりまたやりましょう!

SさんのRWBポルシェ。早くイブピアジェが手元に来るといいですね! 楽しみです。

サワ777さん、今回はかっちり撮影できましたね~! またやりましょう!!

AOさんのお友達のFD、がしかしブレブレっす。むむむ、後ろの車が恨めしい。。

MoriさんのR34、むむむ、、これもブレブレですね。。。まだまだ修行が足りないです。。

たかゆきさんのZ32 2S 車高とスタイル、カッコいいっす。でも写真が遠い。。

マイカさんはZEALさんと一緒にいらしていただきました。新型バンパー、ウレタンとお聞きして「むほっ」っとなりました。いいですよ~

たかゆきさんとご一緒に来て頂きました、IShiさんのBCNR33、もう少しアップで撮れればよかったです。

同じくたかゆきさんとご一緒にいらして頂いた、SuさんのHP10プリメーラ、インパル?のホイールでしょうか?痺れたっす。カルソニックカラー日産90’s万歳!!

灰汁先生、、、この絵は世には出していけない画像だったようです。もう一度次回お願いします。。( ;∀;)

そして場所を移して大黒へ。。。
第二ラウンド!(`・ω・´)

ポンダリさん!このあみさんとのコラボ画はすでに世界中に。。。Z32有名車!

あみっちさんのZ32、第二ラウンド参加できっちりしたのが撮れたかと。。オートサロンの時にまたやりましょう!!

あみっちさんと一緒に来て頂いたNismo Z33の方、これまたカッコいいの来ました!!参加ありがとうございました!

ぺん銀さん、今回はド迫力の写真が撮れたかと。。。紫さんがはっちゃけていましたね~!紫号の復活が待ち遠しいですよ!新年走り初めよろしくお願いします。
skyoさんのZ32 これまたいい写真が。。。後ろのライトが幻想的です。

Aoさんのアブのデモカー、Z33ロードスターカッコいいっす。かなり今回の中でもヒット作かと。。

そしてまさたかさん、まさたかさんは紺コバさんでご参加、紺コバは初ですね~!この写真を撮った後、山中湖の奇跡が。。。。

そして、楽しかったNDFカフェも終わり、みんカラフェスに移動すべく東名を爆走、御殿場インターを降りて246交差点前の漫画喫茶で休憩したのですが、個室ですが、隣の殿方が卑猥なビデオを鑑賞していたらしく、雑音で寝れませんでした。。。。。。そして起きてみんカラフェスへ。。
そこで、ふらふらしながら会場を探索中になんと、まさたかさんにまたまた遭遇。タフすぎます!!

そして、スタンスネイションへ。。正直、寝不足の状態ではたのしめませんでしたぉ。。。ここでまたまた、ヨウペ~氏 skyoさん、あみっちさんに遭遇。みなさんタフですなぁ~。。。という事で、とっても充実したミーティングでしたが、振り返ると楽しいことばかりでした。また宜しくします!!
Posted at 2013/11/26 17:15:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月04日 イイね!

紫色の風さんの蜃気楼OFF会 at成田

紫色の風さんの蜃気楼OFF会 at成田紫色の風さん主催の蜃気楼OFF会に参加してきました!久々に、左ハンドルZ32のコンバチに乗っているkifuzin-zさんが、成田方面に来る!との事でしたので、紫氏のOFF会に参加しました。酒々井のPAで待ち合わせて、成田空港の近くでOFF会をするのですが、20:00開催の所、時間を間違いで21:00頃到着しましたら、皆さん到着していました。。。すいませんでした。

そして、移動の途中で急遽、紫氏に運転してもらい、写真撮影をすることに。。

S氏のMCRチューンのR35。紫さんの知人をジェット機のような加速で信者にしていました。これまたカッコいいっす。

まさたか@新宿御苑
さん、今回は黒紫たんでご参加。ホイールが面になっていたのと、車高を下げてました。キャリパーも変わったっぽ。。(*´ω`)

マナ蔵さん、
やっぱりカッコいいですよ~!迫力あり、カメラを新調してからの初夜ローリングショット。もうちょっとカメラの設定調整が必要ですね。速度感が少し足りなかったです。次回の目標は前々回の神ショット越えです。ご協力を。。。( *´艸`)

サワ777さん、今回初挑戦、前回はちょろっとだけ撮影しましたが、なかなか機会が無く。フォグで若干眩惑気味ですが、これまた味のある感じでOKっす。

skyo氏今回は中々良い絵が撮れたかな~と思いますが、少しスピード感が足らなかった気がします。。16日再チャレンジですね。(*´з`)

貴婦人さん。むほむほ、どうですか?納得いただけましたか?今度は赤嬢ですよ。♡

群馬の白いカメさん、お久しぶりでした、前に来て頂いたときは、写真が白カメさんだけ撮れなかったので、今回こんな感じで撮影できて良かったです。お体お大事にしてください。
モモアッパさん、結構前の山ちゃんOFFにお会いしてから久々の対面でした。説明不足で写真上手く取れなくてすいませんでした。
SS30さん、そうでした。。。kifuzinさん来るって聞いていたので、もしや?とも思ったのですが、お土産すいませんでした。。写真ももう少しちゃんとお伝えすればよかったです。今度皆さんが来たら撮影会しましょうよ!

会場はこんな感じで、夜霧の中、ジェットエンジンの音を聞きながらのミーティングです。素敵な感じでした。

ひかるきょん
さんとまさたかさんZ。ひかるきょんさんの写真が撮影できなかったのが、後悔してます。。また皆さんでお食事でもしたいですね。

紫さんのご友人のエボ。RE30が面まで来ていてカッコよかった。。

SS30さんの新調ホイールOZフッツーラ。クロノも好きでしたが、これまたかっこよく、ディスクで見せるホイールも好きですが、リム深で見せるのもやっぱり格好良いですね。

ずらりと。。

成田OFFの過激組の方々。サワさん号の音も良かった。。。

で、もうそろそろ16日が 近づいていますので、若干緊張している当方でした。(´Д`)
Posted at 2013/11/04 16:42:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

楽しかった秋の大運動会 SOB 日産スポーツカーミーティング&タイヤ館走行会 イベントラッシュ!!

楽しかった秋の大運動会 SOB 日産スポーツカーミーティング&タイヤ館走行会 イベントラッシュ!!少し前の事10/12日、懇意させて頂いてるrevolfe S.A.さんのM社長の音頭で「SOB 日産スポーツカーミーティングで、Zの走行会&Zのミーティングがありますよ!!」との事で「これは参加せねば....」と意気揚々と臨んだ初の袖ヶ浦フォレストレースウェイ。朝5:00に海ほたるにNao大先生と待ち合わせです。Naoさんには、「当日カメラマンをお手数ですが、お願いします!!」とお願いしてあったので、一緒に行く事に、そこで、Nao氏から衝撃的な一言。「今日は友人を連れてきたので、Sekine_E号を友人に運転して貰って、写真撮れますよ!」との一言。

「ま、、まマジですかぁ~~~」との事で

このショット。(*´з`)



おおっ。。。美しい。。



これまたカッコいい。。。自画自賛ですが。。こんな粋な計らいをしてくれた、Naoさんに感謝感激雨あられです。

そして、会場につくと、続々と見慣れた面々のお車が.....


灰汁
号と赤鬼号、この2台そろう事はあまりありません、鼻血が出そうでしたよ!!
個人的に神級のZ32がずら~

M社長号、Z32で328kmですよ!!アッシはその半分でひぃ~ひぃ~言ってます。。。

シルバーのボディー&カナードがオーラを醸し出す。ぺん銀号です。走行枠でM社長号と走る事を楽しみにしていらっしゃいましたが、マシントラブルで参加されないとの事でした、また来年楽しみにしてます!!

こちらもpentroofさんでカリンコにチューンしてある、O氏の2S、一緒の枠で走行で走行とは、、、緊張したっす。

そして、走行時間に...ここからはNaoさんの撮影の写真をお借りしてます。袖ヶ浦の感想ですが、騒音規制や設備が悪い云々と聞いていましたが、意外に拍子抜けでちゃんとしたサーキットでした。
黒の2S以外に、黄色2Sやインサイトやなどなど2シーターばかりお持ちのれん(e275_or_renn)さん。赤鬼さんと一緒にいらしてました。楽しかったですね!
こちらはM社長号、Zチャレ参加車のZ33、Z34と思われるの車列について行ってグイグイ行く姿はかっこよかったです。Z32万歳!!\(^o^)/

O氏の2S、早かった~!

サワ777
さんの黒車、これまた早かった~!

そして、サイドバイサイドに!!いやぁ~いい光景です。( *´艸`)

シャーベットシルバーチタンメタリックの最終型でご参加のまさたか@新宿御苑さん、前方を走るアッシが低速ですいませんでした。サーキット走るの好きなんですけど、、僕、遅いんです(爆)

赤鬼さんは、タイヤがズルズルと仰っていましたが、まず、ラインどりがすご~くスムーズでした。見習わなければ。。タイヤが完調なアッシより全然早いです。。。(´Д`)

NJさん、サーキットを走りなれてないと仰ってましたが、アッシより全然早いです。また来年が楽しみですね!!一走行終わった所で、正午位からZだけのパレードランです。

誠人@前橋さん、は今回パレードランで参加してました。ちょっと悔やまれるのが、パレードも撮影すればよかったかな~と思っていました。

ぺん銀さんや、、、

灰汁先生や、、

サワ氏の奥様、カメラ有難うございました!!
そして、袖ヶ浦フォレスト初となるドリフトイベント!

やっぱカッコいいっす。こんな緩いカーブの所を流してみたいっす。そして、その4日後、、、台風の中、本庄サーキットで行われるタイヤ館の走行会に参加です。。。この走行会は仲間内だけで走るのでなかなかエキサイトですが、去年は崖に上ってバンパーを大破させた因縁の走行会です。

ですが、、

午後には台風も上がり、Z嬢とのフィーリング確認作業♡

で、もうイッチョ!


だんだんと、この娘の癖が掴めてきましたよ!

そして、私事ですが、来る11/16日の土曜日、MR.NDFことショーン君とNORUSH友達のJAY君がはるばるカリフォルニアからやってきて、ミーティングを行いますので、是非是非いらしてくださいね!!
ではでは~~~!!
Posted at 2013/10/21 16:57:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日 イイね!

SSJに行ってきましたよ~!がZ32に乗るとこうなります♡

スラムド・ソサエティにマナ蔵さんと行ってきました!まず、roughのMSレーシング氏に6:30に海老名PAでroughは集合して一同に行くんですよ!との情報を教えて頂いていたので、カメラを買い替えたオイラ、撮りたくてうずうずしていたので、取り鉄ならぬroughの撮り車を決行!

スターロードさんの箱スカ!渋いっす~! 結局はroughポルシェは撮れたの一台だけでした。。。

マナ蔵氏と合流。でマナ蔵氏、新たにフードラッチを取り付けたとの事で→ステッカーを取り付けていました。

2台そろった所でパチリ。くっ。若干高い。あの時ケチらずにフルタップ車高調にしとけばよかった。。
そして、仲間もそろった所で一路富士へ!

で、Pondari氏とも合流、会場に行くまえにすでに駐車場で興奮MAX、すでにお腹いっぱい感。ミネケル7777 さんのミリタリールック、そして「生あ~ぼ~」。生粋の走り屋スタイルはバリマシバトマガ世代のオイラはクラクラっす。
で駐車場インは10:00位にはしてたと思うのですが、12:00一般入場との事でした。結局普通にFSWの入場券払って、一般の駐車所に止める事に。場所を探していたその刹那、左側に見慣れたZ32が!

Z’EARLさんのZ32だ!っと思い回りを取り囲むように駐車and撮影。紫さんが、お会いするような事を小耳に挟んでいたのですが、11月のイベント中止もあり、是非ともお会いしたかったです。先日は失礼しました!

そして、SSJ会場の方に足を運ぶと、、、180SXか、、、おおっ!? S14!?180顔のS14だ!!”ワンビア”(死語か?)もこんなのありか?しかも仕上がりが秀逸。チリとかちゃんと合ってます。ョウペー氏のS14、これには触手が同じ系統のマナ蔵氏と共に盛り上がっていました。

おっ!もちも26DETT氏のR32!やっぱり、カッコいいっす。

お仲間のR34の人。ホイール変えたんだなぁ~とまたMスペ色&R顔&Rメイクでもろ好みナンス。
日産万歳\(^o^)/

ふらっと@まいう~さん、面具合極めてます。NA系とかロードスターでここまで面極めているのは中々お目にかかれなっす。でホイール。悩んだっす。自分が無知なだけでしたが。初めは「ん~・・・パナであんなデザインあったかな??」 「ナベさんでも無く。。」「エンケイ?」「プレセディオ」んん~・・と思っていましたら、アメリカのXXR002とう言う物をペイントされていらっしゃるみたいです。段リム、キャブ、。。いいっす。

そして、SSJにスペシャルゲスト、静岡県警さんです。正直、自分が斜め読みし過ぎたのか、”POLICE”の字がインチキっぽかった。(警視庁や神奈川県警と違うからか?)のでハードなコスプレイヤーかと勘違い。警察官に「本物の方です?」と聞いてしまいました。公務の邪魔をしてすいませんでした。個人的な推測ですが、来年のSSJの為に視察に来ているような。。ジーフーの前の道でその場で車検や自動車音量カラオケ大会等々。。考えたくありませんが。。

そして、レストランで昼食。コースの方では走行会をしています。またそこでパチリ。

そして、RoughのSさん事、MSレーシング氏の所へ。Lovers Rough号、やっぱりレーシングな感じ。とても良いですね~! 富士の帰りの東名渋滞を懸念して早めの退散。
でそこで、HIGH TOP FADEのParkさんと遭遇。取材活動中でしたよ!!

でお決まりのフジの門前での集合写真。ううぅ。若干高い。。あとちょっとなんですよ。あとちょいと。

お疲れ様でした~!
Posted at 2013/10/10 15:07:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月16日 イイね!

CPK6 3rd Meeting ご参加頂きありがとうございました~!

CPK6 3rd Meeting ご参加頂きありがとうございました~!遅ブロすいません、CPK6主催者の私、皆様のブログより早く上げれないっす。

・゜・(ノД`)・゜・

こんな私ですが宜しくお願いします。

さて、回を重ねること第三回目となりました、

CPK6の集い、

なぜCPK6と言いますと、

Cool Pictures at K6の略でして、、、

コンセプトに

クールな写真を川崎K6線で、と言う由来でして、.Cool のC PictureのP K6線で CPK6といった感じ

です。

カリフォルニアではそこそこ有名なピザ屋さん。 California Pizza Kitchen からヒントを得たっす。

そんな感じで、今回も撮影に挑みましたが、残念ながら天候に恵まれませんでしたが、まだ早い時

間から降らなかったのでラッキーと思って次回も頑張ります。(´∀`)

今回参加の方々の紹介&感想を述べさせてください!

今回初参加の☆レッドマイカ☆さん、Zプロのツーリングではいつもお世話になっております。折角の機会を雨に邪魔されてしまいましたね。次回もぜひいらしてくださいね!!

まさたか@新宿御苑さん、まさたかさんは今回で2回目の参加ですが、前回は足を運んで頂いたのに、全くいい写真が撮れないという事態に、、、今回はホイール交換とライトOFFで挑んで頂き無事になんとか撮れました。(^O^) 同じ色なので、参考になりました(爆)

そして、今回で2回目の参加のNさん、折角のご参加ですが、生憎の雨&うまく撮れた絵が少なかったです。次回は秘密の工場で入院後とお聞きしましたが、退院明けお待ちしておりますよ!!

そして、毎回来て頂いているpondari氏、結構アップの写真多いですが、今回は空間や複数台絡めて撮りたかったので、ちょっと実験的にやってみました。「こんな感じで!」と言ってって頂ければチャレンジしてみますよ!
まだまだZ32です。(爆) 
おなじみマナ蔵さん、今回は前回を超えるようなショットがなくて申し訳ないっす。若干カメラの設定を前回と変えてしまったのが裏目に出てしまったみたいです。今度は紫色の風さんと並走ショットですよ!!

そしてこんなイヤラシイショットも。。(*´ω`*) Z32カッコイイです。。

そして、参加&撮影運転ご協力ありがとうございました。TERUさん、何か、いつもより良い絵が取れなんだで申し訳ないです。ちょっと次回は今回の轍を踏まないように頑張ります。
塾長さん、今回はホイール交換で望んで頂きました。雨が恨めしかったですね。このチェイス気味の写真は結構お気に入りです。

そして
Nana-RRさんのポルシェ964ターボ。「チンタラ走る用」にしてはロールバーなどよさげな部品がちらほら。。そのご謙遜ぶりは‘灰汁大先生の様です。ちなみにCPK6共同運営者のNao氏は90か91のNSR乗っていますよ!(*´ω`*)

ろびぃ~さん。今回で2回目の参加ですが、前回より良い写真が少なかったですね~!懲りずにまた来てくださいね。

そして、息子さんがMR2、お父様が70スープラに乗られていると言う、NJ様 息子さんとご一緒にこんなイベント参加出来るなんて本当素敵で羨ましいです。今度は70とダブルでいらしてくださいね!!

お久しぶりな感じのもちも26DETTさん。いい感じの踏ん張り感TE37イイですよ~アッシも下げたいですよ~! このあとR's meetの為に徹夜で富士に、、また是非是非参加してくださいね!

いつもご参加ありがとうございます。きくりん氏の70。いつも色で分かれてしまいますが、次回は企画的にワイドボデ~編隊飛行的な絵面を撮ってみたいので、ご協力ください。また、突然の運転のお願い、聞いて頂きありがとうございました~!次回もよろしくお願いします!

そして、nao氏の銀70、ようやっと良さげな物が撮影できたかと。。。Matt君が銀70のゲート開放音で喜んでいましたよ。
折角来て頂いたのですが、MSレーシング様。2愛機入院中との事で残念でしたが、次回お待ちしております。(*´ω`*)


今回は台風や雨で予定より早めの撤収でしたが、次回は晴れるように日頃の行いを良くしようと思います。また次回お会いしましょう!ではでは~
Posted at 2013/09/16 13:39:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CPK6 3rd Meeting ご参加頂きありがとうございました~! http://cvw.jp/b/602218/31138231/
何シテル?   09/18 00:40
こんにちは!sekine_E_と申します!この度、CPK6と言うグループのリーダーをさせていただいております。基本、メンバーはお会いした方やフィーリングが合いそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お前…憑いているぞ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 21:14:36

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 帰国子女 Fair"Lazy"レディ (日産 フェアレディZ)
他にZ32があるにも関わらず、ついつい一目惚れして購入してしまった左H Z32 ツインタ ...
トヨタ ポルテ お子様園お迎え最速水色ポル君 (トヨタ ポルテ)
AHR11のエスティマハイブリットの故障からの乗り換えで、家族のメイン車として我が家にき ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
白プリウスの後に我が家に来たプリウス。白プリウスから足回り移植してあります。GでRスポ、 ...
トヨタ bB 部活動的取材通勤車 (トヨタ bB)
お子様園専用ポルテがお子様が園を卒業して小学生になったため、「そろそろ、車買い替えるか。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.