• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

一目惚れであれやこれや右から左へ。。。。(゚д゚)

一目惚れであれやこれや右から左へ。。。。(゚д゚) とある先月末の事、いつもの様に職権乱用をしながら、Z32ウォッチをしていた所、ふと目を凝らすと素敵なミッドナイトパープル&US純正メッキAWの左ハンドルのツインターボ載せ換え2S嬢が、「オニイサン、チョットアタシニノッテミナイカ?」(外人風)と私の心に問いかける。。。そして翌日、 
会いに来ました。

そして、契りを結びました。(*´ω`*) となりの70スープラはこれで現在所有何台目?と言う極上70スープラフェチのnao氏。距離の割りに極上70を手に入れて共にご満悦&記念撮影。そして

Z32が2台並ぶシュールな光景が再び。。。。奥さん、買い換えた事知りませんw いない時撮影しました。
そして、この状態から
家の駐車場と部品を持って、砂利駐車場を往復する日々。夏の炎天下は正直堪えました。
スマソ、Super "Ponko-Ⅱ" よ。。。。。。。お父ちゃん浮気性で。。。(TT)

そして、ほぼ移植完了。盆休みがなかったら、多分終わりませんでした。右→左ですが、専用設計されている部品もあり装着出来る物、出来ない物がちらほら・・・・これから頑張ります。

(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ~♪
みん・みんさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:57:09
箱変えなんですか?

凄い行動力でツネ!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:06
イソメさんこんばんわ!

そうなんですよ。。。。。.フラフラ~と目が合ってしまって。実際、購入前は寝床で悩み、仕事中悩み、食事中悩み。。でした。「男は黙ってノーマルルーフ」と思って、硬派気取りで乗っていましたがいかんせん付け焼刃。早速、Tバー開放して夏をエンジョイしてます。スンマセン半端者で。。。
(ノД`)
2012/08/19 00:59:34
その変態ぶりには頭が下がります(笑)
USなZ32マニアなら栃木に数人仲間がおりますので機会があればご紹介します(笑)
きっと力強い存在になりますよ~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:28:13
ペン銀さん

いえいえ〜! Z32変態道をまだまだ踏み出したばかりですよ〜 (^^) 女王様の前でまだ正座してる位です。(*´∀`*)

先日のZ32ミーティングで、早速T橋さんにご教授してもらい、付かないと思っていたタワーバーが付きました。一段落したら、Pro−izでもどうですか!? ( ・`ω・´)
2012/08/19 02:50:02
おおっ~!!これが先日のお話でしたか?
正に希少な車両ですね~。年式も色も左ハンも全て希少ですな。
次回じっくり拝見させて頂きたいです。
写真とってもカッコイイですよ。

炎天下の車高調交換お疲れ様でした。
ジャリ場でのジャッキUpは気を付けて下さいね//
コメントへの返答
2012/08/19 08:41:29
紫さんこんにちは!

今回の車両の部品入れ替え作業は中々過酷でした。いかんせん砂利駐車場なので、効率が悪い&暑くて,....足廻りだけさっさと交換して、家の駐車場でチマチマやってました。妻の「あれっ?この車、良く見たら紫なんだね〜」と言ったので、バレずに行けた筈です。(*´∀`*) 内装はレザーシートがビリビリなので、まだまだ、色々とやらないといけないです。それより、紫さんのZの進捗状況
も気になりますよ〜! (^^)
2012/08/19 23:02:57
う~ん、スゴイ!
買い換えちゃったんですね!(°0°)

色もいいですね。
Tバーはやっぱ最高ですよ、ウンウン

左ハンドルはたまりませんねえ。
たださすがに奥様にはバレそうですね笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:23:38
マナ蔵さん こんばんは! 前の黒Zですが....自分的にとことん行こうとすると、どうしても妥協出来ない点がありまして.....ボディやエンジンに....多分、きっちり再修理すれば、真っ当なボディになると思うんですが、費用対効果を考えるとなぁ....とジレンマを抱えていまして、今回が良いきっかけかなぁ〜と。Tバーですが、開けて走るのが癖になりました。若干収納が手間ですが、それに勝る開放感ですね!
ちなみに、奥さんまだ乗ってないんですが、子供には、「パパが改造して、ハンドルの場所変えた」と、言ってあります。
( ・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CPK6 3rd Meeting ご参加頂きありがとうございました~! http://cvw.jp/b/602218/31138231/
何シテル?   09/18 00:40
こんにちは!sekine_E_と申します!この度、CPK6と言うグループのリーダーをさせていただいております。基本、メンバーはお会いした方やフィーリングが合いそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お前…憑いているぞ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 21:14:36

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 帰国子女 Fair"Lazy"レディ (日産 フェアレディZ)
他にZ32があるにも関わらず、ついつい一目惚れして購入してしまった左H Z32 ツインタ ...
トヨタ ポルテ お子様園お迎え最速水色ポル君 (トヨタ ポルテ)
AHR11のエスティマハイブリットの故障からの乗り換えで、家族のメイン車として我が家にき ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
白プリウスの後に我が家に来たプリウス。白プリウスから足回り移植してあります。GでRスポ、 ...
トヨタ bB 部活動的取材通勤車 (トヨタ bB)
お子様園専用ポルテがお子様が園を卒業して小学生になったため、「そろそろ、車買い替えるか。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.