車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:24 
Sake Power!注入!
09/03 17:27 
教習所で逆送扱いになるとか言われた気がする【意外と知らない】右折レーン手前のゼブラゾーンの意味
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160902-10250933-carview/?sid=cv
08/01 19:41 
アースはキッチリやりましょう! http://cvw.jp/b/602248/38314609/
07/17 09:15 
07/09 11:13 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>> you're driver!! racing driver!!のやつ
05/27 23:19 
8.5J履いてもイマイチ→ツラウチでガッツリ下げたけどなんかこれもイマイチ→ワイトレでだいたいツライチにしたけどなんかすっごい擦る→ちょい上げで悔しい。イマココ
05/18 21:31 
#road この道を走るのが好き!お気に入りの道を教えて下さい!>>>なにも考えずに夜の東伊豆の海沿い
05/17 21:55 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>> 初代レオーネのクーペを中身一式GCにして乗りたい
04/16 18:41 
ナンバー外したとき用の板っぺらつくるかな
04/09 03:20 
タービンがお疲れぎみな音してるし出来たら交換したいなぁ。SG9用とか興味が
04/02 10:49 
そこそこちゃんと走っちゃいるけどちょっと下げすぎてリアが忙しない。上げるとダサい。悩むなぁ。ここで女々しい人はエアサス組むんやろな
04/02 10:46 
リア周りのフレーム、サブフレーム、ナックルから何から自分で設計し直したい!車高下げてもまともに走る車にしたい!
03/31 20:28 
自分適合はまぁパワー感はあるけど排気温度のことすっかり忘れてた
03/28 20:01 
そういえば自分で適当にやった適合でノック無し、体感でちゃんと純正psぐらいな感じ。軽いからそう感じてるだけかもしれへんけど。A/F計買ってからすごいはかどった
01/19 20:39 
@ばーこん 近所やったら診断機かけるんやけどなぁ
 01/20 00:13 
 01/20 00:14 
@すぎゆう おうそんなもん持ってるんか・・・w借りたいくらいだw ヘッドライト脱着したり付近のタイラップ切ったりしてたからもしかしたらたまたま車輪速センサのハーネス痛めたりしたかなあ・・・とか考えてる
01/06 23:34 
今年こそはハイパーミーティングに蠢くパイロン役で参加しようかな
12/29 10:42 
ランボルギーニとかも車高調で下げるんかな?軟派にエアサス?
12/28 18:20 
@じ~えふ シートがカーボンで排気系が触媒レス、ステンの一本ものでスペア下ろしてあるし、あとはちょこちょこでなんとかなるレベルやな!何気に純正ショックも重かったし
12/27 11:27 
@じ~えふ ファイナル変更めんどくさいしやるならDccD付き6MTとリングギア交換かな!
 12/28 06:31 
@すぎゆう 車重が30kg近くあがっちまう( ・∇・) RAならちょうどいいか♪
プロフィール
インプレッサ WRX TypeRA STi ver5 Limited(GC8F)に乗ってます、すぎゆうです。 滋賀県出身ですが今は東京で社会人やってます(^O...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
極めろ!?パワーFCその八 ※FC-datalogit(FC-EDIT)紹介02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 03:07:26
☆パワーFCの通信ソフト☆世界事情☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 03:07:23
リア足回り114.3化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:17:36
お友達
車・バイク好きな方よろしくお願いします(^O^)/
32 人のお友達がいます
ばーこんばーこん * ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5
やっすぃぃぃー@BE5Cやっすぃぃぃー@BE5C じ~えふじ~えふ
れがつばすれがつばす トッキー♪#トッキー♪#
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limited
ついにといった感じでしょうか。 GC8乗りになりました。 父親がGF乗りだったりするの ...
ヤマハ FZR750 ヤマハ FZR750
再び所有。 国内仕様はやっぱり遅い(´・ω・`)
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
ヤフオクでまたまたFZを購入。 17インチ化してPrideキングなり何かしらのレースに ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ほぼノーマル。 変更点は ・マフラーがRS-RのEXMAG ・STi Genomeのフロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.