• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

たまには(^ω^)

たまには(^ω^) 松屋に行ってみました!

食券制が嫌いで(特に松屋のはわかりにくい)店内に入るが食べずに出てしまう事数えきれず・・・

CMでイノッチに洗脳されたのか、激込みでしたがデミタマハンバーグ定食を食べてみました。

以前あったランチタイムのご飯おかわり自由はもうないのですね・・・って何年前の事だ(爆)

そして食券を渡してから配膳されるまで15分・・・おせえぇぇぇぇ
流石に手間掛かるのでしょうね・・・
後から来た牛丼等注文してる客は既に食べ終わり帰っていく(>ω<")

ご飯は普通盛りでも割と多かったので満足、ハンバーグも値段以上に美味しかったです。
空いてる時に次の第3弾も食べてみようかな~(^ω^)

※近辺で大した被害も無く台風早めに去って良かった!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:23:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:33:30
デミタマ、私も昨日食べました♪

私は松屋派なんで、よく利用しますよー^^
コメントへの返答
2010/10/31 22:38:56
(=^ω^=)ノどうも

松屋は食券際無くなれば利用しやすいのですがね~

大盛りの食券無いのは口頭で言わないといけないみたいだし、知らない人はわからんY!
2010/10/30 23:41:52
こんばんわ(≧▽≦)ゞ

先程はどうもありがとうございました。

えっ!?Σ(゚Д゚) 15分…!?
そりゃあないですわ。手間かかるとは言え、値段以上の美味しさといっても、時間かかり過ぎでしょ。
普通のレストランや定食屋だって、それくらい(あるいはそれより早く)で出来そうなものじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 22:41:51
(=^ω^=)ノどうも

多少お待ちになるかも?言われたのですけど、ちょいと時間掛かりすぎですね。

作り手2人、接客1人ていうのも少なすぎで、接客の兄ちゃんアタフタしてました(爆)
2010/10/31 00:48:21
右上のヤツ、スイーツかと思いましたw
黄身が白っぽくて分からなかったです。

食べたいけど近所に松屋無いっす。
(′・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/31 22:43:51
(=^ω^=)ノどうも

実は生クーリムかかった生チョコスイーツです(爆)

松屋も店舗少ないかもですね?
でも近所に2件あるが・・・店舗開拓担当が下手すぎ?
2010/10/31 00:51:32
松屋って色々ありますよね♪
大阪はお店自体が少ないんやけど。。。

牛丼関係なら、最近CMでやってるすき家のメンマ牛丼が何気に気になりますww
コメントへの返答
2010/10/31 22:45:36
(=^ω^=)ノどうも

やはり吉野家、すき家には店舗数、売り上げ負けるでしょうね。

来週はメンマ牛丼食べる予定です・・・しかし辛いのダメなんですよね(^ω^;)
2010/10/31 07:09:03
おおぅ、松屋ですか!
家の近くにはない(よしつきさんの方に行けばあるw)んで、今度行って見ます。
自分も食券はニガテだったりします。

しかし15分は長すぎだ…
一人でご飯待ってる間って、お預け食らってる感じがしてどうもだめですねw
(何人かで行けば話している間に待ってられるんだけど…)
コメントへの返答
2010/10/31 22:50:20
(=^ω^=)ノどうも

そちらでもあまり店舗ないのですね。
食券苦手な人ここにもヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
何気にお釣り取り忘れる事もあるのでそれも苦手理由です(^ω^;)

注文後、後から来て牛丼注文してた人が5~6人はご馳走様してましたね。

待ち時間は・・・道路見えるので行き交う車ず~と見てました( _o_)
2010/10/31 17:34:41
松屋ってあるけど一度も行ったことないですねぇ。
吉野家だって一人で行って食べて来たのって最近ですからねぇ。。。
コメントへの返答
2010/10/31 22:53:16
(=^ω^=)ノどうも

近くにありますか~1度もですか・・・
まぁ自分も両手で足りるくらいしか行ってないですが(^ω^;)

空いている店なら一人じゃ食べ難いですが、込んでればそんな気になりませんよ。
即効食べて出ちゃいますし(爆)
2010/10/31 20:09:27
↑のじゃいさんのコメントの通り、松屋はよしつきさんの方に行けばあるんですが、松屋で牛丼って食べた事ないんですよね(爆)。
今度行ってみよっと♪。

コメントへの返答
2010/10/31 22:55:40
(=^ω^=)ノどうも

地理的な事はわかりませんが、じゃいさん&みったん♪さんとよしつきさんの所は離れてるのはわかりました(^ω^;)

松屋で牛丼・・・何気に自分も定食とかハンバーグ関係だけかも?牛丼食べた記憶がないです(爆)
2010/10/31 21:39:37
いわきに松屋ないです~

旨そーw
コメントへの返答
2010/10/31 22:57:44
(=^ω^=)ノどうも

いわきは無いのですか(^ω^;)
ゆ ん ☆さんが店長になっていわきにも!
2010/10/31 21:53:13
 こんばんは

「松屋」て 1回も入った事ないんですよ
 たいてい 牛丼なら「すき屋」に入ってしまいます。
コメントへの返答
2010/10/31 23:00:21
(=^ω^=)ノどうも

やはり松屋は人気ないのですかね?
店舗も少ないのでどうしても他になるのですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっ( ・∇・)」
何シテル?   09/20 15:58
変わったどんぶり飯、ラーメンあったら教えてください! よろしくどうぞ(o_ _)o)) 誤字脱字多いです、お許しを<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 20:22:37
 
ステアリングコイル取付注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 23:16:45
 
Koito 車種別電球適合表 検索ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 00:00:05
 

お友達

まずは1歩!カラんでから!
カラめそうだったらお誘いください。
38 人のお友達がいます
La_Ola_AzulLa_Ola_Azul * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
yusuyusu ナガ@SWIFTナガ@SWIFT
もんじぃもんじぃ ちゃなすちゃなす

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト Pleasure (スズキ スイフト)
H21年9月20日納車。大事に乗りたいと思います。
スズキ MRワゴン アルフォンス (スズキ MRワゴン)
エコエコアルフォンス
ホンダ PCX ウッドストック (ホンダ PCX)
2017年4月6日納車 命名「ウッドストック」
スズキ ワゴンR RR (スズキ ワゴンR)
RS★Rのマフラーで爆音+夏場はリッター5をきる非エコカー >┼○

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.