• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこどんの"Pleasure" [スズキ スイフト]

2011年8月7日(日)SABかしわ沼南スイスポ祭り便乗チバーズオフ

投稿日 : 2011年08月07日
1
ブログではなくこちらで<(_ _)>

午後から3Fオフに参加してきました。

今日もε-(´ω`;A アチィ
朝から来てたらぶっ倒れてたかも

SAB久喜でコンパクトフェアーもやったてたので去年よりは台数少なかったです。
2
参加された方々、そしてチバーズの方々お疲れ様でした<(_ _)>
3
3F着いて少ししたらオッサンさんとラーメン食べに~
何件か目星はつけていたのですが、駐車場あって混んでない所&行きやすい所でらーめん純輝白井店に!

4月に行った八千代店でおいしかったので、まったく同じ物を食べたのですが、味が違う!?辛い&ちょっとしょっぱめ・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/602368/blog/22182743/

注文した物の配膳もいい加減だったしちょっとがっかり
姉妹店なのにこうも違う物なのか(>ω<")

※写真は撮り忘れたので4月八千代店で食べた時のです。
4
じゃんけん大会での戦利品

今年は実用的なものをGETできました(謎)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/09 22:00:49
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

久し振りにねこどんさんの元気な姿見られて良かったです!

またお会いしたらよろしくで~す

コメントへの返答
2011/08/11 00:03:00
(=^ω^=)ノ
遅くなりました<(_ _)>

お疲れ様でした。
ちゃなすさん&塾はいつも元気ですね~!

何気にどこかでお会いするとは思うのでまたよろしくどうぞ<(_ _)>

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@いやしー (TωT*)フフフ…」
何シテル?   12/10 21:07
変わったどんぶり飯、ラーメンあったら教えてください! よろしくどうぞ(o_ _)o)) 誤字脱字多いです、お許しを<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 20:22:37
 
ステアリングコイル取付注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 23:16:45
 
Koito 車種別電球適合表 検索ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 00:00:05
 

お友達

まずは1歩!カラんでから!
カラめそうだったらお誘いください。
38 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * yusuyusu *
ゆ ん ★ゆ ん ★ ちゃなすちゃなす
す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ いやしーいやしー

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト Pleasure (スズキ スイフト)
H21年9月20日納車。大事に乗りたいと思います。
スズキ MRワゴン アルフォンス (スズキ MRワゴン)
エコエコアルフォンス
ホンダ PCX ウッドストック (ホンダ PCX)
2017年4月6日納車 命名「ウッドストック」
スズキ ワゴンR RR (スズキ ワゴンR)
RS★Rのマフラーで爆音+夏場はリッター5をきる非エコカー >┼○
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.