車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 21:56 
義理?!
02/08 22:18 
朝出かける時に車のルーフにスマホ(ファブレット)を置いて発進・・・表通りに出たらガコンと音が(;´・ω・) Uターンして探すとTPUカバーが外れたスマホが(◎_◎;)角に打痕1箇所裏面は擦り傷いっぱい、でも表面は無傷、機械的な所も今のところ大丈夫!車のルーフに物置く癖治さないとな
02/07 14:21 
日高屋 レバニラ定食🍚
02/03 19:59 
毎年の事だが恵方巻食べる習慣ないけど、一応スーパー寄って物色したが、相変わらず高い!ので今年も?ドラちゃんロールで( ^ω^ )
02/01 22:31 
NEWカラー!欲しいかも!?
01/31 10:41 
遅れていた駐車場のコンク打ちが始まりました。
01/30 12:46 
朝交換用のハセプロneo取り付けようとしたら、内側のゴムが割れた?切れた?殆ど使っていないの&高いのにもろいな…
 01/30 16:14 
@そのどん ・゜・(ノД`)・゜・。
01/29 17:29 
ハセプロハンドルカバーがカーボン柄所ハンドル回す度に酷いことに…予備のNEOに交換するかな(´ノω;`)
01/28 13:51 
百年味噌ラーメン&半ライスと無料揚げ餃子
01/26 11:58 
土建屋さんに表の駐車場のコンクはり工事してもらっているのだが、自分は裏庭で整地作業~土建屋さんに整地用の道具(地を固める)借りたのだが、この道具「タコ」と言うらしい。足6本足りないけどね(笑)
01/10 19:11 
ラル大尉 : 通信が出来なくなった!
01/07 14:10 
マルキン自転車ならぬマルキンラーメン🍜
01/07 06:58 
七草粥作り中🐣
01/03 16:04 
今日は特に何もしないで家で落ち着いて、近況その他もろもろブログ書こうと思いましたが、なんかゆっくしてたら、どっと疲れが出たのでブログは日曜日にでも…昼寝します(。-ω-)zzz
01/02 15:31 
良くも悪くもメタリカ購入!
01/01 10:06 
朝イチで初売りのオイル交換中🚗
12/28 15:54 
バックが濃い色なのでガンメタどうかな?と思いましたが、取り付けて見たら中々いいのでは!?
12/28 15:35 
表札買うと高いので、既存のアクリル板にダイノックのガンメタカーボン紙で手切り文字してみました( ^ω^ )v
12/26 12:33 
先週に続きスイフト点検で地どり塩ラーメン🍜
12/25 15:21 
冬タイヤ交換~終了😐
プロフィール
「義理?!」
何シテル?   02/14 21:56
変わったどんぶり飯、ラーメンあったら教えてください! よろしくどうぞ(o_ _)o)) 誤字脱字多いです、お許しを<(_ _)>
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 20:22:37
 
ステアリングコイル取付注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 23:16:45
 
Koito 車種別電球適合表 検索ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 00:00:05
 
お友達
まずは1歩!カラんでから!
カラめそうだったらお誘いください。
38 人のお友達がいます
ちゃなすちゃなす * す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ *
もんじぃもんじぃ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
いやしーいやしー ナガ@SWIFTナガ@SWIFT
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト Pleasure (スズキ スイフト)
H21年9月20日納車。大事に乗りたいと思います。
スズキ MRワゴン アルフォンス (スズキ MRワゴン)
エコエコアルフォンス
スズキ その他 あど子 (スズキ その他)
暖かい時用、冬はバッテリー外して冬眠  車体色 シャンパンゴールド
スズキ ワゴンR RR (スズキ ワゴンR)
RS★Rのマフラーで爆音+夏場はリッター5をきる非エコカー >┼○
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.