• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Puraraのブログ一覧

2012年06月20日 イイね!

満身創痍

満身創痍死にそうなので
肉食って帰ります。
Posted at 2012/06/20 08:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月13日 イイね!

一人で

一人でお疲れ様会しました。
ビールが旨いっす(*^o^*)
Posted at 2012/06/13 15:49:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月11日 イイね!

白羽の矢

急に大型機械の納品に伴う据付etcの付き添いで出張に同行する事になりました。

場所は北海道。
仕事とは言え始めてなんで嬉しいっす。

性格上、自発的には一生行かないと思うので有り難い出張です。

強行日帰り出張とか訳分からん国の出張とかもある中、初出張が北海道ってラッキーかも。

クジ運悪い私の事、何事も無く帰って来れるのか少し心配ですけどね。

Posted at 2012/06/11 07:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月25日 イイね!

滋賀組恒例 牡蠣パ

滋賀組恒例 牡蠣パなんか久しぶりの更新で書き方に手間取ったりしたのは内緒です^^;


めっさ旨かったぁ~

帰宅してからでも余韻で酒が飲める程いただきましたw


怪長さん宅にて行われた牡蠣パの模様です。

主役の牡蠣は毎年お世話になっている浦口水産さん所の牡蠣です。 
通販担当はこの方
毎年ありがとうございます。 今年もおいしくいただきました。^^


mannen氏自家製のベーコンサラダです。



配給に並ぶの図w
ブロッコリーと牡蛎のスープです。
うまかったっすねぇ^^



ソテーされ終わった牡蠣たち。
ビールが恋しくなりました><



ご飯に炊き込まれてしまった牡蠣たち。
おこげ争奪戦が軽く勃発w
タッパーに入れてお土産もいただきました。



フライにされてる最中の牡蠣たちです。



何もつけなくても食えます。
なま臭くないです。
苦くないです。
うまいです^^



フライにされてしまった牡蠣たちです。


牡蠣に群がって写真を撮るの図。
衣を2度付けしてるわけでないのにでかいw




燻製前



燻製後



そしてビン詰めして鷹の爪をいれオリーブオイルを入れて出来上がり。
これがまずいわけがないよね。

恒例の牡蛎の燻製のオリーブオイル漬です。
これもお土産です。
私は欠食おじさんなので大きいビンのをいただく事になりました。


撮り忘れた料理もあったけどみんなおいしかったです。

場所提供してくださった怪長さん、かおり@FC-4の人
おいしい料理を作ってくださったmannenさん 
差し入れのプリンを買ってきてくださったカモヤンさん
ありがとうございました。






Posted at 2012/02/25 23:55:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 牡蠣ぱ | 日記
2011年11月05日 イイね!

土曜日休めるのは最後か?

先週は土日とも出勤したので、今日は休まなければいけなかったらしいです。

次はいつ土曜日休めるか分からないし、平日は毎日残業続きだし、今日はとりあえず薬をもらいに耳鼻科へGO。

すると張り紙に『インフルエンザ』の文字を見つけて、早速予防注射してきました。

(年末まで土曜日は休めないかも)




昼からは、仕事で使う工具を色々と物色。(工具は自前な職場でして)

今までは足りない工具を色々と先輩にお借りしながら過ごしてましたが、

給料を頂いたのに、少しも揃えないと言うのは申し訳ない気がして

作業内容を思い出しながら仕事に耐えられる?安いのを選んでカゴに入れてたのですが、

気がつけば量が多くなって自分的にはびっくりする額でした^^;

工具って高いですね><

(KTCとかでそろえてる先輩はお金持ち~)

安物でそろえても、まだまだ足りないんですけどね^^;

先輩はいったいナンボつぎ込んでいるのやら・・・





Posted at 2011/11/05 20:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「貴生川駅です。(・ω・)」
何シテル?   03/10 07:33
紹介出来るほどの経歴はございません。><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログ:「車幅。」用画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 06:32:11
鉱物は好物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 11:50:19
初乗りです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 21:41:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めて買ったトイデジです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.