• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

偶然!

会社でミーティングを兼ねた食事会に行った時の事
以前めっちゃお世話になった派遣先の方たちがパーティーをしておられその一人が私を発見して下さり電話で『顔見せにおいで』との事

めっちゃ久しぶりな面々に嬉しくなりましたが話を聞いていると仕事が中国に移転するらしく解散パーティーだとの事
少し複雑な心境でした
一時期は数億の利益を出していた事業で立ち上げから中心で働かせていただいた私にはとても淋しい限りです

先週 社長のドタキャンで今週に急遽変更になったミーティングに参加したら
もうこのメンバーでは集まる事の無い最後の晩餐に偶然に出会えた事に感謝しつつ皆様の今後を応援したいです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くつきむら
3kさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

86 レンタカー
DORYさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:30:02
時期なんですかねぇ。

ウチもお世話になった上司が本社営業に転属されることになりました。
別れって寂しいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 18:13:58
事業の解散で実質解雇ですね
もうすでに退社して別の会社で活躍されてたり今月一杯で退社するとか何日で誰がやめるとか寂しいスケジュールとかを沢山聞きました

中国に設備も技術も吸い取られて何かやるせないです><
2010/10/30 23:03:32
>中国に設備も技術も吸い取られて何かやるせないです><

深刻な問題ですよね・・・
流出を止められないなんて・・・・

コメントへの返答
2010/10/31 10:23:43
私達が苦労して到達した不良を出さないノウハウも最新の設備も・・・

今に始まったことでは無いけど身近に事が起こって現実を実感しました><

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貴生川駅です。(・ω・)」
何シテル?   03/10 07:33
紹介出来るほどの経歴はございません。><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブログ:「車幅。」用画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 06:32:11
鉱物は好物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 11:50:19
初乗りです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 21:41:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めて買ったトイデジです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.