• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

結局他に組みたいのが思いつかなかったので

結局他に組みたいのが思いつかなかったので 済し崩し的にHCR32のバンパー製作に着手。
優先順位考えてる時間があったら、とりあえず作ろうと思いまして^^;

とりあえずシャーシ留めを兼ねてるラジエーターを残して、邪魔な部分を切り取ってみましたが…
完成後I/C入れられなくなると困るので、その辺考えて作っていかないといけないですね~
ブログ一覧 | プラモデル 製作記事 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

MINI原人雪とたたかう 2-13 ...
MINI原人さん

冬にFRに乗るということ
yahさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:30:38
どんなデザインになるのかww
コメントへの返答
2010/03/21 20:13:29
画像右下のバンパーっぽくなりますw
2010/03/21 19:45:54
アオシマのR32はボディとシャシのキャッチ部分がインタークーラーやラジエターと一体になってるから駄目なんですよ。だらしねぇな、アオシマ!

自分もGr.A仕様のR32を組んでいるんですが、インタークーラーは切り離さずに塗装します・・・。

面倒ですけど(爆
コメントへの返答
2010/03/21 20:23:52
一体成形は毒にしかなりませんよね^^;
I/Cだと段差が細かすぎてしっかりマスキングしないと高確率ではみ出ますし…orz

そういえばあのGr.A仕様はどんな風に仕上がるんでしょうか?楽しみです♪
2010/03/21 20:23:42
ワークス9ですか?
たまりませんねwww
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:23
正解ですw
資料が無いので適当ですがorz
2010/03/21 21:40:21
ワークス9 いいですね
やっぱりドリ車ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:26
ありがとうございます♪
ドリ車になる予定です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「製作中。。。 http://cvw.jp/b/602420/40694095/
何シテル?   11/11 09:53
轗軻と申します。基本プラモネタしか書かないしプラモネタしか反応しない人間ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1/24 プラモデル フォトギャラリー 2014~ 
カテゴリ:自サイト
2014/02/05 17:56:48
 
1/24 プラモデル フォトギャラリー 2009~2013 
カテゴリ:自サイト
2011/08/04 17:07:30
 
[fg] 轗軻 
カテゴリ:自サイト
2010/01/17 00:32:02
 

お友達

全く絡みのない方からの申請は困りますので、まずはブログのコメント欄からお願いします。
40 人のお友達がいます
たっくん@EK9たっくん@EK9 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
山猫@spoon山猫@spoon * やぁま.やぁま.
yyy37yyy37 あぶ@TNPinsideあぶ@TNPinside

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2014~ (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2009~2013 (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 その他 その他 その他
雑記用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる