• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

適当製作♪

適当製作♪ 大体その辺にあったプラ板の切れ端で骨組みを作り、あとはエポパテで粘土遊びですw
硬化したら大まかに削って、溶きパテで細部の修正なんですが、エポパテは2,3日は置いておきたいので今日はもういじれませんね^^;
ブログ一覧 | プラモデル 製作記事 | 日記
Posted at 2010/03/22 10:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 10:58
⑨のエアロでしたかww

一気にドリ車になりましたね~♪
コメントへの返答
2010年3月22日 13:13
⑨のでした♪

フロントだけですけどねw
サイドとリアが付属のエアロじゃどうもこうも^^;
2010年3月22日 20:23
ほほぅ、そう言う作り方がある・・・メモメモ
コメントへの返答
2010年3月22日 22:21
上下で分割したまま作ると、やすりの入りにくい部分も仕上げやすいので、ある程度までは分割したまま作ってますw

プロフィール

「製作中。。。 http://cvw.jp/b/602420/40694095/
何シテル?   11/11 09:53
轗軻と申します。基本プラモネタしか書かないしプラモネタしか反応しない人間ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/24 プラモデル フォトギャラリー 2020~ 
カテゴリ:自サイト
2020/06/19 16:39:03
 
1/24 プラモデル フォトギャラリー 2014~2019 
カテゴリ:自サイト
2014/02/05 17:56:48
 
1/24 プラモデル フォトギャラリー 2009~2013 
カテゴリ:自サイト
2011/08/04 17:07:30
 

愛車一覧

その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2020~ (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2014~2019 (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2009~2013 (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 その他 その他 その他
雑記用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation