• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

この際2枚のほうも組んじゃいますw

この際2枚のほうも組んじゃいますw 資料漁ってるうちにRバンパーのも作りたくなっちゃったもので^^;
324R作ったときのタミヤの顔も残ってるんですが、加工が面倒そうだしニスモダクト付きが欲しいのでフジミのを使おうかなーと思ってます。。
でもGTSにRバンパーって普通に付くんだろうか…?という一抹の不安が^^;

…まぁその辺は考えないようにして、とりあえず前後叩き出してみました。
4ドアと違って気を使う必要もないしってことで、ちょっと調子に乗りすぎて大げさになってしまったような気もしますが、こっちはより厳つい感じに仕上げたいのでおkとします^^
ブログ一覧 | プラモデル 製作記事 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:10:47
GT-R仕様の4枚なら現在絶賛放置中の車両を持っています(^^;

GTS系にRバンパーは加工無しでは付かないんじゃないですかね~?
実車はどうか分かりませんが、プラモだとRのブリスターフェンダーが思いの他ワイドになってて4枚GT-R顔GTS-tを製作した際にはかなり縮小加工した記憶があります(^^;

コメントへの返答
2010/04/09 23:30:26
いやいや山猫さんは他に組むべきものが多いですから放置も仕方ないですよ~

やっぱりRは見た感じより相当ワイドになってるんですね^^;
一応片側1.5mmくらい出してるんですが、それでも足りなかったら…(((゚Д゚;)))ヒー
バンパーの縮小加工はレベル高そうですし、多少の不自然は妥協するしか(死
2010/04/10 00:02:16
2ドアも組んじゃいますか~
やはり、スカイラインはカッコイイですね♪

こちらも、コテコテの正統派ドリ車に改造するんですか~?
僕も、ドリ車を作りたいんですが、ベース車探しに苦戦中です(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 09:37:32
2ドアと4ドアで印象がかなり違うので、4ドアとは別にもう1台組みたくなってしまいました^^;

こちらもドリ車ですねw
ベース車は私は資料を眺めてるうちに自然と組みたいって気分になったもので…^^;
とりあえずドリ天の発売日を待t(殴
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mine's R34 スカイラインGT-R 完成しました! http://cvw.jp/b/602420/40528948/
何シテル?   10/04 19:09
轗軻と申します。基本プラモネタしか書かないしプラモネタしか反応しない人間ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1/24 プラモデル フォトギャラリー 2014~ 
カテゴリ:自サイト
2014/02/05 17:56:48
 
1/24 プラモデル フォトギャラリー 2009~2013 
カテゴリ:自サイト
2011/08/04 17:07:30
 
[fg] 轗軻 
カテゴリ:自サイト
2010/01/17 00:32:02
 

お友達

全く絡みのない方からの申請は困りますので、まずはブログのコメント欄からお願いします。
40 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * やぁま.やぁま.
ランエボ&EK9予備軍!ランエボ&EK9予備軍! はなぱっぱはなぱっぱ
まうんてんふぃーるど颯人まうんてんふぃーるど颯人 Shun@LoJShun@LoJ

ファン

154 人のファンがいます

愛車一覧

その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2014~ (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2009~2013 (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 その他 その他 その他
雑記用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.