• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

アオシマ VERTEXリッジ S15シルビア 製作記②

アオシマ VERTEXリッジ S15シルビア 製作記② 今回は仕上げです。

内装は黒サフとライトガンメタルで塗り分けました。

エアコン吹き出し口のリングは、Mr.カラー瓶のシルバーを爪楊枝で地道に…^^;
テールランプはユーロテールにしました。

インナーのメッキパーツは端まで届いていないので、一部アルミテープを貼って何とかしています。

あと最初はカバーの縁全面を油性マジックで塗っていましたが、それが透過しちゃって角の部分に不自然に黒い線が見えてしまっていたので、上端の部分は拭き取りました^^;
ブレーキはエンドレス風に塗り分け、自作デカールを貼っておきました。


アオシマS15の足回りは構造的に折れやすい部分があるので、三角プラ棒の切れ端を接着して強度を上げています。

しかし碌な画像撮ってませんね…^^;
まぁシャーシに関してもほぼ素組みなので、特に取り上げるような箇所も無かったということで一つm(_ _)m


ギャラリー更新までもう少しお待ちください。。
ブログ一覧 | プラモデル 製作記事 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/24 01:09:13
轗軻さん(^_^)/

連続、こんばんは(^^ゞ

芸が細かいっ・・・・こういうの大好きですね~(^^)/~~~

想像力すごいですね~

( ^^) _旦~~  
コメントへの返答
2014/07/25 20:06:11
こんばんは~

コメントありがとうございます!

内装や足回りの細かい塗装は結構手間ですが、気になる箇所は頑張って塗り分けちゃいますね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アオシマ FC3S RX-7 完成しました! http://cvw.jp/b/602420/39293631/
何シテル?   02/09 22:15
轗軻と申します。基本プラモネタしか書かないしプラモネタしか反応しない人間ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1/24 プラモデル フォトギャラリー 2014~ 
カテゴリ:自サイト
2014/02/05 17:56:48
 
1/24 プラモデル フォトギャラリー 2009~2013 
カテゴリ:自サイト
2011/08/04 17:07:30
 
[fg] 轗軻 
カテゴリ:自サイト
2010/01/17 00:32:02
 

お友達

全く絡みのない方からの申請は困りますので、まずはブログのコメント欄からお願いします。
40 人のお友達がいます
山猫@spoon山猫@spoon * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
まうんてんふぃーるど颯人まうんてんふぃーるど颯人 * 昌 RS/Z昌 RS/Z
ケンザウルスケンザウルス はなぱっぱはなぱっぱ

ファン

149 人のファンがいます

愛車一覧

その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2014~ (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 モデルカー 1/24 プラモデル 2009~2013 (その他 モデルカー)
これまでに製作したカーモデルのフォトギャラリーです。
その他 その他 その他 その他
雑記用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.