• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーR@Mrモルモットのブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

あ生きてます。

GW中にンダカーズ加須に
マンションがありました(違)

法人登録でンダカーズ埼玉中の
広報車だそうです
見にきたついでに
新型シビックの細かい話もしてきました。

たぶん買わない…はず
Posted at 2017/05/13 20:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!

TC2000走った

TC2000走った2/11にホンダツインカム走行会で走りました。
同乗走行トップバッターなので
1番速いクラスにお邪魔しましたが
後ろ見てない人が意外と多いですね((
あ、今回はぼくの要望で
砂子塾長呼んでもらいました(笑)

隣で乗ってて近い近い;(∩´﹏`∩);って
チビりそうでした←
時間が近いからピットに戻った時に

ぼく「あれ?走らないんですか??
「ひとり旅してきてくださいよ!

塾長「え、タイム出してこいって?

ぼく「はい!!

そのあと塾長単独でアタックしに再コースイン
しかしクリアが取れないまま
手ぶらで帰還してきましたww

そんな同乗走行を後ろから
撮影してた人がいましたw
https://youtu.be/iw4KFFicEQI


自分の走る時間になったので
そのまま同乗走行あとすぐに
コースイン。
久々すぎてなんかダメだなー
全体的に前より遅いし…って
思いつつ帰還して
リザルト見たら
ベスト更新してようやく8秒代に入りました🤔
頑張った感なかったんだけどなー


その日の夜に塾長に
車載チラ見してもらったら
もっと80R踏めばタイム出ると言われましたが…
たしかにあそこは怖いから踏んでない。

タイム求めると失うものもでかくなりそうですしおすし。。。
Posted at 2017/02/17 03:12:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

通算2枚目の

フ ロ ン ト ガ ラ ス 交 換

4号BP走ってたら
目の前のダンプから
あからさまにデカイ石が飛んできて
当たりヒビが入りまして
直すのもアレだし保険で交換するかーって
考えまして保険屋に電話したら

保険屋「警察に連絡しましたか?」
ぼく「いえ、してないです」
保険屋「お手数ですが警察に連絡して
事故受付してください」
ぼく「前に使った保険屋だと
そんなこと言われなかったんだけど…」
保険屋「でも、皆様にお願いしていることなので」

ええ、管轄の警察調べて次の日に行ってきて
パトカーに乗せられ現場まで案内してきました。
警察に最初電話したらクソ面倒くさそうな
オーラ出てました。
ちょっとイラっとしました←

で、保険屋から担当はワイやでって
連絡来たのはいいけど
今の今まで警察に届け出した?
とかの話し一切ありませんでした
むしろサインと捺印必要な書類見てたら
警察に連絡した?の項目が勝手に
連絡してない。
理由 怪我人無しの飛び石のため
記入されてて
これもしや行く必要なかったのか?
って思えてきた((

でも、飛び石食らって次の週には
ガラス交換出来るとは思わなかった( ゚д゚)
Posted at 2016/09/04 02:57:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月22日 イイね!

GT公式テスト

GT公式テストうっかりスポーツランドSUGOまで
助手席レーシングで観に行きました( ゚д゚)

そして、知り合いという名の
特権を使いピット内にもお邪魔して
セットアップの話とか
最近のGT3の話とか
聞いてきました( ゚д゚)

あと、ピットウォークのお手伝いで
パーテンションと
ドライバーさんが座る椅子出し
そして、ピットウォーク後の
片付けもしてきました。

あとはSPコーナーで撮影してましたが
500のGTR勢は異常に旋回スピードが
他メーカーより速いですねヽ(´o`;
こりゃーGTRがまたチャンピオンですかね((
Posted at 2016/06/22 19:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

お疲れ様でした

お疲れ様でしたそうだ、伊勢神宮に行こうって
感じで連休を使い
行ってまいりました。

地元のマッサルさんに案内してもらい
15時からオフしようって連絡したら
いろんな方が集まってくれて
埠頭でプチオフして
鈴鹿で一泊して翌日に伊吹山へ
FD2だけで47台も集まりまして
珍な光景でしたが…
ビビブルが4台集まったことには
ドン引きでした←
解散後にそのまま京都入りして
一泊して朝から京都観光して
20時に離脱して翌朝5時に
帰宅できました( ゚д゚)

おかげさまでエンジン慣らしも終わり
連休中2000キロ走破しそうです( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/05/04 00:24:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

変態呼ばわりされます(´・ω・`) 気がついたら ノーマルの面影が ない(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) FD2 シビックタイプR用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 22:16:52
いろんなとこステッカーはったよwツイッターみてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 23:30:57
まだ空きがあるようなので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 00:49:35

お友達

誰でも来い!щ(゜Д゜щ)
64 人のお友達がいます
サンジくんサンジくん * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 waiqueurewaiqueure *
WINDING HAZARDWINDING HAZARD Chan*KuroChan*Kuro

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR バケツ号 (ホンダ シビックタイプR)
2009/3/29納車 10万キロ超えてついうっかり TODA RACINGのピストン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.