• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キツツキ♪のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!9月17日でみんカラを始めて8年が経ちます!
いやいやそんなに経つんですね!


私のところに台風が通過したようですが、ひどくならず本当に助かりました。
23・24日に稲刈りが予定してまして、ホッとしたところです。
このまま雨が降らないで稲刈りを終われる事を祈るばかりです🙏。


気が向いた時にしか、書かないですけど、これからも、よろしくお願いします!m(__)m
Posted at 2017/09/18 17:38:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

病院 初の外科手術

昨日、病院で4ヶ月前ぐらいから右足裏の皮膚の中にできた出来物を取る手術をして来ました。

私は何かと血を見たり・注射とか…苦手と言うか?
ハッキリいえば「ビビり」でして、

ドキドキで手術室へ

足首から下に麻酔かけて行ったんですが、なかなかそれが痛く、10分くらいして麻酔が効いたところから

テレビでよくやってる、
先生がこう言う手術しますと言うシーンです。


看護師さんが痛み和らげる為か、曲を選んで言われ「ゆず」お願いしてヘッドフォンして聞いていましたが、うつ伏せで腕を上げてたせいか?足の痛みより腕のしびれひどくなって動悸が激しくなるし、

女医さんと看護師さん達が頑張っているのにと思うと涙が出てくるし…情けない気持ちなって寝ていたら、1時間ぐらいで終わったので本当に良かったです。

あとは、先生と看護師さん達に感謝の気持ちで一杯でした。

そんな話をカミさんに話すと、「私は3時間ぐらいだったからまだまだ」とあっさり言われ、
手術を体験した1日でした。

昼食抜きでしたので、凄く腹ペコでラーメン食べて帰って来ました。

明日もカミさんから病院へ連れて行って頂きます🙏



Posted at 2017/08/25 00:51:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

我が町の花火大会♪

今日は我が大江町の花火大会です♪

昨年は雨混じりでしたが、今年は雲が多いでしたが、程よく風もあり、素晴らしい花火でした❗

花火師さん、お疲れ様でした。
最高でした❗

楽しみが終わって、この感動を糧に日々の生活を過ごしたいと思います。
Posted at 2017/08/15 22:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

雨でタイヤ交換

春の時に、タイヤ交換したら2年履いたBSのネクストリーがスリップサイン間近で、来年にしようか?迷っていたのですが、最近の雨で…

これは危ないかな?と思い、3件ほどショップを回ってイエローハットで
ダンロップのエナセーブEC203(155/65/13)が22000円ぐらいでしたので、衝動買いしてしまいました‼

新品タイヤだと、こんなにハンドルが軽くなるのか!と感動しております。

運転が楽しくなりますね➰!

追伸、3年はもってほしいな♪


Posted at 2017/07/17 22:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

映画「3月のライオン 後編」

映画「3月のライオン 後編」先日、病院の診察が終わった後に、カミさんと一緒に映画「3月のライオン 後編」を見てきました。

きっかけは、私の知り合いが作った将棋の駒が使われていると情報があったので…
前編を見てしまったので、やっぱり後編見なきゃ!とカミさんが…

なかなかじーんと来る感じで、最後の決戦の地が‼「山寺」映った時は、御覧になっている皆さんが驚いた感じで、自分もでしたが…

私は子供と7年ぐらい山寺へサイクリングに行ってましたので、すぐにわかりました!

ちょっと余韻を残し終わったので、もう少しと…思ったしだいでした。
Posted at 2017/05/03 15:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!日本が大好きと絶賛しレース諦めない。F1のバトンかな~」
何シテル?   01/28 21:41
わらだやしき自然教室のサポーター。 愛車を失ってから、「サンバー軽トラ」を愛用しております。 「農道のポルシェ」活躍中! 雪道もスイスイ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スパークプラグ交換、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 23:38:20
お洒落ミニバンでドライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 05:21:34
でたっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 03:27:51

お友達

こんな私ではありますが、宜しくお願い致します。

気軽にお声掛けくださいませ。
12 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 菊池貴之菊池貴之
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 赤ん坊赤ん坊
伏木悦郎伏木悦郎 manablogmanablog

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
サンバー軽トラを少しずつ、いじろうかな?と思っております。 しかし、ど素人でわかりません ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.