• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくみおやじのブログ一覧

2014年03月05日 イイね!

「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん!


Q1 あなたの洗車頻度は?
(1)1週間に1回 

Q2 洗車される際の場所はどこですか?
(1)自宅

Q3 普段お使いになられているコーティング剤やボディワックスはなんですか?またその理由を教えてください。
商品名:シュアラスター ゼロウォーター
理由:艶と拭くのが楽

Q4 「スムースエッグ」ブランドをご存知ですか?
 (2)いいえ

Q5 Q4で「はい」と答えた方に質問です。「スムースエッグ」をどこで知りましたか?
(1)雑誌 (2)新聞 (3)店頭 (4)インターネット(みんカラの広告やソフト99のホームページなど)
(5)ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) (6)友人・知人から聞いた

Q6 お車を購入された際ディーラーやプロ施工者によるコーティングを施工されましたか?
(1)はい
■フリーコメント
ゼロウォーターもなくなり、他の物を試そうと思っていたので、是非モニター抽選よろしく!!。
※この記事は「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! について書いています。
Posted at 2014/03/05 18:49:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年01月28日 イイね!

この度・・・

超久々の更新。。。この度長年愛用車から降りることになりました。皆さんに会えたこと大変嬉しかったです。

11月末に停車中後からノーブレーキで追突され現在リハビリ休業中です。
車は無残にも大破。。。


修理代は180万程かかるそうです。ですが、フレームが曲がっているためにまっすぐ走るか分からないので降りることにしました。
毎日痛みと吐き気で体調があまり良くなのですが、引きこもってばかりは居られません。だいぶ回復してるとは思いますが、まだまだかかりそうです。
時期アルファードが出るまでの間VEZELハイブリッドに乗り換えます。
皆さんもくれぐれも気お付けて運転&車弄り楽しんで下さい。 体調が良くなったら僕も車弄り再会致します。その時はまた絡んで下さい。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。またパーツ・22インチホイ-ル・スタッドレスタイヤ等嫁ぎ先を募集しております。気になる方はご連絡下さいね!
Posted at 2014/01/28 11:38:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月13日 イイね!

ケンミンSHOW



テレビでも放映されさらに有名に?




谷野製麺所
にスヤキを食べに



ここに来るお客のほぼがスヤキを食べに来られます スヤキとは麺と具はもやしねぎくらい これに自分の好みでソースと胡椒をかけて食べるんです しかしながら麺の焼き具合は絶品!コスパも魅力!



Posted at 2012/10/13 15:44:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年10月07日 イイね!

遂に…ブルーアイ これもまたエコ?

とうとう手出してしまった!禁断の扉?開けてしまいました。

以前からためらっていたのですが、我が家に里親募集にて出逢えました。生後40日



名前はルーク君!シャム猫なんです
お目目はブルーアイでエコ減税も終わりましたがその流れで…ちゃいますか?(^_^;)癒されます。メロメロです( ´∀`)




でもねあっし何を隠そう猫アレルギーなんですぅm(_ _;)m

ま、家族がふえたことにかわりません
子供達もお世話に夢中で喜んでます!










Posted at 2012/10/07 18:33:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

先行発売!?

ちょー久々のブログ投稿(汗)
麺バカにとっては外せません!
つい手が伸びましたね
たまらず食らいつきました!お味は?……



おやつカンパニーの作戦にまんまと…どこがこってり味なんや?
(-_-;)

でもねもれなく百円割引券がついてくるのよん!(^Q^)

コンビニ先行発売14日からスパーにて発売だそうです!



Posted at 2012/10/04 16:02:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「リハビリ兼ねていじいじ中(^_^;)」
何シテル?   04/10 09:08
2014.4.8 ハイブリドX LB やっと納車されました。 勝手に足跡ばかり付けてすいません。。。ボチボチいじっていけたらと思っております。あまり更新は出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. HYBRID ELECTRIC AT ISFシフトノブ オレンジ革 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 01:14:45
バック連動ハザードユニット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 15:09:18
リバース連動ドアミラー下降装置取付☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 14:45:25

お友達

車の事はもちろん色んな情報交換が出来ればと思うので気軽にお誘いくだしましぃ~。車種・地域問いませんが、宣伝やMNL等はお断りします。
47 人のお友達がいます
LEG5728LEG5728 * メディックメディック *
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド たくみおやじ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
4月8日無事納車されました。(^^)/ ハイブリドX LB
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初のミニバン、家族が増え外泊旅行が増えました。 2009 6/19納車 240G

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.