• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あさらかん

あさらかん 今日は、ひさびさに エリーゼs1の友人と羅漢→もみの木へ、

あさらかん幹部「まるし」さんに、新旧ロータスのランデブー走行を撮影いただきました~

画像は、「まるし」さんブログから無断転載~(笑)

このあとぶっちぎられたのは、みんカラだけの秘密ですね…

http://feed.carview.co.jp/tb.aspx?t=blog&i=23637603&h=7c511
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:02:56
わたしは仕事ww お漏らし完治?・・バックスタイルもカッコいいよ~ン Pくん雨降ったらどうしんさるん(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 19:28:26
お漏らしは 放置でwww

po~さんテールかっこいいでしょ~
2011/08/28 16:36:22
何かポータス・・・エリーゼの親戚みたいですね(笑!

2台共、リア丸目4灯ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 19:29:36
あぁ!!!

なにをおっしゃるウサギさん(古

poさん はロータス一族ですがな~
2011/08/28 16:59:37
わたしは一人あさ芸北でした。

もみの木行けば良かった。

家出るとき、どっちに行こうかと

迷ったんです。
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:19
今度から 必ず連絡くださいよww

あわせますから

2011/08/28 17:15:37
いっしょに走ると置いて行かれそうですねたらーっ(汗)
やぉや号がトラブルで止まれば、その隙に追いつけそうですがげっそり
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:55
むふふ・・・

それが 最近 なかなか壊れんのよwww
2011/08/28 20:23:30
お久しぶりでした。
涼しかったのと、やぉやさんの話術で、長居してしまいました。
楽しかったっす。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 03:13:11
こちらこそありがとうございました。
rippe号相変わらずの美しさですね~
poさんの汚さがきわだちました(笑)

また宜しくお願いします。
2011/08/28 20:35:47
もうしばらく輪番登頂ですが、また宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
朝はちょっと涼しくなってきましたほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/29 03:14:49
朝は気持ちよかったのですが、帰り道はかなり暑かったです(*_*;
また宜しくお願いします。
2011/08/28 20:59:58
ポータスって、マジにロータスなんですか?^^
コメントへの返答
2011/08/29 03:18:49
ああ…ここにも…(-_-;)

poさん、どっから見ても蓮7sr-4じゃあないですか…( ・_・)

2011/08/28 21:24:38
流石!広島!

MAZDAが新型オ~プン創ったか?

中々、オシャレじゃ!
コメントへの返答
2011/08/29 03:21:18
師匠まで………


こんなロータスらしいsr-4、世界中どこ探しても無いですよ( ・_・)
2011/08/28 21:46:18
ぶっちぎった・・・・んじゃなかったんかいね~

ラインのエリーゼ、ええね~

ポー君も、ラインいれんさいや~

ガムテープあるよ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 03:23:51
コーナンで家電用カッティングシート買いました。

また小金どぶに捨てそうですよ…(*_*;
2011/08/28 22:34:05
今朝は有り難うございました<(_ _)>
無断転載は、許可いたします(^o^)

ただし、記載ミスは訂正して下さい(笑)
(誤)ぶっちぎられた→(正)ぶっちぎった
コメントへの返答
2011/08/29 03:26:52
無断転載すみません~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

画像あまりに気に入って、スマホの待ち受け画像になってます(≧∇≦*)

s1の友人にも画像メールしちゃいました~
2011/08/28 23:13:51
そんなに涼しかったんですか?

それとも

暑さの限界に挑戦!?

まだまだ夏眠中の白ロッパです(恥)
コメントへの返答
2011/08/29 03:29:09
朝だけですね…

帰り道は死にました…(*_*;


2011/08/29 12:32:35
いつのまにかサイドシルが戻ってますね・・・
コメントへの返答
2011/08/29 14:18:17
あぁ…あれ…

すてました…

凄いカッコ悪かったんで
2011/08/29 21:25:54
A型  race engine

組上げて搭載準備しておくよ!

レーシング・ポータス!

いっちゃう!
コメントへの返答
2011/08/30 05:19:28
フレームがバラバラに…なりますがな(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どちらさんでしょうかね?ゆの 」
何シテル?   04/25 20:18
広島で 一人寂しくSR-4 乗ってません 宜しくお願いします。 やっと 車 手放せました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日の【あさらかん】・平日だよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 12:27:04
4年連続落選!JAFレース部会委員 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 20:05:53
好い加減真面目にやろう!!こう言うモラルでは消滅してしまいます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 03:28:21

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
今はクイックデリバリーです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.