• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

近況&ゆるきゃら遭遇

どうもです(′・ω・`)ノ
気が付けば2月ですね。

1月を駆け足で振り返ってみると、節制しなくちゃなー。
とは思っているのに、なかなか有言実行できていません
(A;´・ω・)フキフキ
それでも、去年よりはマシか?ww

1月下旬 高校の友人と大洗へ行ってきました♪
この日までの記憶は…忙しくて殆ど無いww
twitter等に仕事姿が複数upされてたくらいですかね。







昼食:Cook Fan
夕食:あんこう鍋

ぃゃー。美味かったww




真岡鉄道に乗り鉄しに行ったり…



いつものビアバーへ呑みに行ったり…

気が付けば1月が終わっていた(´;ω;`)ブワッ


そして今日、久々にCivicさんを運転。
2週間ぶりかな。
冬は稼働率が凄く減ります。
寒いのが苦手なので出不精になるんですよねー

向かった先は、成田市にある「さくらの山公園」

自宅から程よく近くて、プチドライブには丁度良いんですw
飛行機眺めて、ぼーっとして煙草吸ったりして気分転換♪

帰ろうかと思って振り返ると…




なんか来た!!Σ(゚Д゚;o)



左:成田のゆるキャラ「うなり君」
右:佐野のゆるキャラ「さのまる君」

さのまる君はゆるキャラグランプリで1位になった凄いキャラらしい・・・
恥ずかしながら知らなかったww




栃木のテレビのロケだそうでwww
松岡修三のものまね芸人の方がMCの番組と説明されました。

歩くのが大変そうだったのと、撤収作業が…(何も見ていません)


前置きが長くなりましたが、クルマの話題をほんの少しだけ。
Civicさんに小変化を加えてみました。
劇的変化ではないので、オーナーじゃないと解らないと思いますw








クマが出来ました!




・76882SMGS01ZQ:ケース,R.ノズル
・76887SMGS01ZQ:ケース,L.ノズル

日本仕様には省略されているヘッドライトウォッシャーのカバー。
何故か部品はディーラーで注文できるから不思議('・ω・`)


早く暖かくならないかなぁ~
でも、花粉症だから複雑だ(´‐ω‐)=з
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:15:04
にっぽサン、今晩は★

ビアバーのフォト、御相方サンが写ってらっしゃいマスネ(#^.^#)

良いナァ、羨ましいナァ…ムフ

吾が妻、下戸でして何時しか小生も呑まなくなりマシタ(^^;

本国仕様なウォッシャー・ノズル、面白そうな弄々と気長に仕上がりの報告を御待ちしてマース♪
コメントへの返答
2014/02/10 15:27:00
どうもです。

呑めない子だとお店を探すのが大変なので・・・(苦笑)
ご飯を食べるところには困らず楽チンです♪

目立たないのですが、既に付いていますよ~♪
オーナーじゃないと解らない細かい違いにニヤニヤします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみにしていたF1合同テスト、まだ2日終わっただけだけどマクラーレンホンダにはがっかり。意外な方で驚かせてくれよ(;´д`)」
何シテル?   03/01 07:44
【できる事を好きにやる!】 そんな事ができるのは人生の中で短い。 私は、その期間が一旦お休みとなりそうだ。 そんな中でも、楽しみながらカーライフを送り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆ご報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 23:12:46
首都高速の車窓から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 00:37:55

お友達

よろしくお願いしますm(_ _)m
ただし、初見の方でいきなりはお断りです。
まずはメッセージやコメントからお願い致します。
28 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 どすんどすん *
ともR-S6ともR-S6 けんたろう@赤い衰星けんたろう@赤い衰星
TOYTOY さなきち@さなきち@

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
【2016/2/17追記】 恐らく人生で最後のスポーツカー「Type-R」 歴代Type ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自身2代目のEK-9。 1代目は 2008年の7月に購入するも、12月に全損事故⇒廃車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.