• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

涼しい所で(・∀・)ニヤニヤ

涼しい所で(・∀・)ニヤニヤ 仕事疲れや夏バテにはやっぱり

←ですよね(゚∀゚ )


こんばんはぁ~レイです(*^^*)









今年は夏の初めに夏らし~い所で遊んで来ました(*^^*)




私の記憶が正しければ18年振りwww



『海遊館』へ行ってきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




1番大好きなラッコさん(☆∀☆)超かわいい~♪

けどUP出来る写真無し(^_^;)



こちらは超写真撮りやすい(;・∀・)カピバラさんです♪





イルカさん・・・動きが速すぎて上手く撮れません(´-ω-`)



海遊館と言えばジンベイザメ!写真撮るの苦手です(^_^;)





これは綺麗でしょ~>゜)))彡





この方凄い強面ですww
メガネモチノウオ(ナポレオンフィッシュ)



見た目綺麗けど・・・・刺されたら痛いんだろうなぁ~アカクラゲさんです。。





少しは涼しさお分け出来たかな(゚∀゚)





もちろん海を見ながらランチして

いっぱい海見て帰ってきました(・∀・)



うぅぅ~ちゅら海行ってみたいなぁ(*^^*)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:53:00
その

ドリンク

めっちゃ欲しいです(笑)

夏の水族館もいいですね♪

そうそう、ちゅら海もいいところですよ~。
遠いので長期休暇がないと難しいんですよね(汗
コメントへの返答
2011/08/08 00:40:29
残念!このドリンクは日本にしか無いのよねww

水族館大好きなんです(*^^*)

美ら海水族館が開館したのが2002年11月だから
私が沖縄に行った時は無かったのよね( ´-`)
行ってみたいなぁ(* >ω<)
2011/08/08 00:00:06
こんばんは♪

18年ぶりとは、なかなかですね!(笑
僕は5年前に行きましたよ・・・
レイさんよりは新鮮♪
また行きたいと、家族によく言われます。(汗

夏は涼しい所が一番ですね!
コメントへの返答
2011/08/08 00:46:39
こんばんは♪

気付けば18年でしたww

意外と遠くに住んでる方の方が
行ってたりするんですよね(^_^;)

私は次は白浜のアドベンチャーワールドか
美ら海水族館へ行きたいです(*^^*)

じゃ涼しい所でオフ企画するんで大阪来て下さいww
2011/08/08 05:41:47
18年振りってそれは久々でしたね!
ウチは子供が歩き出した時から1年に1回は行っているので、今年も3月に行きました。

この時期に見ると、なんだか動物達も涼しげですよね♪
ちゅら海、私も行ってみた~いデス。
コメントへの返答
2011/08/08 21:59:04
ホント久々でした(^_^;)

毎年行ってるんですか!いいな~
出来るなら私も毎年行きたいww

ちゅら海はまだ行かれて無いんですね
行きたいですよね(*^^*)
2011/08/08 08:03:30
おはようございますぅー
可愛いのも居てますね、

美味しそうなのも居てましたか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:46
こんばんは。

可愛いかったですよ♪

美味しそうって・・・(´-ω-`)

水族館好きの私としては
そんな目で見れません(^_^;)
2011/08/08 15:33:23
ファイトォー
○発~ですね(*´艸`)プププ

海遊館って一度行ってみたいんですよね。
来月ボク一人で近くまでは行くんですがw
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:29
またまた何か違う想像してますね(^_^;)

来月はお仕事ですか?

大阪のお友達に会わずに
帰ったりしませんよね?(-ω-#)y-~~~~
2011/08/09 01:12:16
ボ~~~とくらげ見るの大好きです。

きっと現実逃避してるのでしょうね(爆
コメントへの返答
2011/08/09 21:13:32
私も同じくくらげ見るの好きです(・∀・)

miyamoさんはお忙しいから
現実逃避したくなりますよね(^_^;)

私は何から現実逃避してるんだろww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の事はよくわかってません(;´∀`) でも車は大好きです♪ 皆さんの弄りを参考にマイペースで 弄って行きたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気付けばたくさんのお友達が出来てました♪
そしていつも良くしてもらって
本当に嬉しいです。。
これからもこんな無知な私ですが
お気軽に誘ってくださいね(*´pq`)クスッ
56 人のお友達がいます
海陸パパ23T海陸パパ23T 遼輝遼輝
LarkLark ほえほえ★ほえほえ★
miyamo23Tmiyamo23T tetsuo8477tetsuo8477

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
初めての軽自動車ですが車内は広いし 小回りは利くし結構快適です♪ 写真はとりあえずの写真 ...
マツダ MPV マツダ MPV
2台目のマツダ車です♪
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
フルエアロにフルオプションで結構お気に入りでした♪ 小さい割に車内が広くて乗りやすい車 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ルパンカラーの500超可愛かったです。。♪ やっぱり500に戻ってしまいましたw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる