• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

涼しい所で(・∀・)ニヤニヤ

涼しい所で(・∀・)ニヤニヤ 仕事疲れや夏バテにはやっぱり

←ですよね(゚∀゚ )


こんばんはぁ~レイです(*^^*)









今年は夏の初めに夏らし~い所で遊んで来ました(*^^*)




私の記憶が正しければ18年振りwww



『海遊館』へ行ってきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




1番大好きなラッコさん(☆∀☆)超かわいい~♪

けどUP出来る写真無し(^_^;)



こちらは超写真撮りやすい(;・∀・)カピバラさんです♪





イルカさん・・・動きが速すぎて上手く撮れません(´-ω-`)



海遊館と言えばジンベイザメ!写真撮るの苦手です(^_^;)





これは綺麗でしょ~>゜)))彡





この方凄い強面ですww
メガネモチノウオ(ナポレオンフィッシュ)



見た目綺麗けど・・・・刺されたら痛いんだろうなぁ~アカクラゲさんです。。





少しは涼しさお分け出来たかな(゚∀゚)





もちろん海を見ながらランチして

いっぱい海見て帰ってきました(・∀・)



うぅぅ~ちゅら海行ってみたいなぁ(*^^*)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

タケノコ
chishiruさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:53
その

ドリンク

めっちゃ欲しいです(笑)

夏の水族館もいいですね♪

そうそう、ちゅら海もいいところですよ~。
遠いので長期休暇がないと難しいんですよね(汗
コメントへの返答
2011年8月8日 0:40
残念!このドリンクは日本にしか無いのよねww

水族館大好きなんです(*^^*)

美ら海水族館が開館したのが2002年11月だから
私が沖縄に行った時は無かったのよね( ´-`)
行ってみたいなぁ(* >ω<)
2011年8月8日 0:00
こんばんは♪

18年ぶりとは、なかなかですね!(笑
僕は5年前に行きましたよ・・・
レイさんよりは新鮮♪
また行きたいと、家族によく言われます。(汗

夏は涼しい所が一番ですね!
コメントへの返答
2011年8月8日 0:46
こんばんは♪

気付けば18年でしたww

意外と遠くに住んでる方の方が
行ってたりするんですよね(^_^;)

私は次は白浜のアドベンチャーワールドか
美ら海水族館へ行きたいです(*^^*)

じゃ涼しい所でオフ企画するんで大阪来て下さいww
2011年8月8日 5:41
18年振りってそれは久々でしたね!
ウチは子供が歩き出した時から1年に1回は行っているので、今年も3月に行きました。

この時期に見ると、なんだか動物達も涼しげですよね♪
ちゅら海、私も行ってみた~いデス。
コメントへの返答
2011年8月8日 21:59
ホント久々でした(^_^;)

毎年行ってるんですか!いいな~
出来るなら私も毎年行きたいww

ちゅら海はまだ行かれて無いんですね
行きたいですよね(*^^*)
2011年8月8日 8:03
おはようございますぅー
可愛いのも居てますね、

美味しそうなのも居てましたか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 22:00
こんばんは。

可愛いかったですよ♪

美味しそうって・・・(´-ω-`)

水族館好きの私としては
そんな目で見れません(^_^;)
2011年8月8日 15:33
ファイトォー
○発~ですね(*´艸`)プププ

海遊館って一度行ってみたいんですよね。
来月ボク一人で近くまでは行くんですがw
コメントへの返答
2011年8月8日 22:03
またまた何か違う想像してますね(^_^;)

来月はお仕事ですか?

大阪のお友達に会わずに
帰ったりしませんよね?(-ω-#)y-~~~~
2011年8月9日 1:12
ボ~~~とくらげ見るの大好きです。

きっと現実逃避してるのでしょうね(爆
コメントへの返答
2011年8月9日 21:13
私も同じくくらげ見るの好きです(・∀・)

miyamoさんはお忙しいから
現実逃避したくなりますよね(^_^;)

私は何から現実逃避してるんだろww

プロフィール

「燃費、納車20日目で14行った〜😆」
何シテル?   04/20 01:03
初めて登録した頃は車が好きなだけで何も知らなかったけど、車検工場で働き、新車の営業を経て二代目ハリー君に行きつきました??助手席は愛犬チョコの特等席です?? み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラドくん (トヨタ ランドクルーザープラド)
新車購入時価格より高く売れたハリー君から乗り換えました。
トヨタ ハリアー 二代目ハリー君 (トヨタ ハリアー)
RISEから乗り換えた二代目ハリアーです。 モデリスタのフルエアロ仕様にしました。
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
60ハリアーから乗り換えました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
タントエグゼから乗り換えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation