• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

ちょっと怖いお話。。。

ちょっと怖いお話。。。 後1週間でLYが帰ってきます(*^^*)

こんばんはレイです♪






今日は最近遭った出来事を書きます(^_^;)




先日、外出先から戻りマンションのポストをチェックしてたら

エレベーターから男性が降りて来て外に出ようとしたのに

出るのを止めて私の後ろへ立ちました。。。



外出前に郵便物の確認するのかなと思いながらも

やっぱり後ろに立たれるのは気持ちが悪いです((((;゚Д゚)))



私が郵便物を取りエレベーターの方へ行くと

ポストをガチャガチャしてる音が聞こえたので

怖くて急いで部屋へ入りました。。




そして数日後・・・・




ポストへ手紙が入ってました。。

管理会社からでした。。



最近不審者が頻繁に目撃されてると・・・

管理会社に電話で聞いてみると昼間に現れるとの事。。

私の見た不審者の話をすると多分エレベーターは使ってないようですと・・・

もしまた不審者を見たら警察へ電話してくださいと言われ数日・・・・


昨日帰宅してポスト横の掲示板を見ると不審者の写真が貼ってました!!



エレベーター乗ってるやん!!


あの男やん(´-ω-`)



私の後ろに立ってた男が写ってました(´ヘ`;)



早く捕まえて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ一覧 | 近況 | 日記
Posted at 2012/03/02 22:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん


amggtsさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2012年3月2日 22:49
怖いですねぇ~~汗

女性一人夜の帰宅注意しなと・・・。

マンション&エレベーター乗る際に誰か近づいて来ないか確かめてから
入ってくださいね~。

もしもの時に逃げる道も確かめておかないと・・・。

早く捕まるといいですね~汗汗
コメントへの返答
2012年3月3日 22:19
怖いです(^_^;)

夜にひとりで帰宅する事は殆どないんですが
昼間によく現れるらしくて・・・

ありがとうm(_ _)m
エレベーターと家の出入り時はいつも確認するようにしてます♪

とにかく早く捕まって欲しいです(´-ω-`)
2012年3月2日 23:18
怖いですね~
ポスト見てたんだったら、部屋番号見てるかもしれませんよ。

監視カメラがあれば良いんですがね・・・
ウチのマンションは監視カメラ至る所に付いてます。
早く捕まれば良いですね。
コメントへの返答
2012年3月3日 22:24
部屋は確実にバレてると思います(´ヘ`;)

うちのマンション監視カメラはエレベーターの中だけなんです(-д-メ)

何か防犯グッズ付けたいんですが
何をすれば良いか分からなくて(^_^;)

早く捕まって欲しいです。。
何が目的かわからないから本当に怖いです。。
2012年3月4日 1:36
確かに怖いっす。。

完全に不審者じゃないですか・・。

特にエレベーター乗るときは、気をつけないとですね。
コメントへの返答
2012年3月4日 22:18
完全に不審者やで(^_^;)

そう言えばデミさんに似てるかも(爆)

エレベーターは特に怖いからね。。

気をつけます♪

プロフィール

「燃費、納車20日目で14行った〜😆」
何シテル?   04/20 01:03
初めて登録した頃は車が好きなだけで何も知らなかったけど、車検工場で働き、新車の営業を経て二代目ハリー君に行きつきました??助手席は愛犬チョコの特等席です?? み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラドくん (トヨタ ランドクルーザープラド)
新車購入時価格より高く売れたハリー君から乗り換えました。
トヨタ ハリアー 二代目ハリー君 (トヨタ ハリアー)
RISEから乗り換えた二代目ハリアーです。 モデリスタのフルエアロ仕様にしました。
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
60ハリアーから乗り換えました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
タントエグゼから乗り換えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation