• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

イベント:第2回 MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ 途中経過⑦ 参加者整理

こんばんわ。ほたるんです。


いやぁ。しんどい。


何がって?






11月中旬に自社内で発表会?プレゼン?みたいな事をするので、昼間の仕事以外に自宅へ持ち帰って仕事をして、箱根の件がうやむやになりかけております|ω・`)




さてさて、色々ありまして参加者リスト整理しました。

皆さま、間違っていないかどうかご確認お願いしますです。
(参加人数、ビンゴの参加人数、宿泊について)




あ、ダンチさんのビンゴ参加は2?⇒2ですね。リストでは修正しておきました。




間違ってなければ、土曜日辺りにKenさんへ名札作成のためデータを投げちゃいます。

また少々人数が減ったため、参加したいですよ!って方、2台か3台ほど受付出来ますので
お声をかけてください。
(ただし今週末までに連絡がない場合は、名札の作成リスト外になります。)


今年は参加人数が多いため、ショップ様の台数を減らさせて頂きました。
もしかすると、ちょいとばかり増えるかもしれませんが・・・。

最終調整は週末に行います。




自己紹介用紙サンプルは今週末辺りにUP予定です。


代表者用の連絡(ソレ用の用紙サンプルとか)も週末に行わさせてください・・・。



ビンゴの景品リストですが、大体半数ですかね。埋まってきました。
公開は10/29or10/30の予定です。

本当は当日発表したいのですが、あれがほしいこれがほしいと迷ってしまうので、先行してUPしたいと思います。




受付等に使用するテーブルがもう2個くらい欲しかったりします。
(最低合計3個かな)

誘導する棒とか持ってる人居たら、ぜひ挙手をお願いします。







【連絡用1】

前回お集まり頂いたスタッフの方へ。

第2回スタッフミーティングは10/30(日)になります。

場所は前と同じ場所。
開始時間は13時か14時くらいを予定しています。

オフ会の最終チェックと軽い雑用をお願い致します。





【連絡用2】

ラインハートさん:テーブル1脚用意可能



今回は異常です(頭が)。


ブログ一覧 | ロードスターオフ | クルマ
Posted at 2016/10/13 00:44:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 0:56
ほたるんさん、こんばんは♪
箱根の準備お疲れ様です☆

…あれ?
景品のメッセ入れた時にビンゴの人数を1名にしたような気が…(汗)

すみません、ファブさん組は参加者2名のビンゴは1名でオナシャス( ̄^ ̄)ゞ

あと、誘導棒たぶん家の何処かに転がってると思うので一度探して見ま〜す♪
コメントへの返答
2016年10月13日 0:59
いつのまにか消臭効果が消えているファブさんこんばんち!

すまぬすまぬ、リストはすぐに反映しました!

頭が異常になってるのでゆるしてちょんまげ!!


参加表明出せば、Kenさんお手製素敵な名札がもらえる特典があるのに勿体ないったら・・・。

棒の件、確認オナシャス!
2016年10月13日 8:09
ほたるんさん、おはようございます!

いろいろご苦労様です!
リストは今週は広島で萌え尽きて、翌週はシートヒーターやら車高調祭りをを控えてますので、24日の週にあれば大丈夫ですのでよろしくお願い致します♪

フェイルセーフカットシールとマツコネリセットシールは今年もプレゼントしますが、各20枚&40枚ぐらいで大丈夫でしょうか?(先着様?)
※中部の人は自分が別であげますのであげなくて大丈夫ですww
コメントへの返答
2016年10月15日 3:28
こんばんわ!!

24日の週ってほぼラスト週じゃ・・・w

それで間に合うなら、 (。・x・)ゝリョウカイシマシタ!!

今年もさりげなアイテムありがとうございます!
配布?物として受付に置かせて頂きます

2016年10月13日 19:18
30はたぶんお仕事なので遠くで応援してます。

テーブルは微妙に小さいやつ。
あと特小無線機が2台。
あります~
コメントへの返答
2016年10月15日 3:29
(>Д<)ゝ”了解!

テーブルは小さくても高さがあるものがほすぃ…。

無線機お願いしまーす♪
2016年10月14日 15:17
ほたるんさん、お疲れさまです(*´・ω・)
お忙しいのにリスト作成等すみません。
追加の1名もビンゴに参加させていただきたいと思います☆
泊まりは、はり~さんに連絡して別枠になりましたのでよろしくお願いします。
まだ景品が決まらずオロオロ…ヽ(д`ヽ)
コメントへの返答
2016年10月15日 3:32
お疲れ様です~。
今年で最後にします、もう・・・w

ビンゴとお泊りの件承知しましたー!

もっと早く言って頂ければ、ほたるん家もお泊り参加したんですが|ω・`)
(女性が居ないから嫁優先して泊りは無しになりました・・・)


2016年10月14日 22:30
まだ枠が開いてたら参加させて頂きたいです~

イベントエントリー受付時に、遠すぎて休みかどうかわかんないんだよなーと思ってたら数日後には既に枠が埋まってたという・・
コメントへの返答
2016年10月15日 3:33
了解しました~。

イベントカレンダーや参加者リスト見て頂き、私宛にメッセージで参加者情報をくださいな~。
たしか3日以内で埋まってた気がする・・・。
2016年10月15日 17:49
こんばんは。

いよいよ近付いてきましたね~。
ビンゴ景品で悩んでますw

30日ですが、先約があって参加できません、、、。

しかし凄い台数になりましたねw
当日が楽しみです。
コメントへの返答
2016年10月15日 18:40
こんばんわー。

結構悩む方が多いですのぉ。

自分の趣味とか、私生活でコレ使ってるから、おすすめ、とかそんなものでもいいんですよ??

30日の件了解しました。

ショップさんの参加台数を減らしたので
総台数は昨年とあまり変わらない感じになりそうです^^;
2016年10月15日 22:42
こんばんは、お初です。
まだ枠が空いてましたら参加したいです。
今日タイヤセレクト東大宮のイベントに行ったら、
そこにいらっしゃった方の「確かほたるんさんが枠に空きがでたと
コメントしてたと思う」とのコメント聴きまして。。。
コメントへの返答
2016年10月16日 13:42
こんにちわー。
返事遅れましてすいません。

大丈夫ですよー。

のちほど、メッセージ入れますのでご返信お願いしますね♪

プロフィール

「@きり. あーーーーーー。キャリパーはオーバーホール用に使えるのにぃぃぃぃ。」
何シテル?   04/20 20:59
2015/4/4にNDロードスターを契約しました。(先行予約組です♪) 2015/5/25 無事納車!! 笑顔にさせてくれる車。 ワクワク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットガーニッシュ、ラッピングの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 00:08:37
純正ナビ(VXU-217NBi)からHDMI出力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 02:48:43
3列目スピーカー増設(オデッセイrc1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 17:13:09

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
4代目ロードスター 4/4 契約  5/25 納車 NDの色々なイベントとの出会いに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレードはBlack edition。 カラーはプレミアムヴィーナスブラックパール。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ロードスターの修理中、代車でディーラー行ってすぐ目の前に置いてあってほとんど何も見ずに即 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
納車8年目~ 車通勤からまた電車通勤になりましたorz 全席シートヒータ装備して快適に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation