車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:第2回 MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ 途中経過⑧ 自己紹介シートについて
こんばんわ、ほたるんです。



いやぁ、休日に上げるとか言っておいて、遅れてすんまそんっ(〃▽〃)




さてさて、上げると言っていた自己紹介シートについて展開します。




参加者の皆さんにお願いです。


ダッシュボード上に皆さんのハンドルネームの記載がされたシートを置いて頂きます。

作成は事前にご自身で行ってください。

忘れてしまった方は、当日に用紙をお配りしますが、手書きで書いて頂きます。




自己紹介シートのサンプルを作ってみました。



A4用に作っていますが、流用したい方は下記アップローダからダウンロードをしてください。
お好みに編集してくださって構いません。

今日から2週間後までUPします。


第2回箱根オフ 自己紹介サンプル
http://fast-uploader.com/file/7032272850514/
※パスワード:1105


こだわりたい方は、ぜひオリジナリティ溢れる物を作ってきてくださいね♪

A4くらいからお願いします|彡サッ




そして、以前決めさせて頂いた、お尻を見せてもらおう代表者一覧の方。


【当選者】

1:いもさん@ND
2:ND5
3:みぎり(MIGIRI)
4:☆ こにぃ ☆
5:hiro@ゆば
6:キヨタク(kiyotaku7)
7:naru_works
8:マルガリータ
9:たれのすけ
10:ちょび@ロードスター
11:けいしゃ
12:SHooooT
13:ファブ☆
14:ごー@_| ̄|◯
15:@MURO
16:ホテルのパン屋さん
17:1959
18:けーず@ND
19:Jonathan/
20:みこじま



こちらの方は申し訳ありませんが、もう1セット作成をお願いします|ω・`)





第2回箱根オフ 代表者用サンプル
http://fast-uploader.com/file/7032272888704/
※パスワード:1105


こちらもA4で作成しています。

ご協力よろしくお願いします♪









10/18現在の参加者一覧です。

減ったり増えたりで更新しました|ω・`)




お連れの方が居る方へ。

奥様とかの記載でお間違えないか、ご確認をお願いします。


まだ修正出来てねーじゃねーか!!!っていうクレームは、本当に申し訳なひ|ω・`)


お友達になられていない方もいますので、トラックバックや何してるでご連絡をお願い致します。



ではでは、ほたるんでした。


ブログ一覧 | ロードスターオフ | クルマ
Posted at 2016/10/18 00:37:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 03:10:28
madokano1です。お連れ様のことろは
奥様ですのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/21 01:21:15
すんませんっ。リスト更新しました^^
2016/10/18 05:57:26
おはようございます!!

私のお連れが記載なしですが、ある意味幽霊部員なので良いかも( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

あと半月ですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

リスト見たら、リスさんと雛さんのお名前が!!!

同乗とはいえ、女性参加嬉しいですね(`・ ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2016/10/21 01:23:28
だってほら、申請なかったじゃない・・・w

お二人でー、としか(;・∀・)


せっかく、顔見知りが多いので、参加するなら名を名乗れぃっ!じゃないですけど、参加のご連絡を頂いたのでリストへ追加しました。
2016/10/19 00:01:36
ほたるんさん☆おつかれさま〜☆

例のナンバーデザインはたれちゃんに本日渡して完了したよ☆

あと三週間みんなでがんばろう!!!☆ミスターBより☆
コメントへの返答
2016/10/21 01:24:42
B様!

ほんと、お忙しい中ありがとうございます|ω・`)
言い出しっぺはあの子なのでクレームはあちらへww

今年もなんだかんだでお世話になっちゃいましたねぇ・・・(感謝感激!)
2016/10/21 08:08:25
\(´°ω°`)/はっ!

そういえばかれしゃと行くって言ってなかったかもですね(੭;´ ꒫`)੭スンマセン

そういえば、オーナーズクラブのステッカー再販されます??そしたら買いたいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

BOSUOさんもありがとうございます!!

多分言い出しっぺの1人です( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
コメントへの返答
2016/10/22 01:18:56
そうそう。ほかの誰かかと思っちゃった(ぇw


ステッカー申し訳ない。ずっと渡す渡すって言ってなぜか忘れてるという・・・。

再販予定ですよよん~。
新規参加の方も多いですからね(´∀`*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日ははりーさんに便乗して早朝ツーリングいくざます。」
何シテル?   12/02 11:54
2015/4/4にNDロードスターを契約しました。(先行予約組です♪) 2015/5/25 無事納車!! 笑顔にさせてくれる車。 ワクワク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
那須ドライビングパレッド ジムカーナ練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:58:17
レスポンスパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 02:20:35
MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 01:20:43
お友達
気軽にお話出来る方どぞどぞ~^^v


あまり絡みがなさそうな場合はお声掛けさせて頂く場合がございまする|ω・`)
163 人のお友達がいます
Redster787Redster787 * ラインハートラインハート *
ケロはちケロはち * ジェットファイタージェットファイター *
vakky@NDvakky@ND * パジェリストパジェリスト *
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター スタ子 (マツダ ロードスター)
4代目ロードスター 4/4 契約  5/25 納車 NDの色々なイベントとの出会いに ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
納車8年目~ 車通勤からまた電車通勤になりましたorz 全席シートヒータ装備して快適に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.