• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 21:30 
メディア対抗のパレードランの申し込みが始まってますた。

去年より値上がってねーかい???

行く人いるかなー?
07/25 21:10 
@南雲しんく そこまでは行ってませんがバンパーとリップ交換レベルなんですよねー。
って大黒オフ前なので、気がついてる人は知ってますw
07/25 20:59 
@南雲しんく 工事中の道路でちょっと( ̄▽ ̄;)
 07/25 21:07 
@ほたるん まさかアクティブボンネット爆弾炸裂?!
07/25 20:46 
@南雲しんく カーボン柄ではなく、カーボン製ですぞぉ。

張り付けるタイミング失って放置中ですねー。
車戻ってきたらつけますよー。
 07/25 20:53 
@ほたるん なるほど!リアルカーボンシリーズの一つだったんですね。楽しみにしてますw
因みにロードスターは何入院中で…?
07/24 21:29 
@猿人-saruto- 実際に付けたら気がつかないんじゃないだろうかーと思ってますww
07/24 12:12 
今回の成果物

 07/24 20:08 
@ほたるん エンジンカバーのやつ良いですね!!

開けなきゃ分からないけど、それがまた良いw
 07/25 20:36 
@ほたるん いつだったか、塗装ブースの画像の中にカーボン柄のフューエルリッドを見かけた気がするのですが、あれはどこへ行かれたんですか…?
07/24 01:17 
ND用、エアコンリング

外周:クリアピンク
内周:メタルピンク(クリア入り)
07/24 01:16 
@南雲しんく あー。なるほど...。

こういうオリジナルも中々楽しくなってきましたよw

個性出まくりですが...。(俺のじゃないからいっぁなぁ♪)
07/24 00:03 
@南雲しんく 圧着切って外して(折って)、再度取り付ける時に接着剤で止め直せばいいんですよーw
 07/24 00:33 
@ほたるん やってみようと外したまではいいんですが、デミオのMCでやろうと思っていたカラーが出てしまい、やる気をなくしてしまった…と言うのもありますが…汗
07/23 02:46 
@ちゅうにっち 頂ける物を頂ければすぐにでも...。
(って純正パーツのストックがないや...。)
 07/23 05:08 
@ほたるん さん 考えときます(^^)
07/23 02:43 
時間が遅いので、明日の日中にウレタンクリア吹いて終わりっと♪
エアコンリングは内側と外側で色をちゃんと変えてます( ̄▽ ̄;)
07/23 01:06 
今日もまた素材を回収してきたので作業中。
(カップホルダーや、エアコンリング内側など)
ライム系の色やダークブルー系もやってみたいなぁ。
 07/23 23:56 
@ほたるん エアコンのリング、自分は圧着してあるのを見て、戻せる自信がなくて諦めました(^^;
07/22 20:21 
仕事上がりの伊介さんを拉致って食事タイム(/≧◇≦\)
07/22 20:14 
@ちゅうにっち 何かお作りになりますかー(*´ω`*)
 07/23 01:21 
@ほたるん さん 自分は不器用なのでやりませんが、作ってくれたら泣いて喜びますw
07/22 19:35 
ちゅうにっちさんカラーっぽい色があって、何か作りたさに震えているww
 07/22 19:43 
@ほたるん さん (* ̄ー ̄)
07/22 18:52 
電車で寄り道。
なぜか秋葉原( ̄▽ ̄;)
07/22 15:10 
R魔なう。

帰りの足が軽自動車なので断ろうか悩み中。

だれか橋本駅まで送ってくれる人募集ですww
07/22 10:01 
@ND5 いや、普通に修理ですって( ̄▽ ̄;)
前に言ったあの工事の件で(ため息)
07/22 09:50 
@ND5 ってそうでしたねーw

午後からR魔さんに車修理で預けてきまふw
 07/22 09:54 
@ほたるん もしかしてアレも付けるとか?
07/22 09:02 
@ND5 おろ。何しに!?
 07/22 09:04 
@ほたるん マツダドライビングアカデミーですぅ
 07/22 09:48 
@横浜ND ありがとうございます(^^)

プロフィール

「メディア対抗のパレードランの申し込みが始まってますた。

去年より値上がってねーかい???

行く人いるかなー?」
何シテル?   07/27 21:30
2015/4/4にNDロードスターを契約しました。(先行予約組です♪) 2015/5/25 無事納車!! 笑顔にさせてくれる車。 ワクワク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

那須ドライビングパレッド ジムカーナ練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:58:17
レスポンスパイプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 02:20:35
MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 01:20:43

お友達

気軽にお話出来る方どぞどぞ~^^v


あまり絡みがなさそうな場合はお声掛けさせて頂く場合がございまする|ω・`)
169 人のお友達がいます
ジェットファイタージェットファイター * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ND5ND5 *
もっちゃん!もっちゃん! * こにぃ@NDこにぃ@ND *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター スタ子 (マツダ ロードスター)
4代目ロードスター 4/4 契約  5/25 納車 NDの色々なイベントとの出会いに ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
納車8年目~ 車通勤からまた電車通勤になりましたorz 全席シートヒータ装備して快適に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.