• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

仕事帰り☆(周防大橋!爆)

仕事帰り☆(周防大橋!爆) 最近は仕事で山口市の宮野方面いくことが多く、たまには違う道で帰ろうと周防大橋へ寄り道をしました☆

10月29日で南の方は台風が来ている筈ですが風邪が少し強いくらいで天気は良かったです☆










最近D5ネタが少ないのアップしました。

たまにはこんな寄り道も良いものです。

今度は天気のいい日に昼中もしくは夜に星空を撮りたいです☆

※ISO上げすぎたかもです・・・・。(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 21:00
イイ写真ばかりですね〜。

私のも一枚お願いしたいです。(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:35
ISOをもう少し下げ気味の方が良かったようです。

LiftedMasterさんの写真は勢いがあっていい感じです☆
2010年10月30日 21:52
若いころそこの測量したのですよ♪
コメントへの返答
2010年10月31日 18:53
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

インテおやじさんが携わられたのですね☆

完成したときは毎週行ってましたよ♪
2010年10月30日 22:21
ISOは後ろ姿ですか?

橋の写真とても雰囲気感じます!

写真もいいですが車がとてもかっこいいです
コメントへの返答
2010年10月31日 18:55
ISOは橋のみの写真ですね☆

ザラつき感が残ってます・・・。

最近、洗車してないので洗車しないといけませんね☆

ありがとうございます♪
2010年10月30日 22:25
確かにちょっとアンダーかも。

下から2番目の写真、橋の街灯の明かりがもう少し出ると面白いかな・・・なんてね
コメントへの返答
2010年10月31日 18:58
そうなんです・・・。

下から2番目の写真・・・。

明るさを上げてもこんな感じです・・・。

これ以上の修正はザラザラになります。

露出時間をほんの少し長くするといいかもです☆
2010年10月30日 23:02
ISOってなんですか?(笑

良い感じで、黒デリステッカーがポイントになっていますね~(爆


しかし、いつも良い写真ばっかりだ。
カメラほしいなぁ~。
コメントへの返答
2010年10月31日 19:04
ISO感度とは・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/ISO%E6%84%9F%E5%BA%A6

黒デリステッカー!思い切った場所に貼りましたが結構いい感じです☆

カメラ面白いです♪(レンズ地獄!爆)
2010年10月31日 0:18
釣り好きなもんで

海の写真見ると癒されます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ページの写真また変わってますねー。
コメントへの返答
2010年10月31日 19:06
海っていいですよね~♪

ページの写真ばれましたか☆

ブログより先に変更しました。
2010年10月31日 0:25
う~む、仕事で宮野、そして今回周防大橋…。私と正反対ですね(笑)。

私もよくこの場所で夕日を眺めて帰ります。フォトギャラにもここの写真を数枚載せていた気が…
コメントへの返答
2010年10月31日 19:10
通常はまっすぐ2号線で帰った方早いのですが・・・。

気分的に寄り道しちゃいました♪

写真拝見しました☆

黄昏ます。

いつか写真談議でもしましょう☆
2010年10月31日 6:09
いい感じの写真ですね。

D:5もかっこよく撮れてますね^^
コメントへの返答
2010年10月31日 19:16
実は写真より実際はもっと暗かったので更に暗くならないように急いで撮ってました(笑)

ありがとうございます☆

アンダーネオン点けるの忘れたました(爆)

2010年10月31日 8:18
変わったアンテナ付けたんですね。
(先頭含めて4枚目)

「ありと思います!」(爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 19:17
ツッコミが入ると覚悟してました(爆)
(先頭含めて4枚目)

「電灯だと思います!」(爆)
2010年10月31日 10:04
↑ボクも変わったアンテナかと(爆)

良い感じですね~♪

ボクも今日試し撮りしに出かけてみます♪♪
コメントへの返答
2010年10月31日 19:20
↑追撃のツッコミありがとうございます(爆)

暗いところ撮るの苦手です・・・。

練習あるのみです☆

試し撮りアップ楽しみです♪
2010年10月31日 18:36
最近仕事帰りに良くすれ違うと思ったら宮野で仕事だったんですか??
さっきも行ってきましたが雰囲気が変わってましたね~

そういえば、嫁もこの前発見して手を振ったって言ってましたよ♪

いつも身近な場所での写真サンクスです<(_ _)>
コメントへの返答
2010年10月31日 19:26
やっぱりすれ違ってるんですね☆

さっきまでいましたが、今は小野田です・・・。

今からまた行きます(爆)

この前は携帯に仕事の電話がかかってきてバス停に停まってたら奥さんとお子さんを見かけまして手を振りました(ミニデリカさんのD:5はすぐにわかります・・・。)

今月は宮野三昧です・・・。

明日も・・・・。(爆)

※明日は冷凍食品 7割引です!(明後日はアイス爆)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
2010年11月1日 16:12
夕日のバックがキレイです(★´・д)(д・`★)ネー

フォトコンテストにでもだします?
コメントへの返答
2010年11月1日 20:09
ありがとうございます☆

最近のフォトコンは超ハイレベルなのでなかなか・・・。


プロフィール

「仕事です☆」
何シテル?   02/18 18:25
車とカメラを通じての家族・友人との思い出を記録していきたいです。 なかなか仕事で時間がとれませんが、出来る限り書きこんでいこうと思います。 http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
今後撮ろうとしている被写体(景色等)がフォーサーズ機では難しくなって来ましたのでオクで売 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5です。 平成21年7月4日納車です。 いつかアゲアゲ仕様にしていきたいですが・・・ ...
その他 その他 その他 その他
D:5のおかげで、オフ会等に参加するようになりました☆ 回数を重ねていくうちに気づいた ...
その他 その他 その他 その他
ラジコンです☆ ドリフト用にと購入してましたが最近あまり出番がありませんでした。 新 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation