• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

もう止まらない~~~

車を止めるのでは無いです

心の物欲が止まらないです

本日、何となくバーフェンを付けてみましたが~~~

バーフェンを付けると何と片側だけで5㎝くらい横に車幅が広がりました

うお~~~~( 心の叫び )

之は、もう行っちゃうしかない

と、何処え行っちゃうのかと言うと、このバーフェンに合うアルミホイールが欲しく成ってしまって、もれなく新品のアルミホイールを注文しに行って来ました

今回、注文したアルミホイールの名前は忘れましたが、旧車に履かせるようなアルミホイールを注文しました

バーフェンと来たら深リムのアルミホイールでしょうと言わんばかりにリム幅が7㎝だそうです

ホイールサイズは14インチで7Jに成ります

8Jとも思ったのですが流石8Jは行き過ぎだろうと思って7Jにしてみました

ただ今回はフロントも7Jに成ります

納入期間は一週間くらいだそうです

バーフェン付けて深リムのアルミホイールを付けた姿のキャリィの姿を想像しただけでも~~~

ただ一歩間違えるとチキチキマシーンに成りそうですね



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:09:19
ども♪

なんと7JですかΣ(・oノ)ノ
nisshi-家のキャリィは6Jを履いてましたが加速が凄く遅かったです(爆)

ターボが欲しかった・・・
コメントへの返答
2012/02/09 00:44:03
タイヤを太くしても多少パワー食われてもマイキャリィはターボなので何とか成るでしょう
2012/02/08 22:14:51
取り付けしたら
どんな感じか
写真を見せて下さいね!
(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/09 00:45:07
後でアップにしますよ
2012/02/08 22:16:31
付けたり実物見に行きたい(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 00:54:05
実車はオフの時に見て下さいね

取り合えず注文したパーツが全部付くのは3月の終わりくらいに成ると思いますよ
2012/02/08 23:19:10
ブレーキの効かなくなってしまいましたね。(心の)
やるなら、とことん行っちゃいましょ!男ですもの!
コメントへの返答
2012/02/09 00:58:19
性格上、熱く成るとブレーキ( 心のサイドブレーキも壊れています )が利かなく成る性格なので行く所まで行っちゃいますね

2012/02/09 11:14:31
昨日はお電話どーもでした( ̄▽ ̄)

話を聞いて便所で興奮しながら脱糞してました・・・
ヽ(^◇^*)/

仕上がりが楽しみです~(。≧ω≦。)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 18:53:27
此方こそありがとうございました

右側のエアロの完成が秒読み体制に入りましたよ

後二回くらい拾い出しパテで修正してサーフを載せれば本塗りに入れそうですね

ただ今の所はアップに出来ないのが残念です



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カスカムカー大好きジジーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

もし良かったらお友達に成ってね
82 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
CaruizawaCaruizawa * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
D3_plusD3_plus * みー@キューマルみー@キューマル

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
20年越しで、やっと乗ってみたかった車が出来上がりました
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
キャリーの部品取りに購入して来たのですが程度がいいので普段の足にしています
ホンダ ビート ホンダ ビート
現在、カスタム進行中です
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラのカスタム進行中

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.