• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ちょとだけよ~~

ちょとだけよ~~ と言う事で右側のサイドエアロが本塗り前の状態までに進化しました

本日からキャリィの入院に成るかと思ったのですが来週に変更に成りました

取り合えず、右側のサイドエアロの加工は何とか終わりましたが付け加えて言うと本塗りに入る直前にネオン管の付ける所も作る予定です
 
ん・・・・・・・此処まで来るのに大変でした

最後の方のFRPの削り出しに関しては機械を使うと削り過ぎてしまうので機械は使わないで、ひたすら腕だけでゴシゴシ削りだしました

思わず腱鞘炎に成ると思いましたよ

そう言えばバーフェンを付けた姿は同ですか、自分的には、いい感じだと思うですけれどね


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:15:03
中々良いカンジになって来たじゃないですか(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 20:30:06
そう言ってもらえると頑張りがいが有りますよ
2012/02/10 20:31:29
おぉ~Σ( ̄◇ ̄*)いぃじゃないですかぁるんるん

さすがクロさんexclamation×2こだわりの職人芸ですねぇ
( ̄▽ ̄)b

やっぱスゴいわO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2012/02/10 20:58:29
こだわりと言うか、ただたんに妥協しないで自分の理想を形にしてみました
2012/02/10 21:46:13
他には見ないやんちゃな感じでいいですね。もしかして、これ、流行るかもしれませんぞ!
フロント(ドア?)にもオバフェン付けちゃいたいですね!
コメントへの返答
2012/02/10 22:40:36
バーフェンはアップ用に臨時で付けたので完成時には前後にバーフェンが付きますよ

まあ流行るかわ分からないですけれどね

今の所は自分の理想の形に少しずつでも近ずけたいですよ
2012/02/11 21:53:02
オッexclamation×2素晴らしい仕上がりですねぇ~
FRP使いのプロって感じです
コメントへの返答
2012/02/11 22:00:19
いや、見よう見まねでここまで来ましたよ

思ったより作業効率が悪かったりでFRP加工修正は大変な作業ですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カスカムカー大好きジジーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

もし良かったらお友達に成ってね
82 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * 青りんごサワー青りんごサワー *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ヘボヘボヘボヘボ *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * CaruizawaCaruizawa

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
20年越しで、やっと乗ってみたかった車が出来上がりました
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
キャリーの部品取りに購入して来たのですが程度がいいので普段の足にしています
ホンダ ビート ホンダ ビート
現在、カスタム進行中です
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラのカスタム進行中

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.