• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

S660への道?vol.2(限定車の仕様)

S660への道?vol.2(限定車の仕様) 3年前に「コペン」を降りて、
もう軽自動車には乗らないと誓ったはずでした。

が、

なぜだか「S660」仮?予約中です(^^;)



ナナ27さんから素敵な画像をいただきました~♪
今さらですが、「S660プロトタイプ」のサイドミラーって細長くって「コンセプト」に近いんですね(^^)



私は「限定車」の存在を疑っているのですが、

謎の怪文書?に特別仕様車(限定車)の特別仕様に“ショーカーカラー ドアミラー”ってありました。


「S660」に限定車が存在し、怪文書?の内容が正しければ・・・
限定車のミラー下側は黒塗りか???


さらに、特別仕様車(限定車)のシートは“アシンメトリー(非対称)シート”
そう言えば、「プロトタイプ」のシートは左右色違い・・・

もしかして「プロトタイプ」は限定車???

う~ん、う~ん( ̄へ ̄|||)


昨日、「ベ○トカー」買って来ました。
「S660」を買う買わないは別として、すでに“S660妄想教”の信者と化してます(笑)


そう言えば、3年前はTOYOTA86(FT-86)の掲載された雑誌を買い漁ってました。
結局、86のレンタカー1日借りて満足しちゃいましたが・・・(^^;)

ブログ一覧 | S66○ | 日記
Posted at 2015/02/26 22:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:43:18
86もいじると楽しいっすよ〜笑
コメントへの返答
2015/02/26 22:53:23
そんなことより、仕事しなさいっ(笑)
2015/02/26 22:58:46
ほぅ〜
仕事中にみんカラしてる偉いさんに言われるとはね〜笑
コメントへの返答
2015/02/26 23:00:42
誰のことかなぁ?(笑)
2015/02/27 00:40:31
二人の偉いさんがじゃれあってるお(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/02/27 00:48:41
偉いさんじゃないけど…反省、反省(笑)
2015/02/27 00:48:41
こんばんは♪
もうそろそろ詳細を発表していただきたいですね。
そう言いつつも、唐草模様のカムフラージュが取れた様を妄想するのもまた楽しみではありますが 笑

個人的にはNDロードスターも気になっているので早く実車を見てみたいです!!
コメントへの返答
2015/02/27 00:58:18
こんばんは〜(^^)
正式発表が待ち遠しいです。
個人的には、ヘッドライト周りのデザインがもっとも気になります。
あとは価格ですね〜。
NDと同じくらいの価格だったりして〜(^^;)
2015/02/27 08:37:52
何かと買ってからお金がかかる悪寒・・・^^;
コメントへの返答
2015/02/27 08:57:57
クルマはノーマルが一番です(笑)
そう言えば、white frog さんホンダ◯ーバー乗られてましたよね〜♪
ディーラーさんで情報聞いて来て〜(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@cafe_racer さん 今時のクルマは壊れちゃいけないところが壊れないように守ってるセンサーがすぐに壊れたりします。当方、外車は壊れるものと思って乗ってますが…、新車から3年以内で乗り換えるのがリスクは少ないんでしょうね(^^;)」
何シテル?   08/18 23:50
「EVOQUE」と「NDロドスタ」に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

車と関係のないどうでもいいブログばかり書いてます。お付き合いいただくのも悪いので、こちらからはお友達のお誘いをしないようにしています。
124 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * シンヤマックスシンヤマックス *
甲賀流★黒影甲賀流★黒影 * えっぽえっぽ *
KENTAROU.KENTAROU. * 伊勢伊勢 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
「EVOQUE(5door)/Pure」に乗っています。 ボディーはありきたりですがフジ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1年3ヶ月乗ったS66○から、2016年12月に乗り換えました。
ホンダ S660 ホンダ S660
納車から1年3ヶ月で20,000㎞走りました。 サイコ―の相棒でしたが、2016年11月 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
車=パワー…ではない? 小さい車の楽しさを教えてくれたクルマでした♪ COPEN に乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.