• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

S66○との道?vol.52( さよならは突然に)

S66○との道?vol.52( さよならは突然に)   ○がウチに来てから、1年と3ヶ月。

昨年の暮れに前の相方と別れてからは、

仕事に行くのも一緒。。。
休日も、ほとんど一緒。。。



○のおかげで、素敵な思い出ができました。
○のおかげで、たくさんの友達もできました。


1年3ヶ月の走行距離20,279㎞…、


酷道も険道もホントによく走ってくれます。
私の愛車遍歴の中で、最も楽しいクルマです。


昨日は、仕事半休にして~大○公園へプチプチドライブ。



私にとって、かけがえのない相棒でしたが…、

今日、お別れしました。


勝手に積車かと思ってたら、
運送会社の方が買取店まで自走で乗って行かれました。



ありがとう~○! お疲れ様~○! ゴメンね~○! さよなら~○!


ついでに、優待改悪になったホソダ株とも本日お別れしました。
さよなら~、ホソダ株!


明日から電車通勤します。


S66○との道?…
これにて最終話とさせていただきます。

長い間、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | S66○ | 日記
Posted at 2016/11/25 14:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ジャガー
THE TALLさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年11月25日 14:16
ええっ〜!!

何が起こったの…?

続報をお待ちしています。
コメントへの返答
2016年11月25日 14:30
我が家から、S66○がいなくなました。

ただ、それだけです。

TRGは、次回から助手席ジプシーで…(笑)
2016年11月25日 16:13
こんにちは♪
続編〜弄りから帰ってきた◯〜はないのですか!?

EVOQUEよりも登場回数が多いので、そんなことがあるとは思いもよりませんでした。。

今後の展開に期待します。
コメントへの返答
2016年11月25日 16:36
こんにちは(^^)

旅立った先が買取店ですから~、続編はないと思いますよ。多分。

これからは、イヴォークに乗る機会が少しだけ増えると思います。

ブログ登場回数は変わらないと思いますが…
(笑)
2016年11月25日 17:26
こんにちは。

ナニガ有ったのですか?
( ; ゜Д゜)


HONDAで"カーニバルイエロー"に全塗装の落ちでは無いようですね!
コメントへの返答
2016年11月25日 17:43
こんにちは(^^)


息子が進む大学の1年間の授業料くらいにはなったような気がします(笑)


そうそう、元は黄色だったんですが…、
すっかり白化しちゃったので~♪
2016年11月25日 17:42
私の助手席で良かったらどうぞ
(奥様がいない時ですが)
コメントへの返答
2016年11月25日 17:47
えいてんさんと奥様、仲良さそうなので、助手席空いてるのは、5回に1回くらいでしょうか?
その時は、よろしくお願いいたします(^^)
2016年11月25日 17:47
飽き性ですね…

次のオープンは何かなぁ♪

^_^
コメントへの返答
2016年11月25日 17:59
飽き性というより~、凝り性です(^^)

次のオープン?

さて、なんのことかな?????
2016年11月25日 18:18
😳😳😳😳😳😳 超〜ビックリです!

思い起こせば、、、奥琵琶湖で後ろ突かれ(汗)

あの豆腐屋さんで別れた時が見納めになっちゃいました。

何か寂しいぃっす!



コメントへの返答
2016年11月25日 18:36
S66○は大好きなのですが…

軽自動車では、ボクスターの後ろを突くどころか、まったく追いつけませんでした(^^;)

ということで、“○登とうふ店仕様”のボクスターに乗り換えようと思います(嘘)

12月19日…、仕事休めたら~、イヴォークの屋根切って参加します(笑)
2016年11月25日 18:23
あら~ホント突然やん!ビックリ・・・

でもツーリングは ちゃんと来てね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年11月25日 18:40
GT510さんのビックリする顔を想像しながら~

体を張って?ブログネタを作ってみました♪

あっ、
ツーリング…後部座席に乗せてくださいね(笑)
2016年11月25日 19:29
ビックリ!

更なるサプライズを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年11月25日 19:33
ビックリしていただくだけが目的です。

この先は~、何もありません(笑)
2016年11月25日 19:59
あらっ、びっくりです!
短いけどきっと濃密な時間が過ごせたのでは?
でも、ようやくイヴォークに乗ったグリーコさんを見れるかもしれませんね(笑)。
コメントへの返答
2016年11月25日 20:14
予想外の急展開に、私が一番びっくりしてるかも~。
短い間でしたが、20,000㎞分の楽しい思い出ができました(^^)v
軽自動車に慣れると~、イヴォークで遠出ができなくなります(笑)
2016年11月25日 21:06
ほんとにさよならは突然ですね(T_T)

思い出せばお会いした事はありませんでしたが
八千代さんの見学会の帰り道に偶然前後になり
それからblogでのお付き合いでしたね
ありがとうございました^ ^

S660仲間が減ってしまうのは寂しいですが
blogは楽しみにしております!

たぶん次は尻尾に毒がある車でしょーか? 笑

株もいい日に手放しましたね!

ではでは(^。^)
コメントへの返答
2016年11月25日 21:21
突然すぎますよね(^^;)

どうやら、蠍の毒は私には効かなかったようです(笑)

株は、年初に買ってから下がり続けて~(途中で買い増して~)、偶然にも今日、損をしないで売ることができました。

どうでもいいブログ中心なので~、
お付き合いいただくのも申し訳ありませんが、このまま、お友達でいただけたら嬉しいです(^^)
2016年11月25日 23:31
こんばんは🌙😃❗

えっ👀⁉

本当に 突然でしたね~

S660 の仲間が また1人減ってしまうのは

非常に 悲しいですよね❕

只 株 は損しないで 売却出来た見たいで

良かったですよね~

此れからも 宜しくお願いします m(._.)m
コメントへの返答
2016年11月26日 8:17
おはようございます(^^)

突然で申し訳ありません。
S660繋がりでは、チビリン代表が一番がお友達になってくれました。長い納車待ち期間を戦った戦友のような感じですね\(^^)/

お身体、早く良くなるといいですね。

今後とも、よろしくお願いいたします。


2016年11月25日 23:40
マジすか😵
greecoさんとは、4月の八千代工業の見学会でご挨拶を頂いてから、次はどこで会えるか楽しみにしてたんですが…
もうS660同士では会えないんですね。残念〜😭

車は変わっても、ブログは楽しみにしてますからね👍🏻
今後もS660の集まりにも来て下さいね🎵
コメントへの返答
2016年11月26日 8:31
おはようございます(^^)

「378」さんのブログを拝見しつつ、おクルマの進化を羨ましく思ってました。
八千代さんでおクルマ見つけた時は、「コレだ〜!」って感じでおクルマの前で まちぶせして、ご挨拶させていただきました。懐かしい思い出です。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
2016年11月27日 0:21
んで、ロードスターRFは、いつ納車ですか?
コメントへの返答
2016年11月27日 2:28
ん、RF???
リアエンジンフロントドライブ的な~(笑)
2016年11月27日 0:51
イヴォークも売って、イヴォークカブリオレ購入で2度美味しい♪
てな事はアリexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2016年11月27日 2:33
ないわ~
屋根を開けられるのは、祝賀パレードの時だけですね(笑)
2016年11月27日 19:09
ええええ〜!?

次は広島生まれの日本人?
それとも広島生まれのイタリア人(笑
コメントへの返答
2016年11月27日 22:31
えへへ〜

イギリス生まれのドイツ人かもよ〜(笑)

プロフィール

「第10回ECJ全国オフ会への道 http://cvw.jp/b/603193/47540485/
何シテル?   02/18 20:56
「プジョー308」に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW X2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 22:25:35
マツダ・ロードスターRFの見積もり取得。購入価格は460万円、カスタムにかかる費用も考えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 09:32:55
これが「マツダが本当に作りたかったロードスター」か。アバルト124スパイダーに試乗する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:53:09

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1年3ヶ月乗ったS66○から、2016年12月に乗り換えました。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
イヴォークから乗り換えました。 息子&娘も運転することになるので、少しだけダウンサイジン ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
「EVOQUE(5door)/Pure」 ボディーはありきたりですがフジホワイト、内装は ...
ホンダ S660 ホンダ S660
納車から1年3ヶ月で20,000㎞走りました。 サイコ―の相棒でしたが、2016年11月 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation