• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

もう1ヶ月以上前の事・・ 「86の日にBBQをしよう会」に参加させて頂いてました【2日め】

おはようございます  連休満喫の方々も沢山いらっしゃると思いますが、
最近台風次々発生・・雨季に入ってしまったようなお天気ですねぇ 生憎の天気でちょっと残念
運動会の季節でもありますが、こっちの方も大変ですね

ワタクシ事ですが、この前も会社帰りに自動の折り畳み傘開こうとボタン押したら壊れちゃって
開かずダメ・・
あれ本当にショックです コンビニの安いけど長持ちしない・・(^_^;) 
直ぐに新しいのアマゾンでポチでした(笑)

さていつもの超私的ブログですが、前編続き86のBBQ、2日めの出来事になります


貸別荘で、熟睡?後、早めに眼が覚めたので・・・ 



富士山が見えるという窓から覗いてみましたら



確かにチラ見えしてました。 今日も雲が多そう・・



2階からの眺め その2  大きさだけ勝ってるワタクシの六ちゃん(笑)



洋風で、オサレなキッチン 



さっきの富士山が見える窓はこんな感じで・・



階段下りて



ちょっと外へ出てみました



日のすぐのとっても好きな時間帯



オサレなコテージにオサレなレクサス車&六ちゃん



ともゆかさんも注目(笑)・・Hokuleaさんソニチタのキャリパー塗装・・とても綺麗な仕上げでイイね!




納車2日後めのみれぃちゃん号とワタクシの六ちゃん






ココ、レクサス車いっぱい止まってて凄いてっ思われそう(笑)









コテージ周辺にはテニスコートが何箇所もありました。



周辺の宿には、夏の合宿なのでしょう、相当数の学生達が泊まってる感じでした。

早くからコート整備の方も大変



コテージにはこんな素敵なウッドデッキも



紫陽花もちょっと咲いてました。真夏でしたが、結構咲いてるのをよく見ます






木陰から柔らかい日差し そしてこの辺はもう秋の気配? 色づいた葉っぱがオチてました







早起きさん、数名にて近くを朝からP-GO散歩しました。




富士山がよく見える道 でもやっぱり雲がかかってました。






ポケGOスマホに起動で、歩いてすぐの山中湖交流プラザきららへ

この井戸型噴水もポケストップ(笑)




ステージのとこもポケストップ有り  そういえば今年もまたオプミここである様ですね また弾丸来場しょうかな~(笑) てっここから見える富士山もやっぱり雲隠れ



湖畔からの風景



ステージ横の、この辺りもポケストだったかな・・



ここもポケスト 





ポケモンたまに現れてましたが、レアモンは居なかった記憶。
某氏も励んでおられました。



我々が散歩してる間に、女性陣はコンビニに買い出しに〜

この中からどうぞてっ感じで、楽しぃ朝食でした。りらこりらさん、Hokuママさん、みれぃちゃんお世話になりました。



朝食後に暫し寛ぎタイムの間に 一体ナニを撮られているのか・・ゴソゴソしてる某氏



物思いに耽ってる、某氏・・ きっとイヤラシイ事を考えてたに違いなぃ(^_^;)
スマホで撮って遊んでみました(笑)




チェックアウトのお時間になりましたので、お出かけします。2日めは元気なみれぃちゃんとこれまた元気なsnowmanちゃんが、ウェイクボードてっのをするといういう事で同行しました。




他にもマリンスポーツいっぱいの場所 ボウルの中に入るの一回やってみたいカモ(笑)



程なくして、ジャスミンちゃん号、ともゆかさんRC号到着~



ハイ我々は見学です(笑)



準備する2人の見学からスタートで(笑)



出発の見学



湖畔から眺めるギャラリーの多数(笑)



さいなら~



あれ~あれ~ 何処までいくんだろう(笑) 眼で追ってましたが、そのウチわからなくなり・・



仕方ないので駐車場のRCを眼追い(笑) ラディアントレッドコントラストレイヤリング綺麗すっ



場所移動して湖畔から望遠で元気娘探し・・・

ついでに富士山も望遠撮り・・・ 流石に登ってる人は見えず(笑)






望遠で見てると ワンちゃんが泳いできた・・ 何処までいくの?



Uターンで、無事湖岸に戻ってきてましたちょっと心配した(^_^;)



ワタクシ、富士山も見ながら 望遠でプレイ中の彼女たちを探しながらでしたが・・

湖岸で皆さんはまったりタイム 



それらしきものを撮りましたが確信はなし・・ 奥のがそうかな~



ちょっと船の形が違う? やっぱりわかりませんね・・



プレイ中のみれぃちゃんから画像飛んできた・・



ばっちり波に乗ってるのはsnowmanちゃん カッチョイイ 



プレィ終了にて・・ 船が帰ってきました・・ 




そして、皆さん揃ったところで記念撮影(笑)  お開き



以下、参加者さま

ジャスミンちゃん

ともゆかさん
小熊ちゃん
りらこりらさん
Hokuleaさん
Hokuママさん
みれぃちゃん
Shanksさん
りんごさん
モカ嫁さん
snowmanちゃん
ワタクシ
ダンチョ!!

そして写真には入ってませんが、弾丸帰宅のrc3先生・・


ご一緒した皆さま お疲れさまでした。
特に、幹事&場所提供&スペシャルな段取り、買い物等々・・ジャスミンちゃん本当にお世話になりました


ワタクシはそのまま撤収でしたが、みなさんほうとう食べに行かれたり、アウトレットを楽しまれたり楽しい時間を過ごされたようですが・・・

こちらはまたまた新東名爆走・・ 



みん友さんを三河エリアでお送りした後、いつもの23号線→鈴鹿の田んぼあぜ道
→1号線→名阪国道のコースで戻ります・・・しかし、ナビが突然迂回指示
どうやら10km先のトンネルでナニがどうしてなのか知りませんが、クルマが炎上してた模様





前が、混んできたので直ぐに横道へ




グルグルの旧道を地元&よく知ってる人についてって迂回爆走

広い道に出たと思ったら・・



直ぐに狭い道に変わったりで



途中対向車線から10t来ましたが・・ とても曲がれるような道じゃない
あの運転手はどうしたんだろうと思いつつ



初代アテンザの後ろをずっと走ってました(^_^)



まともに走ってたら2時間から3時間はかかったでしょう



上手く渋滞迂回できたらねその後の走りも気持ちいいです。



そんな感じで走ってたら、SEさんから奈良に居るのでお食事ご一緒どうですか~
のお誘いが・・・・(笑)



美味しいラーメン屋さん、ご一緒しました。



ここ、美味いんですよ






満腹で奈良から撤収~




そんな感じの、濃厚な2日間でありました



以上、お粗末!!
ブログ一覧 | BBQ | 日記
Posted at 2016/09/18 09:39:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2016年9月18日 22:41
こんばんは
お疲れ様でした~(^^♪

一点気になる お写真を発見!

”アクティブ・ドライビング・ディスプレイ”の
保護フイルムが、ついに剥がれましたね
(笑)

結構、長持ちするもんですね~
(*^-^*)
コメントへの返答
2016年9月19日 8:33
親分さま おはようございます
コメント有難う御座いますm(_ _)m

スッ鋭い・・・ そうなんです
この時、風で捲れちゃいました(笑)
バレちゃった・・

あと、ビニール巻いてるのはAピラーとサンシェイド・・・ボチボチ取りましょうか(*^-^*)
2016年9月19日 7:31
おはようございます。
1日目のブログから見ても相当な写真の量がありそうですが、整理もアップも本当にご苦労様です。
年間で写真は何枚程撮られるのでしょうか?(^^;;
個人的に、水道の蛇口の写真が好きです。(^_−)
コメントへの返答
2016年9月19日 8:40
kotakunさま おはようございます
何時もコメント恐縮です・・m(_ _)m

ハイっ何時も撮りすぎちゃって困っちゃいマス
(^_^;)自業自得ですが・・パーペー師匠状態(笑)

年間どのくらでしょうか・・今回は200枚弱でしたから多分、3000枚くらいですかね(笑)
蛇口の写真、夏の朝の雰囲気出てますでしょうか・・ ありがとうございます
2016年9月19日 21:02
今更ですが、遅※すんません。

行きたくて行きたくて、参加を楽しみに
していたのですが、ドクターストップでした(泣)

やっぱり、皆で集まると楽しそうです♪
写真で楽しませてもらったよ~!!
ありませんでした。
コメントへの返答
2016年9月20日 6:41
なっきぃさん おはようございます
コメントお疲れのところ誠に恐縮ですm(_ _)m

その後、如何でしょうか・・本当に残念、無念やった思いますが体調回復優先でしたね
最近もご多忙続きで、ムリなさってるじゃないかと少し心配になっちゃってます

BBQの様子、写真で伝えられた様でヨカッタ
です。来年も実施カモですので次回こそは・・ですね (^_^)
2016年9月19日 22:47
こんばんは♪
長旅、お疲れ様でした(*^_^*)

山中湖で、右往左往しながら?(笑)
皆んなで見物していた時、風が爽やかで、
心からのんびりできました〜♫

コテージの前方からの写真、撮っていなかったので嬉しいです〜(*^o^*)



コメントへの返答
2016年9月20日 6:54
りらこりらさんおはようございます
コメント感謝致しますm(_ _)m

今回は、途中から高速だったのでラクチンでした 富士山近辺までは慣れっこになって来ました(笑)

少し暑かったですが、いい風がふいてましたねぇ(^_^)湖畔で遠くを見つめて、アレかな~?違うかな~?もいい思い出。

コテージ、実は各部屋のも撮ってますよ(スマホですが・・)また貼っておきます(笑)
2016年9月20日 20:12
ありがとでした

突然2日目(笑)1日目まだ見てないよ~

たくさん撮ったのね!良く撮れてる
一緒に撮ったのどこいったかな?

次回は・・・・全国オフや!!
コメントへの返答
2016年9月20日 23:43
ダンチョこんばーん
コメ感謝&恐縮ですm(_ _)m

突然のご訪問感謝ですm(_ _)m
1日めもコメ頂いてる模様ですが、まだ見てません(^o^;)

多分、某氏も沢山撮ってるハズ・・撮った写真まさかのキャッチ&リリースとか・・(笑)

皆さん、アップ首長くして待ってハリますょ

そして全国オフ・・いよいよカウントダウンですねぇ 楽しみです



2016年10月19日 14:28
こんにちは!先日はお疲れ様でした((*´∀`*))

望遠で見てたんですねwww
またまた再来月がありますね!!

またまた弾丸でしょうか?q(q'∀`*)
コメントへの返答
2016年10月19日 23:49
スノーマンちゃんこんばんは~
コメント有難うございます~ 先日はお世話になりましたm(_ _)m 確か本日まででしたね~

望遠の件・・湖畔で応援の皆さんに、二人の姿をなんとか報告せねばと頑張ってましたが、結局わからず・コレ??カナ?で終わっちゃてました。

しかしお初なのにしっかり乗られてましたね 凄いなぁ~っと思っちゃいました

う~ン再来月は厳しい可能性が・・ でも逝くなら弾丸確実です・・(笑)




プロフィール

「 関東へいってました その② http://cvw.jp/b/603264/47660233/
何シテル?   04/23 08:51
くるまいじりも好きなおっちゃんです。 この度、止む無く代替しました。 この子もいろいろ付いてますし 一般的な弄り以外しはないつもりです。 他に趣味と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルーフ断熱遮音加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 19:46:38
[トヨタ プリウス]レクサス(純正) プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 00:48:25

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついに来ました。ほぼ電気自動車なPRIUS
マツダ CX-5 チタフラマイカさん (マツダ CX-5)
コロナ影響よりで○ラ◎ー大幅減(ToT)乗り換えざるを得なくなりました。電動系とかもイロ ...
BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド ナナイーちゃん (BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド)
スンゴイ良かったので、スンゴイ高いですが、超無理してハコ替えする事にしました。 もちろん ...
トヨタ エスティマ 蟹合宿号 (トヨタ エスティマ)
蟹合宿へ逝く為、借りてたエスティマちゃんが、ワタクシの処へ来る事になりました。 13年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation