車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 08:11 
珍しくまだ一ヶ月経ってません・・(^_^;)ボタン鍋オフ今年で3回目でした http://cvw.jp/b/603264/38986604/
12/09 21:19 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
なんとなく一昨日から平松愛理(笑)YouTube見まくり(笑)クルマだとビリー・ジョエル流してます
懐メロばっかり!ばっかり!
12/08 12:25 
日本に入って来ない思いますが、今度のオペルはアテンザっぽい気がします
12/08 00:03 
フォト蔵さん 未だあかんみたいですねぇ まあまだ写真整理出来てないので丁度いいんですが・・(^_^;)
http://info.photozou.jp/
12/04 18:39 
今日はBMWのお店へ~ X1,X3立て続けに2台(笑) あっ付き添いでしたけどねぇ
12/03 22:13 
ワタクシも含め、皆さんがよくお使いのフォト蔵ですがアップロード、ダウンロードはモチロンの事、ブログに貼った写真も表示がナイ状態です。 
http://info.photozou.jp/
12/03 21:41 
今日は神戸へ食徘徊~ 餃子27個で500円&美味しいラーメン逝きました そして満腹なのに、
久々倶楽部活動(笑) カロリーヤバス(^_^;)
11/30 13:06 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ホンダデルソルが浮かんじゃいます(笑)多分、少数派。濃いのだとウィンダムカモ(笑)
11/27 06:43 
小雨のFSW大混雑ですわ(笑)
11/25 22:55 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/603264/38911191/
11/21 23:58 
かなり前の話 楽しかったオプミ合宿(笑)後編 http://cvw.jp/b/603264/38891411/
11/20 15:16 
今年も来ました!暖まる~(*^^*)
11/19 10:37 
かなり前の話 楽しかったオプミ合宿(笑) http://cvw.jp/b/603264/38875232/
11/16 23:06 
新CX-5のグリルてっ RX-VISIONライクな感じなんですね これから第7世代群はこうなるんだ
11/13 15:17 
岡山マラソン応援終了〜撤収しまーす(^^ゞ
11/09 23:40 
押してもないのに勝手に玄関ピンポーンが鳴るという事で帰宅後直ぐに、外側のスイッチ分解・・ 開けたら電極間にホコリが・・ 多分コレが犯人ですわ~ 掃除して様子見スッ  20年めですのでイロイロ出ますね(笑)
11/05 21:29 
いろいろ忙しく暗くなる寸前でしたが、久々洗車~ 拭き取る頃には真っ暗に(笑)
10/26 06:48 
六ちゃんの愛車紹介が800イイね!を超えました http://cvw.jp/b/603264/38755232/
10/24 07:12 
他に沢山ネタ残してますが・・地震後の鳥取へ日帰りしてきました。 http://cvw.jp/b/603264/38744976/
プロフィール
「珍しくまだ一ヶ月経ってません・・(^_^;)ボタン鍋オフ今年で3回目でした http://cvw.jp/b/603264/38986604/
何シテル?   12/11 08:11
くるまいじりも好きなおっちゃんです。 この度、代替しましたが弄りネタの少ない クルマなんで大人しくしたいと思います 他に趣味として写真もちょっとだけ・・ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 会場マップ&コンテンツのご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 14:58:23
レクサス全国オフ応募開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 23:33:57
第3回レクサス全国オフ開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 06:00:23
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ 新やれんのー( M六輔)号 (マツダ アテンザ)
ハンコ押してから約1ヶ月ちょいで納車なんて早っ MOP セーフティークルーズパッケージ ...
ダイハツ タントカスタム 新 おばちゃん号 (ダイハツ タントカスタム)
先行予約で購入 X SA にするつもりでしたが結局ネンピ2km/L差しかなく良く走って価 ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
09年12月21日登録 即納車となりました。 高い剛性感 むっちゃスムーズな走り ブレー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
おぱちゃん用です。 修理が必要な時、登場してました 新規更新となり2013年12月24 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.