• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インパクトヤマのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

満足!!

ディレチャレ参加しました(^.^)
前日は興奮と緊張で寝れませんでした。笑
全国トップレベルのタイムアタッカーに揉まれてかなり刺激的な1日でした。
記念出場レベルでしたが、自己ベストも更新。
朝の練習走行時間中、最初で最後のつもりで仕掛けたアタックでベスト更新ができたのも収穫大です。
もっとはやく走れるようにまた練習します。
そして来年もディレチャレ出たいです!!
それでは、またスパ西に戻って練習開始します(^^)
美浜ベスト47.110の動画も載せておきます。
Posted at 2017/10/10 19:09:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月25日 イイね!

美浜ベスト47.752

Posted at 2017/09/25 19:53:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月23日 イイね!

美浜走りました^ ^

お久しぶりです!
ディレチャレに向けて美浜走行会に参加しました(^^)
1ヒート目の1発目のアタックでサクッとベスト更新!!
そこから奇跡の同タイムベスト3連発!!笑笑
最終的なベストは47.752でした(^.^)
とてもディレチャレで戦えるタイムではありませんが、目標は入賞で頑張ります☆


ディレチャレに参加したらトヨペットの走行会inスパ西に参戦予定です♪
今年も走るぞ〜!!
Posted at 2017/09/23 18:51:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

スパ西決戦復活!!

恒例行事だったスパ西決戦が3年振りに復活しました!
幹事の僕はGWの遊び疲れで金曜の夜からちょー体調不良になってしまって出走拒否しました_| ̄|○
205/55R16でどこまでいけるかチャレンジした今シーズンでしたが、スパ西3秒2が限界でした。
今年の夏はスライドコントロールの練習をしてスライドに対する恐怖心(壁ドン等で車を壊したくない)を少しでも克服して来シーズンに向けてチャレンジしたいです(^^)
そしてスパ西ターゲットタイムの1秒中盤を目標に頑張りたいと思います!
本日は遠いなかスパ西までお越しいただきありがとうございました(^o^)
また来年のGWもコースはどこであれ決戦があることを願っております♪
それでは(-_-)zzz
Posted at 2017/05/07 21:53:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

5/7スパ西決戦

5/7スパ西決戦こんにちは!
きたる5/7日曜日にスパ西決戦の開催となります(*^^*)
午前中は逆回りとなっているので、13時枠の予定からコース側のスケジュール変更にてにて14時枠の1発勝負を予定しております。
参加者随時募集しておりますので、メッセージまたはコメントお願いします(^-^)
また、幹事をやりますので、走行予定の方には後日メッセージにて詳細の連絡をさせていただきます。
よろしくお願いします( ^ω^ )

参加者一覧
01.しろま FD2 富士の東京組 現チャンプ
02.serry AP1 変態三島組 暫定先折れ幹事
03.makitaspeed DC5 大都会☆清水組 友情出演
04.インパクトヤマ ZN6 自称正統派86レーシング
05.ふみ VAG 走りの正常進化 暴走愛知組
06.しろまさん嫁様 FD3S 暴走愛知組
07.しろまさん嫁様お友達 NB8C 暴走愛知組

見学
01.taken924 ZZE123 エロ神奈川組 電飾戦隊☆ガルベス
Posted at 2017/04/29 17:56:10 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「満足!! http://cvw.jp/b/603330/40558076/
何シテル?   10/10 19:09
ヤマ氏ことインパクトヤマです。 86で楽しくカーライフ満喫してます♪ スパ西浦をメインにサーキットも走っております^ ^ 大事に乗っていきたいと思います☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRZ 駆動系リフレッシュ(強化クラッチ&強化ミッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:33:52

お友達

お友達募集中です(^O^)
自分からも積極的に声を掛けさせていただきたいと思います♪
30 人のお友達がいます
神坂神坂 LEN.LEN.
ミルミル Janne@CL1Janne@CL1
きむ@野川の魔王きむ@野川の魔王 スバしんスバしん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
走って楽しい車ですよ〜^ ^ パーツも潤っていて選ぶ楽しさもありますね♪ スパ西ベスト ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
免許取って貯めていたお金で 買った初マイカーです 見た目以上に走るんですこの車!! ラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.