• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 20:22 
ディレチャレから帰宅(^-^)
美浜ベストも47.110で更新✌️😉
すごく楽しかった〜⭐️
S2000速すぎ😭笑笑
09/25 19:53 
美浜ベスト47.752 http://cvw.jp/b/603330/40474171/
09/20 21:46 
ZⅢ装着!!
今週のもろまえ走行会で練習します😊
にしてもカッコいい🔥🔥
09/15 22:47 
@serry 気合い入れていきます!笑笑 報告まで少々お待ちください🙇🙇
09/15 22:40 
@serry ひとまず夢の1秒台を目指してみなさんに追いつけるように頑張ります🔥🔥
あとはディレチャレに記念出場しまーす😭笑笑
09/15 18:31 
言い訳できないサイズとタイヤで今年ははしります🔥🔥🔥
 09/15 22:39 
@インパクトヤマ スパ西タイム期待してますよ~😉
 09/15 22:42 
@インパクトヤマ 1秒台…いやいや、0秒台出しちゃって下さ~いw
08/19 15:23 
10/9のディレチャレin美浜出走します🔥🔥🔥
07/30 08:54 
富士にいます✌️😊
07/15 19:45 
気分転換&走る練習のスパ西逆走も楽しかった〜😄⭐️
インチキタイヤ消化😭
07/15 07:49 
いざ、逆走のスパ西へ!
07/11 19:56 
@神坂 お久しぶりです😉洗うの大変ですが、相性バツグンなので✌️☺️平日ならかなり台数少ないので、走りやすいですよ😊
07/11 19:27 
7/15は初のスパ西逆走に行こうと思います✌️😄今シーズン用のホイール買っちゃいました…🙆‍♂️笑笑
 07/11 19:46 
@インパクトヤマ さま
いいですねえ、蒼に白!7月後半の平日にスパ西初挑戦しようと考えてます。
06/24 12:03 
インチキタイヤでも撃沈しました〜〜😭笑笑
06/24 06:43 
おはようございます😉
予定通りスパ西行きまーす^_^
06/20 00:21 
86さんのグリルをアミアミにしました✌️☺️
これで今年は夏も少し走るぞー✨
ちなみに今週の土曜日晴れならスパ西行きます!
05/31 17:45 
これで戦闘力アップ🔥🔥
マジカルヒューズ!!
05/23 19:54 
86のプラグ交換しました〜✌️😊
05/20 16:51 
伊吹山へドライブに行きました🐈
04/30 08:44 
富士スピードウェイに来てます😊

プロフィール

「満足!! http://cvw.jp/b/603330/40558076/
何シテル?   10/10 19:09
ヤマ氏ことインパクトヤマです。 86で楽しくカーライフ満喫してます♪ スパ西浦をメインにサーキットも走っております^ ^ 大事に乗っていきたいと思います☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BRZ 駆動系リフレッシュ(強化クラッチ&強化ミッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:33:52

お友達

お友達募集中です(^O^)
自分からも積極的に声を掛けさせていただきたいと思います♪
30 人のお友達がいます
神坂神坂 LEN.LEN.
ミルミル Janne@CL1Janne@CL1
きむ@野川の魔王きむ@野川の魔王 スバしんスバしん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
走って楽しい車ですよ〜^ ^ パーツも潤っていて選ぶ楽しさもありますね♪ スパ西ベスト ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
免許取って貯めていたお金で 買った初マイカーです 見た目以上に走るんですこの車!! ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.