• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せ~じぱみゅぱみゅのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

久々の投稿が....

久々の投稿が....はい、久々の投稿が釣りかよって事でせ~じさんですよ。

(´Д`)


去年車ぶつけられてからめっきり車熱が無く、毎週釣りばっかしてますワタシ(笑)


で、以前から超欲しかったオウルジーンズさんのオウルフィッシュキング

小遣いの半分をはたいて購入しました←

それもこのルアー、同じカラーは40個しかなくて、その中でもこの子にだけ代表の遊び心でオウルのサインを入れてあり2つと無い代物なんです

う~ん、やっぱり何時間でも眺めていられますね~(*´▽`*)

とは言ってもやはりルアーは使ってこそ!


そして手に入れて初釣行でちゃっかり釣り、記事にもしていただき嬉しい限りです(^-^)



http://s.ameblo.jp/owlgenes/entry-11901458174.html

つーか久々にみんカラ来たらやりにくいやりにくい(´Д`)
Posted at 2014/07/29 19:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年06月21日 イイね!

我慢してはいけません

我慢してはいけません久方ぶりのブログ。


先日17日起床時何か身体が節々痛いのと胃腸がキリキリ痛む

ん、何だこれ?と思いながら仕事に行き1日仕事やりきるがその頃には変な汗が出るほどになっていたが、まぁ痛みには慣れてるし風邪だろうと我慢して仕事終わりに「バス釣り」に




え?アホか?って?(笑)




1時間釣りして38センチ1匹~

ま、釣れたからよしとしよう(´Д`)


23時半帰宅後食欲なんてなく風呂だけ入り即寝と思いベットに入るが腹の痛みで寝れない....


とりあえず痛み止めと胃薬飲んで無理矢理寝て次の日も仕事に行くが歩くのがやっと


マジどうしたんだオレの身体?!と思いながら仕事続行←


挙げ句右下腹が痛すぎて歩く事すらままならなくなり病院へ行くと

↑丁度この日子供が熱を出し嫁が仕事休んでたので迎え来てもらった(何て幸運!)Divaタンは後ほど弟に動かしてもらった









ありゃ~こりゃ盲腸だね~、紹介状出すからすぐ○○病院へ行きなさい!

診察料も取らずにになんてさすが長い付き合いの内科だ

そして即料理(手術)~

料理長(ドクター)にまな板(手術台)で綺麗に毒抜きされました(ノД`)



半身て気持ち悪いのなんの、腹切って中弄くってんの全部分かるしヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

で手術中も看護士さんと世間話しながら手術終了~

こんな患者さんは初めてじゃわ~と言われましたが何か変だったかな?

病室に着くと眠くなりパタンキュー


夜には麻酔のせいで小が出ず尿管通されるハメになるはその後胃腸がキリキリ盲腸より痛むはで壮絶な夜を越し長い長い入院生活をしています

んまぁ5日から一週間なんだが流動食なんて食べてたらノイローゼになるヽ(`Д´#)ノ


焼き肉食わせろヽ(`Д´#)ノ



明日経過見て退院日決めようて言ってたなぁ~



暇すぎて死にそうであります(-_- )
Posted at 2013/06/21 01:51:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月07日 イイね!

あけまして

おめでトゥーございますm(_ _)m



仕事仕事で全く更新出来てませんが今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted at 2013/01/07 17:49:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月10日 イイね!

RECARO買ったった!

いろいろアップするべき事あるがブログ書くの面倒になっている最近(ノД`)




ども、せ~じですよ。






さて、タイトルどおりですがDivaタンにRECAROのバケットシート買っちゃいました( ´艸`)















え?お前BRIDE派だろって???








ええ、ですがBRIDEからバケットシート出てないんですもの























へへへ(笑)







これで10psアップだな!www






しかしBRIDEの横にRECAROな~(ノД`)


でもRECARO身体に合わないし好みじゃないからこのまま(笑)
Posted at 2012/11/10 22:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | Divaタン | 日記
2012年09月05日 イイね!

インプレはまた後日

寝不足で頭が痛いよ。どーもせ~じですよっと



さて昨日DTMからブツが







ムフフ( ´艸`)

でも昨日夜仕事が日付変わるまであったため付けてはいません(´д`)



そして今日某社長によりDivaタン搬送されましたのでしばらくお別れです(;_;)





ああ今日も仕事がカオスな時間














暑くて頭びしょびしょに濡らすも10分でサラサラに乾燥....



干からびそうです( -_-)





ほなまた
Posted at 2012/09/05 14:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | Divaタン | 日記

プロフィール

「岡山では珍しくないのが異常なんだよね(笑)@なぁくん@パルフェ 」
何シテル?   06/21 16:54
奇想天外な行動には正確な理論に裏付けされたものです....(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ SPORT純正スタビライザー&ゴムブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 15:06:50
T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v & Ignite VSD alpha CI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 15:04:49

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ Divaタン (ダイハツ ミラ)
エンジン L200純正EFJL3発シングルカムターボからL502純正JBEL4発ツインカ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパン

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.