• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

たいめいけん

昨日は東京へ出張でしたので、いつものグルメリポートです(笑)

さて今回は、日本橋にある「たいめいけん」にお邪魔しました。

お店に到着したのが19時前でちょうど夕食刻という事もあり、
私の前に2組並んでいましたが、5分も待たずに入店出来ました(ラッキー

まずは「ボルシチ」(50円)と

「コールスロー」(50円)を注文

ボルシチはなんだかホッとする味です。
コールスローはもう少しお酢が効いていてもいいかも(^^ゞ

で、メインはコレ↓「オムハヤシ」(1,850円)

とろふわ玉子の上に、ハヤシソースを掛けて出来上がりです

う~ん、美味!!(>_<)b

因みにこちらが名物「タンポポオムライス」(1,850円)(^^)v

いや~、ハヤシソースがコレだけ美味しいということは、
デミグラスソースは更に美味しいと言うことですよね!!(*^o^*)

次はビーフシチューを食べてみたいな~(^^ゞ
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/04/09 12:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:45:55
オムライス2つも食べたんですか?

そりゃ~miniのサスがもたなくてフェンダーにHITするわけですね(笑)

コメントへの返答
2010/04/09 22:15:10
いや、幾らなんでも2個は食べませんよ~
(;^^A

ミニのサスは元から抜けてたんです!!(タブン、イヤキット
2010/04/09 13:09:59
ゆうさんの食欲のレッドゾーンは、S2以上ですねWW
コメントへの返答
2010/04/09 22:15:39
まてまて、勘違いしてるしー(>_<)
2010/04/09 13:10:12
\(◎o◎)/! おおっ美味しそうです

50円って安いよね でもメインが1850円

はいい値段ですね~

コメントへの返答
2010/04/09 22:16:48
ボルシチ50円は格安ですよ♪

でも1,850円払うだけの価値はありますね~
(^^)v

たいめいけんオープンツーリングは駐車場が問題ですね(笑)
2010/04/09 13:14:00
私もココが大好きですわーい(嬉しい顔)


おいしいですよねるんるん

今度は、ココでオフでもexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:18:34
bunさん、ココの常連さんですか??(ヤルナー
ホント美味しかったです(>_<)b

しかしココにも同じこと言ってる人が!!(笑)
ココでオフやるならエアで迎えに来てちょ(爆)
2010/04/09 13:18:35
昼飯がカップ麺の私にはヨダレが出てきます(爆)

美味しそう~。
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:54
以前は週に2・3食はカップ麺を食べていましたが、最近は味に飽きてしまって(;^^A

美味しかったですよ~(^^)v
2010/04/09 16:40:27
某セレブな方同様、既にRS-Gが拡がってるんじゃ・・・(爆)

旨そうなのは確かだけどね~。。。(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:20:59
大丈夫!!逝けますって(ホントカ?

銀さんも一度食べてみてください!!
あ、奥さん連れてくればきっと喜んでくれますよ!!
(^^)/
2010/04/09 20:16:11
有名所は制覇したので、オムライスは卒業して、
次は月島もんじゃ焼シリーズってのはどう・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:22:31
もんじゃも食べてみたいですね~(*^o^*)

私の場合、4 leafさんと違ってまだまだ有名所に行けてないので、まずは無難なところから(^^ゞ
2010/04/09 21:18:43
波動拳!昇龍拳!!

またまた贅沢ですね~!
いつも…経費とか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:24:26
まっさか~!?(>_<)/ダメダメ

最近はこんなの経費じゃ落とせないですよ~(笑)
2010/04/10 00:23:08
この店、なかなか食べに行く機会がありません・・・。

気にはなってるんだけどねぇ~。
コメントへの返答
2010/04/10 10:11:30
さすがは倉田さん、やはりご存知でしたか!!

一度行ってみるべきですよ~♪
後悔はしません!!(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末、8月27日(日)に渋峠チャレンジw決行ですOrz 参加希望者いますか?(笑)」
何シテル?   08/22 13:19
はじめまして(^^)/ HondaS2000とClassicミニに乗っています。 それぞれのクルマでオーナーズクラブをやっていて、仲間達と過ごす時間を楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

グルメ・ツーリング・サーキットこのフレーズにピーンときた方はお気軽に声を掛けて下さい(^^)v

※オフ会等で実際にお会いして仲良くさせてもらっている方以外で、長期間コメント等絡みがない方はお友達登録を削除させて頂いております。申し訳ございませんがご了承下さい。
103 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * クリ@Kuriクリ@Kuri *
猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲ * マンタロウマンタロウ
サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver. えむえふおやじえむえふおやじ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2007年5月~ 子供のころから憧れの車でした。 通勤用に使用していたvivioが車検切 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年8月~ 新車発表の時からずっと頭の中に「憧れ」として存在していた車です。 2 ...
輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン 輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン
2014年モデルのシナプスカーボン6 (ブレーキのみアルテグラに換装) 運動不足が気に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
05年1月~07年5月 友人からの頂きもの。 通勤からサーキットまでオールマイティーに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.