• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

寒い日は温かいスープでも

寒い日は温かいスープでも ここ数日寒いですね~(T_T)
日本の中では比較的温暖な気候であるはずの静岡にいても寒さに震えています(チョットオオゲサカ?

そんな訳で、猫舌なひこにゃんでさえ、温かいスープを頂いています(笑)
ブログ一覧 | ひこにゃんが行く♪ | 日記
Posted at 2010/10/30 14:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeテスト
電飾男さん

omake
どどまいやさん

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:23:22
あれ?顔出しOKなの!?

コタツがやっぱり好きなんですかね?
コメントへの返答
2010/10/31 23:31:18
そのネタはもういいから(笑)

そりゃもう猫ですから♪
2010/10/30 15:50:03
YOUそのままINしちゃいなYO!!w

飲むより暖まるYO!!ヽ(´▽`)/(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:32:34
チョ、チョッと~Σ( ̄□ ̄;)ダイブムリー!!

確かに温まるけどさ~(笑)
2010/10/30 16:46:14
ひこにゃんそのままダイブしそうWW


Sにゃんはさっきコーンスープ飲みました(*^_^*)笑
コメントへの返答
2010/10/31 23:36:17
ダイブしたら洗濯機直行です(爆)

Sにゃんとひこにゃん・・・
同じネコ科ですね(*^o^*)
2010/10/30 17:05:34
カテゴリの「ひこにゃんが行く♪」って・・・ (笑)
すっかり居場所を得ているんだね~!

あたしゃ、みそスープ(爆)とオニオンコンソメが好きです (オレノコノミハ キイテナイッテ??
コメントへの返答
2010/10/31 23:40:47
ハッ見つかった!!Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず作ってみました(^^ゞ

味噌汁と言えば最近、缶ジュースの自販機で売っているのを見しましたよ(^^)/
2010/10/30 17:12:30
ほんと寒いですね~*_*

こんな日は鍋でも食べたくなっちゃいます

それにしても、ひこにゃん超かわいい~☆
コメントへの返答
2010/10/31 23:43:51
寒いですね~
なんだか秋を通り過ぎちゃったみたいですね

鍋良いですね!!
今週は鍋をやろ~(*^o^*)
2010/10/30 19:38:35
ムムッexclamation×2


ライバルがまた出てきたなぁ~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 23:44:51
ふふ(ニヤ
ウシさんには負けませんよ!!(笑)

ところで、ウシさんに名前付けましょうよ♪
2010/10/30 22:54:45
ひこにゃん・・・・
温かいスープに満足そうw

急に寒くなりましましたよね。
今となっては汗をかいてた頃が懐かしいw
コメントへの返答
2010/10/31 23:46:48
ヤツは大分満足したようで、その後オコタで丸くなってました(笑)

たった1ヶ月かそこらでコレだけ気温が下がるってなかなか日本じゃないですよね~(;^^A
これも地球温暖化の影響でしょうか??
2010/10/31 01:06:32
カテゴリ(笑)

ホットする画ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 23:48:06
イイでしょ(^^)v

キングもほら、なんかキャラを立てなきゃ!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末、8月27日(日)に渋峠チャレンジw決行ですOrz 参加希望者いますか?(笑)」
何シテル?   08/22 13:19
はじめまして(^^)/ HondaS2000とClassicミニに乗っています。 それぞれのクルマでオーナーズクラブをやっていて、仲間達と過ごす時間を楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

グルメ・ツーリング・サーキットこのフレーズにピーンときた方はお気軽に声を掛けて下さい(^^)v

※オフ会等で実際にお会いして仲良くさせてもらっている方以外で、長期間コメント等絡みがない方はお友達登録を削除させて頂いております。申し訳ございませんがご了承下さい。
103 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * DAIエスDAIエス *
・・・1番・・・1番 * クリ@Kuriクリ@Kuri
猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲ マンタロウマンタロウ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2007年5月~ 子供のころから憧れの車でした。 通勤用に使用していたvivioが車検切 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年8月~ 新車発表の時からずっと頭の中に「憧れ」として存在していた車です。 2 ...
輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン 輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン
2014年モデルのシナプスカーボン6 (ブレーキのみアルテグラに換装) 運動不足が気に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
05年1月~07年5月 友人からの頂きもの。 通勤からサーキットまでオールマイティーに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.