• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ジョエル・ロブション

ジョエル・ロブション ジョエル・ロブションのプリン♪

既にご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますし、お値段300円オーバーとお高いですが、これはオススメです!!
(>_<)bゲキウマデス
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/10/30 14:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

今日は、佐賀県の天山リゾートへ
326POWERさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:03:24
初めて知りました!
これって、どこで売ってるんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 23:51:29
あれ?案外皆さん知らないんですね(;^^A

私は東京のスーパーで普通に買ったので、どこでも買えるんだと思ってました(爆)
2010/10/30 17:14:16
初めて見ました~。
箱からして高級っぽいですね^^;;

プリン大好きなのでかなり食べてみたい♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:53:50
コレは本当に劇旨です!!(^^)v

きっと静岡でも売っていると思うんですよね♪
ちょっと家の近所で売ってる所を探してみようかな(^^ゞ
2010/10/30 22:52:47
わお!
高級プリン!!

どこで売ってるんですか??
コメントへの返答
2010/10/31 23:57:12
おっと!?愛知でも見かけたことないですか!!
(。_。)アレレ

猫背さん、ちょっと近所のスーパーで探してみてくださいよ(;^^Aオッカシイナー
2010/10/30 23:18:17
送って!
えーと、町田市…
なんて(^w^)

どこに売ってるの?
コメントへの返答
2010/10/31 23:58:49
私が買ったのが東京の普通のスーパーなので、多分町田市なら売ってると思われます(爆)

martinさんも探してみてください゙「(,_,;)参ったなぁ…
2010/10/31 01:03:51
調べたら、名古屋にも店あるけど、
このプリンあるのかな・・・
コメントへの返答
2010/11/01 00:00:13
浜松市内のスーパーとかデパートの食品売り場に売ってないですかね??

キングも探してみてちょっ!!(^^ゞ
2010/10/31 08:07:52
知らないッス~exclamation×2


次回のオフ会に是非わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/11/01 00:02:23
(´・・`?え?

ヤバイ!!
コレ本当に皆知らないんですね!?(;^^A

ちょっと本気で、近所で探してみます<("O")> ナンテコッタ!
2010/11/02 21:52:17
プリンですかぁ~♪

この間、パステルでプリンを大人買いしました(全10種類)

そんなかの至上のプリン『極』がありました価格は...。

http://www.chitaka.co.jp/pastel/kiwami.htm

もれなく会社のギャルのベツ腹という胃袋に消えました(笑)


コメントへの返答
2010/11/03 17:35:41
おぉ~!!
結構良い値段しますねぇ(ゴクリ

でもなんか美味しそうですね♪
このプリンは店舗でも買えるんですか??

今度チョッと試してみま~す(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとか日が変わる前に帰宅。龍神スカイラインオフにご参加頂いた皆様ありがとうございました‼」
何シテル?   10/09 23:52
はじめまして(^^)/ HondaS2000とClassicミニに乗っています。 それぞれのクルマでオーナーズクラブをやっていて、仲間達と過ごす時間を楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

グルメ・ツーリング・サーキットこのフレーズにピーンときた方はお気軽に声を掛けて下さい(^^)v

※オフ会等で実際にお会いして仲良くさせてもらっている方以外で、長期間コメント等絡みがない方はお友達登録を削除させて頂いております。申し訳ございませんがご了承下さい。
103 人のお友達がいます
DAIエスDAIエス * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
phantom@AP2phantom@AP2 * S ゆうやS ゆうや
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H えむえふおやじえむえふおやじ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2007年5月~ 子供のころから憧れの車でした。 通勤用に使用していたvivioが車検切 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年8月~ 新車発表の時からずっと頭の中に「憧れ」として存在していた車です。 2 ...
輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン 輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン
2014年モデルのシナプスカーボン6 (ブレーキのみアルテグラに換装) 運動不足が気に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
05年1月~07年5月 友人からの頂きもの。 通勤からサーキットまでオールマイティーに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.