• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

S2Ring一周年記念オフ開催告知

気が付いたら既に開催まで3週間を切っていました(;^^A
という訳で兼ねてから告知しておりましたとおり、
3月12日(土)にS2Ring1周年記念オフを開催いたします♪

詳細は以下の通りです。

開催日:2011年3月12日(土)
10:00 道の駅「潮見坂」(静岡県浜松市)集合
簡単な自己紹介とミーティングを行ないます。

10:30 出発
ココからは海岸線を軽くツーリングとなります。暫しのオープンドライブを楽しみましょう♪
①道の駅「潮見坂」を出て浜名バイパス(国道1号線)を浜松・静岡方面へ向かいます。
②「ケーヨーディーツー」を左側に見て「中田島」の交差点を左折。
③途中二股に分かれる交差点が表れますが、道也に右側の車線を直進。
④JR浜松駅の高架下を通過して3つ目の信号、「旭町」の交差点を右折。
⑤2ブロック先左側にある「丸倉本社モータープール駐車場」へエスを駐車。
⑥徒歩にて「八百徳 本店」へ(^^)/

11:30 「八百徳 本店」に到着
今回はコチラで昼食となりますが、事前予約等は一切行ないません(爆)
当日営業されていることは確認済みですが、有名店ですので待ち時間が発生する事が予想されます。
また状況によっては他のお客さんと相席になったりすることも有り得ますのでご了承下さい。
尚、会計は各自で済ませる様お願いします。

13:30 昼食終了
終了時間にズレが発生しますので、昼食終了後は各自で第2集合場所まで移動をお願いします。
① 駐車場出口を左折し、その後左折を3回繰り返せば「旭日町」の交差点に戻ります(ソリャソウダ
② 「旭町」の交差点を直進し、午前中に走って来た道を戻ります。
③ 「中田島」の交差点を直進し、中田島砂丘入り口へ到着。

14:00 第2集合場所「中田島砂丘駐車場」集合
晴れていればここで砂丘の見学と記念撮影を予定しています。
撮影終了後はこちらで中締めとなります。

15:00 希望者の方だけで「ツーリング」や「ファミレスで駄弁り」等をやりたいと思っています。
※上記タイムスケジュールはあくまでも予定ですので、当日の状況によって若干のズレは発生します。

本来であればうなぎを食べた後に「クイック浜名」へ移動してカート大会の開催を考えていたのですが、当日は現地にて「お客様感謝デー」が行われていることが判明しました!!Σ( ̄□ ̄;)マッジデェ!?
もちろん当日も営業していますのでレンタルカートを楽しむことは可能ですが、現地に到着しても駐車スペースが無い等、大変な混雑が予想さます。
よって今回はカート大会の開催は断念しようと思っていますOrz
個人的にはいつか必ずやりたい企画の一つですので、またの機会に開催しようと思います(>_<)/オー

また15時以降の内容は当日の状況をみて決めたいと思います。
「こんなことやりたい!!」
といったご希望をお持ちの方は、本掲示板にてご意見をお待ちしております(^^ゞ
どんなに混んでいてもカートをやりたい!!っていうタフな意見もOKですよ(笑)

という訳で、参加ご希望の方はS2Ring掲示板or私へのメッセージで参加表明をお願します(^^)/
今回はとってもゆる~い感じのオフ会になりそうなので(笑)
初めての方でも軽い気持ちで参加して頂けるのではないかと思っております。

特にコチラで用意するようなことも無いのですが、一応締め切りは3月11日18時までとさせて頂きます(^^ゞ
ではでは、出来るだけ沢山の方とお会い出来ることを楽しみにしています(*^o^*)イッパイアツマルトイイナァ
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:38:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

カニカマ
パパンダさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 19:10
クイック浜名って、そんなに人気があるんですか?

今どき感謝デー程度では、たいした台数集まらないような気もするんですが・・・。

やばいくらいに安いの?(*^m^*) ムフッ

それはそれで魅力的♪(^-)
コメントへの返答
2011年2月26日 13:56
う~ん、人気が有るかどうかは?ですが、会員さんは半額になるらしく、毎年結構な台数が集まるらしいんですよね~(;^^A

当日電話して聞いてみるってのもありですね♪

私もカート推進派の一人なので(^^ゞ
2011年2月25日 22:37
地図をチェックしてたところ、
道中に白羽町なる地名がありました

私のHNとは縁もゆかりもございませんけど
ビックリしました!!!
コメントへの返答
2011年2月26日 13:58
どもども、お待たせしちゃいましてスンマセンでした(^^ゞ

白羽町・・・

白羽さんちの敷地って訳では無かったんですね(笑)
2011年2月25日 23:20
開催告知キタ!

前にゆうさんが行ったお店ですね。

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年2月26日 13:59
お待たせしちゃって申し訳ないっす(^^ゞ

です、です♪

流石キング、よく覚えてらっしゃる(笑)
2011年2月25日 23:26
初めまして。イイネから参りました。

年休取って参加する気満々です♪
フツーのS2で申し訳ないのですが、当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月26日 14:04
はじめまして(^^)/

おぉ~!!何と年休を取得してまで!?Σ( ̄□ ̄;)カンシャカンゲキ

大丈夫!!殆どの方が普通のエスですよぉ♪

それにしても「しまさこにゃん」がとっても気になります(o^o^o)
2011年2月26日 0:07
お疲れさん!

当日どれぐらいの人が集まっているか電話して確認するのも手かもね♪

参加しますよ!
コメントへの返答
2011年2月26日 14:06
ほいほ~い♪

そだね~(^^)/
参加者の希望を確認して、電話してみましょう♪

まぁここで参加しないって言われたら、本気で驚きますよ(笑)
2011年2月26日 2:35
昔の部署に戻った私は怖いもの知らず★
ばっちり休み取っておきました(^^)v

カートは当日の状況次第で突撃?
コメントへの返答
2011年2月26日 14:07
1年の充電期間?を経て、今年はナオさんがアツイね~(>_<)b

カート、とりあえず当日電話してみます(^^ゞ
2011年2月26日 6:21
りょーかい ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
浜名湖の鰻と聞いて嫁が往復ナビシートで爆睡してるそうな (笑)

でも、ルートが覚えきれないす・・・(汗;;
ゆう♪♪さんをひたすらストーカーするしかない!! (スタッフノクセニ...
コメントへの返答
2011年2月26日 14:09
帰りは銀さんアルコール飲んじゃって、奥様がステアリング握ってたりして!?(爆)

ルートはですね~

基本的には道の駅からまっすぐ来て、左折したらそこにお店が!!みたいな感じです(笑)
2011年2月26日 12:38
うなぎ、、、、

朝気力があれば現地へイキます☆

いや、、、、先に砂丘でキャッキャウフフでもwwww
コメントへの返答
2011年2月26日 14:12
ユーノさんは無理でしょっ(爆)
だって前日に気力を全部抜かれて、いや抜いて来るんですよね?(^m^)ウッシッシ

それとも次の戦いの為に、気力充填しに来ちゃいますかぁ?(ニヤ

とりあえず、朝から参加という事で考えておきますね(o^o^o)/

プロフィール

「伊豆(忘年会)オフの宿泊枠残り2です。
宿泊ご希望の方はお急ぎくださいC=C=\(;・_・)/」
何シテル?   11/07 21:52
はじめまして(^^)/ HondaS2000とClassicミニに乗っています。 それぞれのクルマでオーナーズクラブをやっていて、仲間達と過ごす時間を楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2007年5月~ 子供のころから憧れの車でした。 通勤用に使用していたvivioが車検切 ...
輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン 輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン
2015年モデルのシナプスカーボン6 (ブレーキのみアルテグラに換装) 運動不足が気に ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年8月~ 新車発表の時からずっと頭の中に「憧れ」として存在していた車です。 2 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
05年1月~07年5月 友人からの頂きもの。 通勤からサーキットまでオールマイティーに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation