• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 14:00 
@ゆう♪♪ 富士山1周ライドから無事帰宅。結構楽しかったので今度は皆で走りたいな( ^ω^ )
07/23 12:39 
@ゆう♪♪ 疲れた身体には甘いものが染みるよねw
07/23 10:45 
ゴウジンさん 二度寝あるあるw今日は気温も低くて走りやすいですよ♪
07/23 09:11 
結局来ちゃった(笑)
 07/23 09:41 
@ゆう♪♪ さん 朝起きるも二度寝してしまい今日は無理かな笑 曇っててちょうどいいだけど、風が強くて風との戦いになりそう(>_<)
 07/23 10:45 
ゴウジンさん 二度寝あるあるw今日は気温も低くて走りやすいですよ♪
 07/23 12:39 
@ゆう♪♪ 疲れた身体には甘いものが染みるよねw
 07/23 14:00 
@ゆう♪♪ 富士山1周ライドから無事帰宅。結構楽しかったので今度は皆で走りたいな( ^ω^ )
07/22 21:04 
@ゴウジンさん オイラは富士山1周してこようかな(^_^)カンガエチュー
07/16 11:56 
修善寺なう
07/15 16:50 
初めて自転車を泡まみれにして洗車してみた(笑) やっぱ綺麗だと気分が良いよね♪
07/14 19:29 
天気がイマイチなので日曜日の渋峠チャレンジwは延期。
代わりに修善寺方面へ行く事になりましたが参加希望者いますか?
基本的には平坦で走りやすいコースですので初心者にオススメです(^^)v
07/10 12:18 
土日は暑くて自転車に乗る気が起こらなかったので、今朝久しぶりに裏山wを登ってきました♪ 自己ベスト更新するも目標には届かず嬉しさ半分悔しさ半分。
07/09 08:13 
TKSKくん 了解です。あとは晴れてくれるのを祈るのみ!!
07/08 08:51 
2017年 S2Ring長野オフ開催告知♪♪ようやくUPしました(^^ゞ http://cvw.jp/b/603431/40053912/
07/07 06:34 
TKSKくん ちなみに16日は草津温泉に宿泊するつもりなんだけど、どうします?
 07/08 10:07 
@ゆう♪♪ 自走の予定なので、宿泊は無しでお願いします!
 07/09 08:13 
TKSKくん 了解です。あとは晴れてくれるのを祈るのみ!!
07/07 00:28 
TKSKくん 勿論悲報ですw集合場所は4月のオフ会と同じ駐車場で7時スタートです(^^)v
 07/08 10:08 
@ゆう♪♪ 結構早い時間に集合なんですね。了解です!
07/06 23:22 
@ほっけ。#16 君 思っていたより軽い♪目指せクライマーw
07/04 12:17 
悲報w7月16日渋峠チャレンジ開催決定。求む参加希望者!!(笑)
 07/07 00:19 
@ゆう♪♪ 悲報なんですか?(笑)僕も行きたいと思います!時間と集合場所は決まってますか?
 07/07 00:28 
TKSKくん 勿論悲報ですw集合場所は4月のオフ会と同じ駐車場で7時スタートです(^^)v
 07/07 06:34 
TKSKくん ちなみに16日は草津温泉に宿泊するつもりなんだけど、どうします?
07/04 07:05 
ほっけ。くん おぉRS81ですか‼絶妙なところを狙ってきましたね♪これで渋峠に向けて道具は揃ったわけだww
07/03 23:14 
ほっけ。くん 早速イッちゃいましたか!? で、何にしたの?( ゚∀゚)ワクワク
 07/04 00:14 
@ゆう♪♪さん、WH-RS81-C24にしました! リム1本当たり約150gの軽量化です爆
 07/04 07:05 
ほっけ。くん おぉRS81ですか‼絶妙なところを狙ってきましたね♪これで渋峠に向けて道具は揃ったわけだww
07/03 23:10 
ゴウジンさん まだまだ余裕があったって事ですよ(笑)
07/03 21:13 
チャリオフでハッスルし過ぎて1日中筋肉痛でした(笑)
 07/03 22:19 
@ゆう♪♪ さん 昨日はお疲れ様でした!
今日は筋肉痛は大丈夫でした!明日くるパターンかww
 07/03 22:29 
@ゆう♪♪さん、昨日はお疲れ様でした! 翌日にクルなんてお若いですね(>_<)

そういえばホイール買っちゃいました爆
 07/03 23:10 
ゴウジンさん まだまだ余裕があったって事ですよ(笑)
 07/03 23:14 
ほっけ。くん 早速イッちゃいましたか!? で、何にしたの?( ゚∀゚)ワクワク
07/02 20:46 
で、結局最後はこうなるw

プロフィール

「@ゆう♪♪ 富士山1周ライドから無事帰宅。結構楽しかったので今度は皆で走りたいな( ^ω^ )」
何シテル?   07/23 14:00
はじめまして(^^)/ HondaS2000とClassicミニに乗っています。 それぞれのクルマでオーナーズクラブをやっていて、仲間達と過ごす時間を楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

グルメ・ツーリング・サーキットこのフレーズにピーンときた方はお気軽に声を掛けて下さい(^^)v

※オフ会等で実際にお会いして仲良くさせてもらっている方以外で、長期間コメント等絡みがない方はお友達登録を削除させて頂いております。申し訳ございませんがご了承下さい。
102 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * 猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲ *
ごんぐごんぐ * ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H *
・・・1番・・・1番 * neohostneohost

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2007年5月~ 子供のころから憧れの車でした。 通勤用に使用していたvivioが車検切 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年8月~ 新車発表の時からずっと頭の中に「憧れ」として存在していた車です。 2 ...
輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン 輸入車その他 キャノンデール シナプス カーボン
2014年モデルのシナプスカーボン6 (ブレーキのみアルテグラに換装) 運動不足が気に ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
05年1月~07年5月 友人からの頂きもの。 通勤からサーキットまでオールマイティーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.