• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

遺産発掘っ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

遺産発掘っ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  昨日ですが子供たちにあげた、
以前使用していた携帯電話が出てきました。
おもちゃ箱に眠ってたみたいです(笑

無性に懐かしくなってデータフォルダを開いて、
昔撮った子供の小さい頃の可愛い画像や
くだらない画像に混じってこんなブツが!

前車ステップワゴン(RF3)に乗ってた頃の思い出の1つです。

『77777』

まさにプライスレス!オイラにとってはお宝なんですよ!(キリ

人生初のキリ番というわけではないのですが、
高速走行中に助手席の嫁にハンドルを握ってもらって撮ったのを覚えてます。
助手席側からだと反射してうまく映らないとか何とかで四苦八苦しました(汗
最終的には直近PAに入りパシャっ!と出来たものが一番写りが良かったんですが(笑

他の方には、、、どうしようもないモノですが(爆

結局ステップは10万キロ超えたあたりから故障続出し、
今のE51に乗り換えた訳ですがこの数字よりも
もっともっと長く乗りたいと改めて実感した瞬間でした~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

注)画像の小豚ちゃんたちは今でも我が家で嫁が可愛がっております(汗
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/02/25 15:18:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!
相模のマコさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ワクワクする湖西のドライブ
jet74744さん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:32:45
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
キリ番!これは、縁起がいいですよぉ!

パチスロ行きましょう(爆)

いい思い出になりますね

コメントへの返答
2011/02/25 15:38:59
そうなんですよ、縁起物♪

パチ&スロは辞めたので逝きません(爆
きっと出ません!(汗

この画像を見つけるのに
運を使い果たしたような気がします(爆
2011/02/25 20:03:31
他の画像・・・

きっと奥様との凄いアレが・・・

写っているのですね(爆爆)
コメントへの返答
2011/02/25 20:17:19
さすがにそのての画像を残したまま子供には渡せません(爆

って何言わせてるんですか!(笑

先日のにすえるさんのキリ番には敵いませんよ~(`∇´ゞ
2011/02/26 12:32:17
こんにちわ!!

いい思い出ですね♪d(≧▽≦*d)

他の画像が気になりますが・・・( ̄ー ̄)

今度はエルでキリ番GET!ですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 14:43:32
こんにちは(^∀^)ノ

他の画像は、、顔出しパネルや子供のお馬鹿なポージングやらですよ(笑

早くエルでキリ番ゲットしたいです(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さん、地震大丈夫でしたか?(滝汗」
何シテル?   03/11 15:06
H21式エル2.5L・4WD乗りの3児の乳です。 エル購入に伴いみんからに入学しました! 車弄りは超がつく初心者で その上少ない小遣いの範囲内だけですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってくださる方、常時募集しております!
特にエル乗りの諸先輩方、
色々&エロエロと宜しく御願いしまーす(爆
11 人のお友達がいます
たか@はまっこ(旧nismo4869)たか@はまっこ(旧nismo4869) * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩
HAYURIAHAYURIA けん@8080けん@8080
福さん福さん ぱらっぱくんぱらっぱくん

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H21登録のエル2.5_4WD乗りです。 カミさん&3児のわんぱく共が 快適に過ごせる ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.