• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASA じぃ~じの愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

淡路島うまいもん~

投稿日 : 2011年08月28日
1
昨日の夕食は、洲本の三平へ


磯モン(磯もの)と呼ばれ食べられている珍味です。

正式には、コシダカガンガラという磯に付いている貝です。
2
普通にアジです~

ワサビ醤油でなく、しょうが醤油で頂きます。
3
白さえび

凄く身が甘くて美味しいです。
4
エビの頭は、唐揚げにして、塩をふって頂きます。
5
今日のお土産は、①由良産赤ウニ
6
②大あさり ウチムラサキを買いました。

今日も贅沢な夕食になりそうです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 00:09:59
やばいっすがまん顔

どれも美味しそう過ぎますよわーい(嬉しい顔)

あじ+しょうが醤油に激しくイイね!ですウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 12:16:11
最高に美味しかったですよ~

まだ、注文しなかったメニューも多いので、次の休みも食べたいです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

夢を追い続ける2人の孫がいる じじぃです。 ...... ★★★ ブログ公開について★★★  基本、お友達のみとさせていただきます。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

道路のライブカメラ 
カテゴリ:自動車関係
2011/09/04 15:52:21
 
神戸市みなと総局 客船入出港予定表 
カテゴリ:船舶関係
2011/09/04 15:45:56
 
海上保安庁第五管区海上保安本部 
カテゴリ:船舶関係
2011/09/04 15:42:50
 

お友達


お気軽にお誘いください。 
190 人のお友達がいます
いっちぃーいっちぃー * ぐっさん13ぐっさん13 *
ふじたくふじたく * チャーミー♪チャーミー♪ *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 OCTOPUS-MASKOCTOPUS-MASK

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
静寂性を求めたら、この車になりました~。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
4年7ヶ月乗りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.