車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:35 
寿命かー!俺もそろそろダメになるかな〜(笑)レビュー楽しみにしてる!@DAIさん
 12/08 10:40 
片側なんなくなるからね…でも、ツイーターを純正位置に入れたいからXシリーズはちょっとわかんない(・・;)@CarZ
12/01 12:21 
我はとりあえずブリッジ!
時間あるならバイアンプ!@tomopy!
 12/01 17:48 
@CarZ さん、今ブリッジしてあるのであとでバイアンプにしてみます♪( ´θ`)ノ
11/29 20:57 
いいね!!アンプいいよ〜(^^)スピーカー線まではやってない(笑)@tomopy!
 11/29 23:50 
@CarZ さん、バイアンプで使う予定です(゚∀゚)ケーブル引き直しはついでに(*'▽'*)
11/29 15:03 
おめでとうございます!自分もレカロ狙ってましたが、結局コンビとアップリカ(笑)赤いシートがカッコいいですね(^^)!@かい@33
 11/29 23:51 
@CarZ 嫁さんは実用的にコンビにしてましたが、やっぱりレカロの赤シートがよくて^ ^
型落ちでも自分は気に入ってます^_^
あとは息子が気に入れば!笑
11/22 01:33 
08/21 22:22 
久しぶり‥‥そして19インチ http://cvw.jp/b/603463/38425471/
08/10 10:12 
分かります?(笑)見た目はすごい満足なんですけど、一般的に考えたら乗り心地が‥‥(笑)@獅子丸8
08/09 23:14 
17インチちょうだい!(笑)@ネモっち
08/09 21:58 
19インチ卒業して純正で行こうか‥‥
 08/09 22:54 
卒業するの イヤだーーーm(。≧Д≦。)m@CarZ
 08/10 10:09 
@CarZ さん、なんか分かりますw
07/23 21:10 
やばい。こされた!!@ネモっち
 07/23 21:11 
80キロくらいじゃん!!(笑)

明日でまた、抜かさせるかな?!(笑)@CarZ
07/15 12:53 
差額出してくれるなんてネモっち優しいな〜(^ー゜)笑 えっ??@ネモっち
07/15 12:50 
アウェイ感ないね!笑@DAIさん
 07/15 17:54 
日本車はトヨタかレクサスが多いね!あとはBMとかベンツが多いよ!笑@CarZ
07/15 00:53 
色々調べてやっぱ新しいのがいいと思うけど、だからと言って旧型が負けてるとは思わない‥‥さぁどうする!笑
 07/15 06:31 
やっぱり、どーせなら新しいのじゃない?!(笑)
大丈夫!ちゃんと奥様には新しいの買ったそうです!って言っておくから!!(笑)@CarZ
07/06 18:58 
さすがだねぇ〜(^ ^)!@ネモっち
 07/06 19:18 
どもどもm(__)m
(笑)
今度はカズさんの番だよ(笑)@CarZ
07/01 19:43 
よっ!お金持ち!@DAIさん
 07/01 20:10 
ノーマネーですよ(・・;)@CarZ
06/28 22:50 
いいけど使いこなせるかな〜!笑 悩む!@tomopy!
プロフィール
「寿命かー!俺もそろそろダメになるかな〜(笑)レビュー楽しみにしてる!@DAIさん 」
何シテル?   12/05 12:35
WISH乗りのCarz(カズ)です! 一児のパパになりました! 中々大きい弄りはできなくなってきましたが、綺麗に維持出来るように頑張っていきたいと思います!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ウィッシュ乗りの方、同じ新潟県人の方、同じパーツ使ってる方など、車大好きな皆さんよろしくお願いします!
101 人のお友達がいます
ポッキー( ´ ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
カキのタネカキのタネ * ふみ++ふみ++ *
TEINTEINみんカラ公認 タカ@Ngタカ@Ng
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年11月13日納車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013年4月7日納車! 嫁車です。 内装 ・ベージュ&ピアノブラック メーカーオプ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
約一年半お世話になりました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.