• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

かっこいいなあ

かっこいいなあ 皆さまこんにちは。


MC後GSの画像がちらほら出てきましたね。







標準、Fスポーツともに、フロントは現行よりもかなりアグレッシブな形状で、素直にかっこいいです!

GSFよりも立体的に見えて、こちらのほうが好きですね。

フォグ部分のえぐれも無くなって、ああ、顔面移植考えちゃいますね。

フロントリップ無しでも、かっこいいなあ。









GSFのブレーキは移植できるのかなあ?




いずれにしても登場が待ち遠しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 12:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MyDクリスマスパーティー
MR.BIG 1さん

久しぶりの投稿
MR.BIG 1さん

Fのモール
メイビーさん

NEW GS&GSF
MR.BIG 1さん

1ヶ月点検
スカイブルーS15さん

CENTRAL JAPAN
BACCHUSさん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:51:49
MR.BIG1さん😃
こんにちは~(//∇//)

うわ~( ・∇・)標準のGSなら前から
見ていて分かっていたのですがFスポーツは
またこんなにカッコ良くなるんですね😆

これなら
エアロレスでも車高下げれば
完成ですね😆

それにしても
新型GSのFスポーツ
カッコ良すぎます( ・∇・)

コメントへの返答
2015/09/17 20:27:50
こんばんは。

すごく立体的ですよね。

下端のラインがきれいなので、リップスポイラー無しでも十分かっこいいです。

FスポバンパーにGSFのフロントグリルアンダーにあるカーボンパーツがぴったりつかないかな?なんて妄想してます!?

早く実車を見てみたいですね。
2015/09/17 22:39:41
MR.BIG1さん、こんばんは‼︎

Σ(´Д`)ハッ!!
Fスポ画像流出ですかっ?‼︎
いよいよですね〜♪
で、
率直な感想は、

『カッコイイ‼︎』

ですね‼︎
フロントのエグレ、個人的には
好きなんですがやはりMC後の
デザインの方が洗練されて
良くまとまっていますよね‼︎

何でも有りの旧myDに顔面スワップ
を相談してみたのですが、全長
変更もあり断られました…

是非、人柱お願いします(人д`*)
コメントへの返答
2015/09/17 23:58:46
こんばんは。

後期Fスポついに出てきましたね。

個人的には新型RXを含めて、全ラインナップでも後期Fスポのフロントは一番かもしれません。

正面から見ても、ななめから見ても、曲面構成が素晴らしいです。

スピンドルグリルの大きさ、上下のバランスがいいんじゃないかと思います。

先行して発表されたGSFより好きですね。



あらら、断られたんですか。。

うちのDはどうなんだろ?

全長変更ってことは、長くなるんですかね?

車検とかの問題も絡んでくるんでしょうか?

何より、D入庫とかの問題もありますよね。


まずは、リアからですかね。

後期テールとカーボンリアスポイラー。

次が内装カーボン?

で、GSFブレーキ。

顔面移植はラストでしょうか。


楽しみですよね。
2015/11/12 09:40:59
はじめまして(^^)/


ちょうど一年前の今頃はGSの納車が待ち遠しく、色々パーツカタログを見ていましたが、主人はカスタムにあまり興味がなく、今回の買い換えもフロントバンパーのカーボン付けが私の条件でした•̀.̫•́✧

新型はノーマルでも完璧ですね!

GS-Fスポーツのビッグマイナーチェンジは去年から聞いていましたが、まさか一年後だったとは!

ちょっと悔いはあります(*´﹃`*)

コメントへの返答
2015/11/12 12:16:34
こんにちは、はじめまして。

コメありがとうございます。

うちも、ちょうど2年前の今頃買い替え検討をしていました。

初回の年次改良が遅かったのもあり、これはMCまではまだ時間がありそうだということ、消費税アップなどでISから乗り換えましたね。

今回のMCはかなりかっこよくなりましたね。

フロントは申し分ない仕上がりだと思います。

まもなく発売ですが、登場が待ち遠しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #GSハイブリッド TRDxSARD Racingハードケース http://minkara.carview.co.jp/userid/603498/car/1569065/8876447/parts.aspx
何シテル?   12/10 17:13
2006年式IS350Ver.Sから2014年式GS450hF-SPORTに乗り換えました。 2016年式RCFを増車しました。 IS350の車検を機にいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

レクサス車に乗ってる人が身近にいないので、気軽に声かけてください。
もちろん、レクサス以外の方も大歓迎です!
128 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ドラ2ドラ2 *
いっちゃーんいっちゃーん * ずほちんずほちん *
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 whitenight0729whitenight0729

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
H26年1月26日納車されました。 初めてのハイブリッド車です。 GS450h F- ...
レクサス RC F レクサス RC F
H28年12月28日納車されました。 カレン以来の2ドアクーペです。 長く乗っていきたい ...
レクサス IS レクサス IS
3度の車検を通して、長い付き合いでした。 運転するのがとても楽しい車でした。 IS35 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる