• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

そろそろタイヤ交換かな?

朝出勤前に

フォトギャラリー写真をパチリx2♪

しょーも無いマイプレ写真ですが見てやってください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/603526/car/514807/1968725/photo.aspx


今日は気温は高めだけど風が強いですね~

早くポカポカしてほしいですね!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 13:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 14:00:15
雪国は大変ですね。

なんせ、鹿児島は1cmでも積雪したら、遅刻してもお咎め無しです。

少し遠距離だと自宅待機になったりします。
コメントへの返答
2010/04/10 19:23:32
もう慣れっこです(笑)

その代わりこっちには火山灰は降りませんし♪
2010/04/09 15:39:42
今年は1回も履き変えませんでした・・。って言うと怒られそう。
フォトギャラ見ましたよ。グラマラスなお尻になってかっちょええですね。

CSなのでエアロつけると結構なお値段になりますが財宝でも掘り当てないとムリですね。
コメントへの返答
2010/04/10 19:25:35
スタッドレスに履き替えないと死んじゃいますし(汗)

お尻はイイ感じなんですが顔が…

なんでエアロってあんなに高いんでしょ(汗)
2010/04/09 15:39:54
こんにちは。

「20Z」 いいですね。
流用ですか? 自作でしょうか??

早く暖かくなるといいですね。

て、うちの方もまだまだ寒暖の差が大きいです。
コメントへの返答
2010/04/10 19:27:12
「20Z」はABに普通に売ってたのを貼り々しました!
いい感じだと思いませんか?
2010/04/09 19:48:15
自分は雪が積もったらお手上げです。

スタットレス持って無いし・・・・。

お尻・・・・セクシーになってますやん(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:28:49
ドメさんのアイディアパクリのおかげで
いい感じでなんちゃってディフューザーがキマってます!
ありがとうございます。
2010/04/10 02:38:33
もう換えても大丈夫でしょう。

GSとかでは今週末がタイヤ交換のピークっぽいですね。

きっと、ぐっし~ぃさんは大忙しでしょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:29:33
来週早々に履き替えようとおもってます。

勿論自分でやりますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事が暇すぎ(汗)」
何シテル?   02/11 12:58
音楽と車が無ければ只の人… 仕事もプライベートも音楽まみれ 一応これでも社長です! CD/DVDのプレスや印刷物 オリジナルプリントTシャツ等 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

札幌近郊のプレマシーオーナーの方
そしてアマチュアでもプロでもいい
ミュージシャンの方
情報交換等しませんか?
91 人のお友達がいます
かきあげDONかきあげDON m13pm13p
SHINSHIN 6ハロン6ハロン
ryokeiryokei のほほんのほほん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2009/09に購入 全く眼中に無かったプレマシー 実際に見たら…買っちゃいました(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.